家系のカルマから自由になる時を迎えた人たちへ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらからお読みください♪
下矢印
星川花の自己紹介
2005年、天使に導かれた不思議な起業ストーリー

 

 

 

 

●家系のカルマを終わらせる役目の人

 

 

 

8月の上旬くらいから、親や兄弟姉妹のことでちょっとため息をつきたくなるような出来事があった人、いらっしゃいませんか。

 

 

 

 

あ、またいつもと同じ対応をしちゃった・・とか

 

怒らないと決めていたのにまた怒ってしまった・・とか

 

また言いなりになってしまった・・とか

 

 

 

 

 

血縁関係って、むずかしいですよね。

 

 

 

 

 

でも。。

 

 

何度も困った出来事に直面しながら、大きく成長した魂は

 

同じことが起こっても、過去と違う対応ができたり

 

 

責任を肩代わりしないほうがかえって良いんだと気づいたり

 

 

 

昔の自分とは違う対処ができるようになった人が

 

この8月以降、さらに増えてきていると思うんです。

 

 

 

 

 

この8月~9月に困ったことが起こった人も、昔よりも冷静に

 

状況を観察している自分に気づいていると思います。

 

 

 

 

 

 

その人によってさまざまなテーマをもって、この世に生まれて来るわけですが

 

中には「この家系に代々続く課題を自分の代で終わりにさせよう」と

 

決めて生まれてくる人もいます。

 

 

 

 

 

これはとても大きな挑戦で

 

 

 

このようなテーマに取り組もうとする人は、何回も地球に生まれた経験のある魂で

 

この地球を深く愛している魂だと感じます。

 

 

 

 

 

だからこそ、人が発する「想い」というエネルギーのレベルで、地球の浄化をしたいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今、私に降りてきているメッセージですが

 

 

自分もまたそういう魂かもしれない、、と感じる方は、

 

この秋、次の段階に入って行きます。

 

 

 

 

 

それはこんなふうに起こって行きます。

 

 

 

 

「自分が行ってきた過去の努力をたくさんほめる、評価する、ねぎらう」という周波数のエネルギーを発することで

 

 

 

家系のカルマを「光に返して行く」という最終段階へ持って行くんです。

 

 

 

 

 

 

 

家系に代々続く課題を、光へと昇華させるには、

 

それに取り組むご本人が

 

 

自分自身を評価し、優しくし、ねぎらい、ほめることで

 

 

高い周波数の「昇華」のエネルギーを発する必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

よくやってきたね、りっぱだよ。

 

本当にすごいよ♪

 

 

 

 

 

 

その言葉は時間と空間を越えて過去にさかのぼり

 

ご先祖様にも、ご両親にも、

 

そして自分や兄弟姉妹にも届き

 

 

 

負のエネルギーを解体し

 

光に変えて行くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

 

ここまでやった方は、残りの人生は、自分の幸せや興味を一番優先して生きる時がきました。

 

 

 

 

 

この秋、家系のカルマから解放されて、自由に飛び立つ魂たちが

 

私にはたくさん見えています。

 

自分をねぎらい、ほめましょう。

 

 

 

 

 

 

そして今日は一粒万倍日です。

 

 

一粒の籾(もみ)が、たくさんのお米を実らすように

 

今日やった「よきこと」は、将来おおきな実りをもたらします。

 

 

 

 

自分のために祈ることは、みんなのために祈ること。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

●9月の個人セッションは予約満了となりました。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

================

 

星川花

 

================

 
 
 

 

大切なお知らせです。

10月21日(月)をもちまして、エンジェルライン・アクティベーション、スピリチュアルカウンセリング、レイキ講習を終了することにしました。

上記の個人セッションは10月21日以降の再開はありません。

11月で開業15周年を迎えますが、ずっと継続してきた個人セッションをいよいよ手放して、次のステップに向かいます音譜

また「ヒーリングサロン」という在り方も含め活動の仕方を変えることにしました。国立のサロンも10月いっぱいでクローズします。

ブログはこのまま続けますし、遠隔エネルギーワーク、セミナー、講座やお話会も開催する予定です。

あと、何か新しいものがスタートするのかもしれませんが、今のところ3次元の私は理解していません。何が降りてくるのか楽しみですラブラブ

以上、大切なお知らせでしたニコニコ

 

 

 

 


星川花の個人セッション



●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。



●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ

お問合せはこちらへどうぞ♪
hana17■pc4.so-net.ne.jp
(■を@に変えて送信)



●レイキ講習
ヒーリングの世界への入門編として世界中で広く実践されているレイキ・ヒーリングの講習です。1対1の対面形式でしっかりと伝授いたします。
詳細はこちらをどうぞ。



●サロンの場所
こちらのページをご覧ください。