●春分の日に向けて:今から準備しておくこと♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

 

●春分の日に向けて:今から準備しておくこと♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日の新月の浄化パワーは本当にすごいものでした。

 

 

デトックス疲れの方もいらっしゃると思いますが、もう大丈夫ですか。

 

 

 

 

 

 

昨日の「魚座の新月」は

 

自分の中にある「美」をオモテに出して行くことに

 

スポットライトが当たっていましたよね。

 

 

 

 

 

今日、その部分が大きく浄化された結果・・

 

 

 

 

 

 

本当はこんな服を着てみたいとか

 

うちの子におしゃれな子供服を着せたいとか

 

 

 

ネイルサロンに行ってみたいとか

 

バッグやお財布を新調したいとか

 

 

 

こんな家具や食器がほしいとか

 

ちょっと敷居が高いけど、あの店に入ってみたいとか・・

 

 

 

 

 

 

 

きれいなもの

 

テンションが上がるもの

 

ウキウキするものが気になる気持ちが

 

花のように開花した方が多いようですグリーンハート

 

 

 

 

 

 

または

 

「心の中にある美しさ」を

 

どんどんオモテに出して行く決意をした方もいらっしゃるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同時に「古くなった意識」が浮上してきて

 

そうはいっても・・と

 

 

 

 

なんらかの理由を考えて

 

ワクワクを抑え込もうとする気持ちも一緒に出てきています。

 

 

 

 

 

 

でもキラキラ

 

 

 

以前よりもずっと、このような心の動きを

 

冷静に観察できるようになっている方が本当に多い♪

 

 

 

 

 

 

 

この「そうはいっても・・」という思考は

 

自分の中から出て来る「ゆり戻し」なんですよね。

 

 

怖れの声です。

 

 

 

 

 

 

 

今、気になるワクワクや

 

テンションが上がることを

 

無理のない範囲で実行してみることで

 

 

 

魂の声や、宇宙の導きに繋がる

 

サイキックな直感力に磨きがかかるはずです。

 

 

 

 

 

占星術では、4月27日まで「全惑星順行」という期間で

 

物事がスムーズに進みやすい時ですから

 

チャレンジするにはいいタイミングです。

 

 

 

 

今すでにある幸せが、さらに大きく育って行きますよ。

 

 

 

 

 

 

1つだけ注意するとしたら

 

ワクワクに従った自分を

 

後出しジャンケンみたいに

 

後になってから責めないこと(苦笑)

 

 

 

 

これだけ気をつけてくださいね♪

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は3月15日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第52回】背景が変わる3つのポイント。  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。