●予想以上の「よいもの」を受け取るために:女神のパワーを開いておく | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

 

●予想以上の「よいもの」を受け取るために:女神のパワーを開いておく

 

 

 

 

 

 

魚座新月の今日、東京はずっと雨が降っていましたが

 

日没直前に、やっと陽がさしてきました。

 

 

 

 

 

 

最近、「頑張れなくなった」という話しをよく聞きますグリーンハート

 

 

 

 

 

頑張れなくなった人たちは

 

最初はそういう自分が不安で

 

 

 

 

 

体力・気力が落ちたんだ・・と

 

悪いほうに考えていたそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

でも、そういう自分になってしまったのだから

 

もう仕方がないとあきらめて

 

 

 

目の前に自然に引き寄せられてきたことの中で

 

やりたいこと

 

やれそうなことだけやっていたら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時、ハッと「気づき」が降りてきて

 

 

 

 

もしかして

 

これが「次のステージ」なのか?

 

 

 

 

女性性開花って、こういうことなのかと

 

気づいてビックリしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

そういう皆さんが

 

それ以前は、どんなことをしていたかというと

 

 

 

 

とくにワクワクもしないし

 

自分の望みというわけでもないけど

 

「これをする」と、まず決めて

 

 

 

 

直線的にわき目もふらず

 

まっすぐ決めたことを成し遂げる

 

ということをしていたそうです。

 

 

 

 

 

たとえば、とくに好きでもないけど

 

毎朝、ジョギングをするとまず決めて

 

一直線に頑張って

 

 

 

 

でも

 

喜びを感じることではないので

 

2~3年でやめる・・ということをしていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

お話しを聞いていて、

 

よくわかると思いました・・ほっこり

 

 

 

 

 

私も自分のことを振り返ってみると

 

心がときめかないものは

 

せっかく頑張って成し遂げても

 

2~3年で消えていったなと汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

男性的なパワーで一直線に進んできた人が

 

大成功したのに

 

あるとき、ガクッとパワーダウンして消えて行くことって・・

 

芸能界でもスポーツ界でも

 

どんな世界でもありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

男性的なエネルギーだけだと

 

優しくおおらかに、育む(はぐくむ)エネルギーがないので

 

肥料を与えない植物みたいに、枯れてしまうんですね汗汗

 

 

 

 

 

 

 

今日の新月は

 

心の中のパワフルな女性性

 

「女神のエネルギー」を引き出し、活性化してくれています。

 

 

 

 

 

これからは自分に優しくしながら

 

心や体が喜ぶことに集中して行くほうが

 

物質的な豊かさとも結びつきやすい時代になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも自分を大切に愛している人が

 

自然に引き寄せたものや

 

自然に現れた「状況」は

 

宇宙が贈ってくれたプレゼントです。

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めたものではないので

 

意外なものが来ることもありますが

 

それでもやっぱり「いいもの」ですし

 

予想すらできない「すごくいいもの」の場合もあるんです(笑)

 

 

 

 

 

 

陰と陽の「陰」もまた

 

宇宙の半分を支配する大きな力です。

 

 

 

 

 

 

今日の新月タイムは夜7時20分頃です。

 

 

神様の女性的な側面、

 

女神のパワーはみんなの内側に必ずあります。

 

 

 

 

大勢の女神様が、目覚めて行きますように。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は3月15日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第52回】背景が変わる3つのポイント。  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。