【不思議なお話し】守護霊さんのおしゃべり♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

 

【不思議なお話し】守護霊さんのおしゃべり♪

 

 

 

 

 

 

 

1つ前の記事

 

ワクワクする気持ちに従った自分を

 

後になってから責めないこと(苦笑)

 

と書きましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

実はこれ、昔の自分に向けてのメッセージでもあるんです。

 

 

 

 

 

 

私は以前ワクワクすることを実行したり

 

心惹かれるものを買ったりした後に

 

 

 

まるで後出しジャンケンみたいに

 

自分を責めてしまう、心のクセがありました。

 

 

 

 

 

 

せっかく楽しかったのに

 

後になってから辛くなるのが嫌で

 

なんとか解決できないものかと

 

心と向き合ったり、いろいろやっていたわけですほっこり

 

 

 

 

 

 

すると・・

 

努力のかいあって

 

この課題を解決する流れに乗った頃、

 

不思議なことがありました。

 

 

 

 

おうちガーデンカフェ❤

 

 

 

 

ある時、また買い物をした後に

 

じわ~っと嫌な気分になって・・

 

 

 

 

正しい・間違いのジャッジ(厳しい判断)の声が

 

心の奥から湧き出てきました。

 

 

 

 

 

 

「この買い物は間違っていたのかな」

 

という怖れの声に支配されかけて

 

気分がどんよりし始めたときに

 

 

 

 

 

聞こえたんです(笑)

 

 

 

 

 

守護霊さん(スピリットガイドさん)が数人で

 

ザワザワと話している声が。

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

会話の内容は

 

最初はよく聞き取れなかったんですが、

 

最後の言葉ははっきり聞こえました。

 

 

 

 

 

 

ふ~(ため息)

 

自分を責めさえしなければ

 

いいんだけどねえ・・。

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

「責めさえしなければ、いい」

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球そうか!

 

 

 

 

 

ここでハートチャクラに詰まっていた

 

エネルギー的な「ブロック」がはずれたようで

 

同時にジャッジから抜けられました。

 

 

 

 

 

 

 

無意識のくせなので、

 

誰かが悪いわけではないですけど

 

 

 

自分のことでも、人のことでも

 

ジャッジ(厳しく判定)していると

 

運が落ちるし、気持ちも苦しくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

ガイドさんの言葉、

 

もう1回書いておきます。

 

 

 

 

 

 

自分を責めさえしなければ

 

いいんだけどねえ・・

 

 

 

 

 

 

ニコ うんうん、本当にそうですよね♪

 

 

 

 

 

 

楽しいこと、

 

やってみたいことをしたのだから

 

それが出来たことに「ありがとう」と。

 

 

 

 

それだけでいいんですよね。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は3月15日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第52回】背景が変わる3つのポイント。  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。