●あえて「逆」をやってみる:その先の景色を見たいから。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●あえて「逆」をやってみる:その先の景色を見たいから。

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが

 

ずーーーーっと長年続けてきたことで

 

うまく行かないことがあるなら

 

 

 

あえて「逆」をやってみると

 

そこから発生する結果も変わります。

 

 

 

 

 

時間はかかっても、必ず変わります。

 

 

 

 

 

押し続けてダメなら引く。

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

ずーっと押し続ける人もいると思いますえーん

 

 

 

 

 

自分が損をしているのに

 

なかなか気づけないのは「怖れ」から来てる思い込みだから。

 

 

 

 

手放したらマズイことになりそうだから。

 

 

 

 

(私もこういう思い込みを見つけてガクゼンとしたことがあります。そして逆をやることにしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、お客様からも「あえて、逃げない」というメールをいただきました。

 

 

 

 

今までは、人間関係が苦しくなると、

 

仕事をやめるという選択をずっと続けてきたけど

 

今回は「あえて!」逆をやる、逃げないと決めたそうです。

 

 

 

 

 

自分を守るためにやってきたことだけど

 

その結果がいいことばかりではないので

 

「逆を行く」そうですニコ

 

 

 

 

 

 

逆のことを実行したらどうなるか

 

その先の景色を見たい♡と(笑)

 

 

 

 

 

深刻になりすぎない。

 

こういう波動の軽さって大切ですよねグリーンハート

 

 

 

 

意識的に人生を「創ろう」としている人は

 

実験みたいに色々試し観察します。

 

 

 

 

 

さて、逆を行ったらどうなるか。

 

 

 

 

 

私も1つ、逆を行くことにした事があるので

 

そのうち結果を見ることになります。

 

 

人生をかけたわくわくの実験、楽しみです音譜音譜

 

 

 

 

 

煮詰まっていることがあったら

 

勇気を出して逆を行く。

 

 

 

 

押して、押して、また押してもダメなら

 

引いてみましょうーー虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は11月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。