●ライオンズゲート期間を通過した今、意識を向けておきたいこと。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●ライオンズゲート期間を通過した今、意識を向けておきたいこと。

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲート期間が過ぎて10日ほどたちました。

 

 

 

それぞれの「自分一人宇宙」で

 

もう役に立たない古いものが崩壊しました。

 

 

 

 

 

なんとなくですが。。

 

 

今回のライオンズゲートで起こったことって

 

おおまかに2つあるような気がしています。

 

 

 

 

 

1つは「かたくなさ」が消えた人が多いような気がするんですよね。

 

 

 

 

 

こうでなくちゃいけない、とか

 

しょせんはこういうもんだ、みたいな

 

自分を縛る枠を手放すことになった人。

 

 

 

 

 

これが起こった人は、今まで以上に

 

心が柔らかく自由になったように感じていると思います。

 

 

 

 

 

もう1つは

 

 

今まで無意識に「誰かが言ったこと」に自分を合わせようとしていて、

 

それに気づいて、

 

しかもそれは自分には合わないことにも気づいて辞めた人。

 

 

 

 

 

これが起こった人は「自分軸とはこういう感覚か、、」と

 

スカッとする感覚を感じていると思いますニコ

 

 

 

 

 

どちらの人も、

 

そして上記以外の変化が起こった人も

 

 

これから益々「自分一人宇宙」が深まり、

 

その人らしさが前面に出てきます。

 

 

 

 

 

今日の小さな臨時収入(笑)茄子いただきました。

 

 

 

どんな分野のことでも

 

自分がしっくり来ること、心地よく感じることを

 

自分で自由に創って行くために

 

 

 

今回のライオンズゲートを意識的に過ごすように、

 

宇宙に促されたような気がしています。

 

 

 

 

 

私にもちょっとした出来事がありましたが、皆さんはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

これから年末にかけて

 

変化した後にまだ残っている「古い残留エネルギー」を

 

きれいに掃除する段階に入ります。

 

 

 

 

 

古い世界への未練とか、

 

具体的な手続きとか、

 

人によって内容は違いますが、気楽に乗り切って行きましょう。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 


【Zoom個人セッション】

透視リーディングやチャネリングを含むセッションです。
見えない世界からのアドバイスを受け取りたい方へ


詳細はこちらをどうぞ♪

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は9月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。