【満席御礼】クリスマス・アフタヌーンティーお茶会:お申込み受付開始♡ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●クリスマス・アフタヌーンティーお茶会:お申込み受付開始♡

 

 

 

 

 

満席になりましたので、お申込み受付を終了しました。

 

 

 

 

今年もまた「クリスマス・アフタヌーンティーお茶会」を開催しますよ~♪

 

本日よりお申込み受付を開始します。

 

 

 

 

 

いつもの日常からひと時離れて、ラグジュアリーな空間でオーラにエネルギー補給しましょう。

 

 

こういう時間を持つって本当に大切です。

 

 

 

 

集まる仲間は、スピリチュアル好きな女子のみラブラブ

 

共通の話題で気軽に話せます。

 

 

 

(おしゃべりが苦手な人は、無理に話さなくても全然OKですよ)

 

 

 

 

前回のお茶会の後、こんな感想もいただきました。

 

 

 

 

 

すごく勇気がいったけど、どうしても気になるので、思い切って出てみたら、

 

何かのブロックがはずれたようでとてもラクになりました。

 

 

 

 

 

このお客様は、とても静かな方だったのですが

 

そこから加速するように「人生の節目がきた!」と積極的になられて、私もびっくりしましたニコ

 

 

 

 

 

こういうことが起こるようになったということは

 

このお茶会自体が「エネルギーワークの場」として進化しているような気もします。

 

 

 

 

面白そうだと感じる方、タイミングが来たと感じる方、

 

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 

 


 

 

 

今回も、私を入れて6名だけの少人数です。

 

 

 

うちのお客様は穏やかで優しい方ばかりですから

 

初めての方も気軽にお申込みください♪

 

 

 

 

 

 

何か星川花に聞きたいことがありましたら、ご質問ももちろんOKです。

 

 

リピーターのお客様はぜひ近況報告も聞かせてください。

 

 

 

私も直感的に話したいことがあったら、お話ししようと思っています。

 

 

 

 

 

 

■場所

シャングリ・ラ東京

28階 ザ・ロビーラウンジ

 

・JR東京駅 八重洲北口より徒歩2分 
・東西線 大手町駅より徒歩2分

 

 

 

 

■日程

12月13日(水)新月の日です
14:30~16:30

 

 

 

■参加費

20,000円(税込)

お支払は銀行振込みでお願いします。

 

 

 

■定員

5名様 満席になりました

 

 

 

■お申込み方法

以下のアドレスまで

・お名前

・お名前のフリガナ

・携帯電話番号

 

3つを記入の上メールを送ってください。

 

 

hana17■pc4.so-net.ne.jp

(■を@に変えて送信)

 

 

 

■お申込み締め切り

12月8日(金)20時

 

 

 

 

キャンセルについて

 

ご入金前のキャンセルは必ずご連絡ください。

ご入金後のキャンセルは

・開催日の6日前まで・・振込手数料・事務手数料として1,000円を差し引きご返金します。

・5日前~3日前・・30%

・2日前~前日・・50%

・当日・・100%

 

 

 

 

お申込みを心からお待ちしています虹

 

 

 

星川花

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は11月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。