●魂のレッスン☆人の課題に踏み込まない。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●魂のレッスン☆人の課題に踏み込まない。

 

 

 

 

 

 

人にはどうしても出来ないこと」があります。

 

凸凹の、凹の部分です。

 

 

 

 

そして「簡単にできること」もあります。

 

凸凹の凸の部分、持って生まれた才能ですニコ

 

 

 

 

 

 

その種類は人によって違うので

 

自分が簡単に出来ることを

 

どうしても出来ない人がいると

 

 

 

 

「この人、さぼってるのかな?」

 

「誰にでも出来ることなのに」

 

 

と思ってしまいがちですが・・

 

 

 

 

 

その人にとっては、とってもむずかしくて

 

どうしても出来ないんですよね汗

 

 

 

 

 

スピリチュアルなことを学んでいると

 

自分ができることを出来ない人がいると

 

ついつい

 

 

 

 

「この人よりも私のほうが魂が進化している」

 

と感じるかもしれませんが

 

必ずしもそういうわけじゃなくて(笑)

 

 

 

 

 

自分はすでに過去生で学んだから簡単に感じるだけで

 

この人は同じことを今回の人生で学んでいるんだな、、

 

 

 

そんなふうに受け取めるほうがいいと思うのです。

 

 

 

 

 

学校の勉強は、学ぶ順番が決まっていますよね。

 

 

 

足し算・引き算が先で

 

掛け算・割り算はその後ですが

 

 

 

魂が学ぶ課題は、順番が決まっていないんですよ。

 

 

 

 

 

 

あなたが簡単にできることが

 

どうしても出来ない人は

 

今回の人生でそれに取り組んでいるのかもしれませんし

 

 

 

あえて、出来なくてもいい!

 

と腹をくくっているのかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

そんなわけですから

 

あなたが簡単にできることが

 

どうしても出来ない人がいて

 

 

 

その人があなたにとって大切な人なら

 

そっと優しく見守ってあげてください。

 

 

 

 

 

あなたが苦労して課題を乗り越えようとするときも

 

その課題をすでにクリアした誰かが

 

どこかでそっと見守っているはずですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


【Zoom個人セッション】

透視リーディングやチャネリングを含むセッションです。
見えない世界からのアドバイスを受け取りたい方へ


詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は9月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。