●臨時収入の不思議な話し。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●臨時収入の不思議な話し。

 

 

 

 

 

お取り寄せのクッキーが大当たりでしたラブラブ

 

 

 

 

缶もカワイイ。

 

 

 

 

 

焼き菓子も美味しかった~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて ニコ

 

 

 

 

 

予想もしていなかった臨時収入が入ってきたら、うれしいですよね♪

 

 

 

 

臨時収入は、宇宙からの「いいね」のサインだそうです。

 

 

 

 

 

入ってくるルートは色々あって

 

人から食べ物や商品券などをいただくこともあるし

 

忘れていた場所からお金が出てくることもあるし

 

 

 

 

どこかから銀行口座に振り込まれているという

 

ちょっと不思議な現象が起こることもあるんですよ。

 

 

 

 

 

この「どこかから振り込まれる」という話し、

 

最初はあるベストセラー作家さんに聞いたんですが

 

その時は半信半疑で「へ~」程度にしか思いませんでした(笑)

 

 

 

 

 

ところが。。

 

 

 

 

 

それから2年後くらいに、私の銀行口座に

 

どこかから10,800円のお金が振り込まれて!!

 

 

 

 

うちゅうからおかねきた

 

 

 

 

ブログやメルマガで

 

「どなたか間違って振り込んでいませんか?」

 

と呼びかけたのですが

 

誰も名乗りをあげてくれませんでした。

 

 

 

 

同姓同名の知人にも連絡しましたが「知らない」ということでした。

 

 

 その人は私の銀行口座を知らないので当たり前なんですが、、。



 

もう8年くらい前の出来事ですが、

 

あの時は本当に摩訶不思議な気分でした・・

 

 

 

 

 

 

こういう仕事をしていると、お客様からも

 

臨時収入が入ってきましたキラキラ

 

というお話しを聞くことがあります。

 

 

 

 

(入って来るルートは様々です)

 

 

 

 

そういう時に

 

どんなタイミングで臨時収入がやって来たのか聞いてみると

 

いくつか共通したパターンがあるんです。

 

 

 

 

 

●やったほうがいいと思っているのに、先延ばしにしていたことを実行した時

 

 

 

●感謝できなかったこと(お金も含めて)に感謝するようになったとき

 

 

 

●自分を苦しめるようなことを手放したとき

 

 

 

 

 

この3つはよく聞きます。

 

 

 

 

心の中が浄化されて、詰まっていたブロックが洗い流されるような出来事の後、ですよねニコ

 

 

 

 

 

臨時収入が来たときは、宇宙が

 

「最近のあなたがやっていること、いいですね」

 

とメッセージを送ってくれている時です。

 

 

 

 

 

臨時収入って不思議で面白いです音譜音譜

 

 

 

金額の大小に関係なく、臨時収入が来たら必ず感謝しましょう(笑)

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は11月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。