●どうしても「やる気」が出ないとき。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●どうしても「やる気」が出ないとき。

 

 

 

 

 

 

今日はどんなことを書こうかなと、頭をからっぽにしてみたら

 

 

 

取返しがつかないって本当かな?

 

という言葉が降りてきました。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださる皆さんの中に

 

 

 

「あの事は、もう取り返しがつかない・・」

 

「今さら、どうしようもない・・」

 

 

などと信じていて

 

 

 

(自分を責めているということです)

 

 

 

 

 

そのせいで生命力のエネルギーが低下してしまい

 

 

 

 

 

どうしても「やる気」が出なかったり

 

必要最小限のことしか出来なくなっていたり

 

楽しいことをしようという気持ちが消えてしまったりして

 

 

 

 

 

「この世、つまんない」

 

になっている人がいるのかもしれません。

 

 

 

 

 

もしもそんな状況だったら、しばらくお休みしたり

 

必要最小限のことをするだけでいいんですよ。

 

 

 

 

 

自分に優しくしましょう。

 

 

 

 

 

そして少しずつエネルギーが戻ってきて

 

「このまま一生が終わるのは、ちょっと嫌だな」

 

という気持ちになってきたら

 

 

 

 

 

この世にいないと味わえない、物質的な喜びを

 

自分にプレゼントしてあげてください。

 

 

 

 

たとえば

 

ウキウキするようなお買い物をしたり

 

行ってみたかったところに行ったり

 

食べたかったものを食べたり

 

You tubeで好きな動画ばかり見て笑ったりしてグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

魂が

 

「もうちょっとこの世にいて、物質世界を楽しもう」

 

という気持ちになってくると

 

生きる意欲、生命力が戻ってきますよ虹

 

 

 

 

 

 

「取り返しがつかない」という思い込みは、生きる意欲を失わせる。

 

 

 

 

 

 

その経験から大切なことを学んで、受け取って

 

そして幸せになることが

 

関わった人たちみんなの癒しになり

 

(人だけでなく家や土地、動物や植物も)

 

 

 

 

そして世界全体の役にたって行くんです。

 

 

 

 

 

だから今は、目の前の状況と自分自身をゆるしましょう。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 


【Zoom個人セッション】

透視リーディングやチャネリングを含むセッションです。
見えない世界からのアドバイスを受け取りたい方へ


詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は9月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。