9月は"リセット"の流れが来ている! | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

はじめましての方はこちらからお読みください♪
下矢印
星川花の自己紹介
2005年、天使に導かれた不思議な起業ストーリー

 

 

 

 

今、宇宙から私へ降りてきているメッセージです。

 

 

 

 

●9月はリセットの流れが来ています。

 

 

 

 

 

いつの間にか当初の目的と、ちょっと違う方向に向かっていることは、ありませんか。

 

 

 

「よかれ」と思ってやっていることでも、それによって「ズレ」が起きている場合は

 

木の枝を剪定するように、思い切って切り落としましょう。

 

 

 

 

流れ星  流れ星   流れ星

 

 

流れ星

 

 

 

 

ガーデニングが好きな人は、ご存知だと思いますが、

 

枯れた花や黄色くなってしまった葉っぱは

 

切ってしまうほうが植物が元気になります。

 

 

 

 

 

 

それと同じことを、自分にもやってみてくださいというメッセージですね。

 

 

 

そして、2019年9月は、その効果が最大限に生かされる時のようです。

 

 

 

 

 

音譜

 

 

 

 

この情報は、言葉を使わない方法で降りてきました。

 

言葉を使わない方法というのは、

 

 

 

たとえば

 

「いいね」の代わりに、鳥の羽根を「ありえない場所」に出現させることや

 

 

 

 

 

お金に関してよい方向へ進んでいますのサインとして

 

お財布や家に金色の粉がつく現象などのことです。

 

 

ふしぎ

 

 

 

 

金色の粉

 

 

 

 

で、今回の「リセット」の情報を伝えるために

 

何が出現したかというと。。

 

 

 

 

今朝、こんなものがいきなりパソコンの上に乗っていました。

 

下矢印

 

 

 

 

ビデオ機器などがフリーズしたときに使う、リセット棒ですゲラゲラ

 

 

 

 

そのまんま~(笑)

 

 

 

しかもちょっと曲がっていて、どう見ても中古品です爆  笑

 

どこから移動してきたんでしょうねww

 

 

 

 

 

 

 

きっとこの9月の「リセット」は、とても大切で、

 

必ず理解してほしいからこそ

 

わかりやすく、間違った解釈のしようもなく

 

そのまんまの「リセット棒」として現れたのかなと思うんです。

 

 

 

 

「わかりやすくお願いします」と願っている結果だと思います。

 

 

 

 

 

同じ魂グループの皆さん、

 

当初の目的と、いつの間にかズレていることはありませんか。

 

 

 

 

 

まじめに、「よかれ」と思ってやっていることでも、

 

当初の目的と少しずつずれてしまうこともあります。

 

 

 

やればやるほど、望まない現実が起こっていることはありませんか。

 

 

 

 

 

自分を責める方向にエネルギーを使うのではなく、

 

理性的に「リセット」、つまり仕切り直しをしましょう。

 

 

 

 

この文章を読んでピンときた方は、ぜひ「リセット」をしてみてください。

 

 

今、いい時期のようですラブラブ

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

●9月の個人セッションは、残り1枠です。

予約満了となりました。

 

9月27日(金)

 

宝石緑エンジェルライン・アクティベーション

 

宝石紫スピリチュアルカウンセリング

 

 

 

 

 

================

 

星川花

 

================

 
 
 

 

大切なお知らせです。

10月21日(月)をもちまして、エンジェルライン・アクティベーション、スピリチュアルカウンセリング、レイキ講習を終了することにしました。

上記の個人セッションは10月21日以降の再開はありません。

11月で開業15周年を迎えますが、ずっと継続してきた個人セッションをいよいよ手放して、次のステップに向かいます音譜

また「ヒーリングサロン」という在り方も含め活動の仕方を変えることにしました。国立のサロンも10月いっぱいでクローズします。

ブログはこのまま続けますし、遠隔エネルギーワーク、セミナー、講座やお話会も開催する予定です。

あと、何か新しいものがスタートするのかもしれませんが、今のところ3次元の私は理解していません。何が降りてくるのか楽しみですラブラブ

以上、大切なお知らせでしたニコニコ

 

 

 

 


星川花の個人セッション



●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。



●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ

お問合せはこちらへどうぞ♪
hana17■pc4.so-net.ne.jp
(■を@に変えて送信)



●レイキ講習
ヒーリングの世界への入門編として世界中で広く実践されているレイキ・ヒーリングの講習です。1対1の対面形式でしっかりと伝授いたします。
詳細はこちらをどうぞ。



●サロンの場所
こちらのページをご覧ください。