●過去の自分によく似た人に出会ったら。。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

 

●過去の自分によく似た人に出会ったら。。

 

 

 

 

 

 

魂の課題を1つクリアして

 

一段階、成長するときが来ると

 

 

 

 

「この先に、進みますか?」と

 

宇宙に質問されるような出来事が起こることがあります。

 

 

 

 

 

私は個人的に、宇宙からのテストと呼んでいるんです(笑)

 

 

 

 

 

 

宇宙からのテストはいろんなパターンがありますが・・

 

 

 

 

その1つに

 

過去の自分によく似た人に出会う

 

というのがあるんですニコ

 

 

 

 

 

 

 

その人は

 

自分が昔、四苦八苦して取り組んだ課題と

 

同じ課題に取り組んでいる真っ最中だったり

 

 

 

 

 

似たような失敗をして

 

落ち込んでいるところだったりするんです・・

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

その出会いの何が宇宙からのテストかというと・・

 

 

 

 

この人は昔の自分と同じ課題に取り組んでいるんだ、

 

 

この人は他人だけど

 

実は自分の分身みたいなものなんだ、と

 

気づくことができるか、どうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気づいたとしたら

 

 

 

昔の自分によく似た人に、どんな想いを感じるか。

 

 

 

 

 

その人に、「きっと大丈夫だよ」と

 

はげましの気持ちを送ったり

 

そっと温かく見守ろうとするか。

 

 

 

 

 

それともモヤモヤと嫌な気分になって

 

訊かれてもいないのに、ひと言、言いたくなったりするか。

 

 

 

 

宇宙や高次元の存在たちは、そのあたりを見ているようです。

 

 

 

 

 

どんな気持ちを抱いても

 

べつにバチが当たるわけではありませんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

でも・・

 

 

 

 

 

過去の自分によく似た人に送った気持ちは

 

過去の自分にも届きます。

 

 

 

 

なぜならその人は

 

過去の自分を写す「鏡」として出会ってくれているからです。

 

 

 

 

未来の自分からはげましのエネルギーが送られてきたら

 

とっても心強いですよねグリーンハーツ

 

 

 

 

 

それは同時に、心の中で責めていた「過去の自分」へのゆるし、自分との和解でもあります。

 

 

 

 

 

次元上昇に伴って

 

宇宙からのテストも来やすくなっています。

 

 

 

過去の自分によく似た人に出会う現象も起こりやすいので

 

ちょっと頭のすみに置いておいてください♪

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は11月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。