【祝】開業18周年:今日から19年目に入ります。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

【祝】開業18周年:今日から19年目に入ります。

 

 

 

 

 

 

本日(11/11)は、

 

会社を辞めてこの仕事をスタートして

 

18周年の記念日です。

 

 

 

 

今日から19年目に入ります。

 

 

 

 

 

おめでとう>自分  プレゼント うさぎクッキー 義理チョコ ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

いろんなことをこなせるマルチな才能は持っていないし

 

しかも疲れやすくて、3次元的にはまったくパワーのない私が

 

 

 

この仕事1本だけでも不自由なく暮らしていけるのは

 

ご縁のある皆様や、見えない存在や宇宙の助けがあってこそです。

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

さて、突然ですが。。

 

 

 

ずっと以前に願ったことや

 

ワクワクしながらイメージしたことが

 

現実になりそうなチャンスが来たのに

 

 

 

今はもうそれほど興味が無くなくなっている、、ほっこり

 

みたいなことって、ありますよね。

 

 

 

 

 

タイミングが大幅にずれて現実化のチャンスが来るやつです。

 

 

 

 

 

私も20年くらい前に

 

毛の長い種類の猫さんを飼ってみたい三毛猫

 

できれば女の子がいいと願っていた時期がありました。

 

 

 

 

 

それからずいぶんたって、イメージしていた通りの子猫がペットショップにいるのを発見したんですね。

 

 

 

 

 

でも、その時はもう動物を飼う暮らしを手放していたので

 

あ~、大幅にずれてチャンスが来るやつだ(笑)と思いました。

 

 

 

 

 

車でも同じことがあったし

 

海の見える高台で暮らしてみたいという願いも

 

やっぱりチャンスが来たときは

 

もう過ぎ去った願いになっていました。

 

 

 

 

 

この現象は何なんだろう・・と思って考えたんですが、、

 

 

 

 

 

振り返ってよくよく考えてみると

 

チャンスが遅れてやってきて

 

かえってよかった、、という側面も、たしかにある。

 

 

 

 

 

あの願いは本当の自分ではなく

 

人の影響とか、なんらかの「しがらみ」から影響を受けているもので

 

だから宇宙にスパン!と意思が届かなかったのかもしれない。

 

 

 

 

 

本当の気持ちを感じとる時間を与えてもらったんだな・・と

 

今は思っています。

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱり1度イメージしたことは

 

大幅にタイミングが遅れながらも、目の前に現れる(笑)

 

 

 

 

 

ここで「昔の夢」を実現させるために動いてもいいし、

 

動かなくてもいい。

 

 

 

本当にどっちでもいい。

 

だから「今の自分」をよーーく感じてみる。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

タイミングがずれた「昔の自分の夢」を叶えようとすると、

 

今の自分にとって大切な何かが失われることもあるから。

 

 

 

 

それでもやはり、

 

再度チャンスを送ってくれる宇宙の愛には感謝ですねニコ

 

 

 

 

 

こんな経験をくり返しながら、「願い」も一層、洗練されて行くんでしょう。

 

 

 

今の自分を大切に、

 

開業19年目も自分らしく楽しんで行きます虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は11月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。