●運気を守る:「低次元の存在」のお話し。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●運気を守る:「低次元の存在」のお話し。

 

 

 

 

 

 

天使や守護霊さんなど

 

高次元の存在がいるということは

 

低次元の存在もいるということです。

 

 

 

 

 

行く必要がない場所に行ったり

 

読む必要のないものをたくさん読んだり

 

見る必要がないものをずーっと見たりしていると

 

 

 

 

そういう波動の低いスペースに集まる

 

「低次元の存在」とご縁が出来たりするんですね汗汗

 

 

 

(ネット上でもリアルな場所でも同じです)

 

 


 

 

 

なぜか天河大弁財天社の写真をアップしておくとよい、という感覚があるのでアップしておきます。

 

神職さんが祝詞を奏上されています。

 

 

 

 

 

 

低次元の存在は、人をからかうのが好きです。

 

 

 

 

もしも、徳積みのような「いいこと」をしているのに

 

同時に「よくないこと」も起こっている場合は

 

低次元の存在とご縁ができている可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

もしもそんなことがあったら

 

心配になるような情報を自分の中に入れないこと。

 

 

 

 

 

そして

 

自分でできる簡単なお祓いですが

 

 

 

体が疲れすぎないようにリラックスタイムを大切にすること、

 

そして出来るだけ楽しい気分でいる工夫をしてくださいニコ

 

 

 

 

 

低次元の存在は、「幸福感」が嫌いです。

 

 

 

 

 

何かあっても「ありがとう」を唱えたり

 

気分をたて直す工夫をする人は、

 

低次元の存在が近寄りにくい人なんですね。

 

 

 

 

 

 

どんなに開運アクションをしていても、徳積みをしていても

 

不用意に不安をあおる「毒」みたいなものを自分に入れると

 

低次元の存在とご縁ができてしまいます。

 

 

 

 

 

開運アクションも徳積みも、もちろんいいことですが

 

「毒」を入れないことも同じくらい大切にしてください。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


【Zoom個人セッション】

透視リーディングやチャネリングを含むセッションです。
見えない世界からのアドバイスを受け取りたい方へ


詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。