古いものが、より良いものに再生されて復活しようとしています♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

 

 

【古いものが、より良いものに再生されて復活しようとしています】

 

 

 

 

 

3月初旬、とくに3日~4日頃に、次のステージに向かうための

 

大切な時期を迎える方が大勢いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

そして、それは日常の中で自然に起こります。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

今まで大丈夫だったテレビ番組やSNSに、ふと不快感を覚えたり

 

 

 逆に、苦手だったキラキラしたアクセサリーなどに好感を感じるようになったり


 

着古した、よれよれの部屋着を着る自分の姿が写った鏡を見て

 

「いくら部屋着でも、ちょっとやだな。部屋着を少しグレードアップしよう」と思う、ささいな心の動きに気づいたり

 

 

 

 

食べ物の好みが、自然に変化していたり

 

運動が嫌いだったのに、なぜか体を動かしたくなったり。

 

 

 

 

そんな小さな心の変化を、あるとき、ふとキャッチするところから

 

「次のステージ」への引っ越しはスタートするでしょうハート

 

 

 

 

 

 

その流れにそって

 

 

古いものが、

 

より良いものに再生されて復活する

 

 

というキーワードが降りてきています。

 

 

 

 

再生・復活するものは、人によって違います。

 

 

 

 

 

しばらく疎遠になっていた人と再会して、

 

いっそうご縁が深まるというケースもありますし

 

 

すでに知っている人との関係を、

 

さらに新しいレベルへと深めるというケースもありえます。

 

 

 

 

または以前習ったことがある「習い事」や、

 

辞めてしまった仕事を、

 

以前よりも良い形で再開するということかもしれません。

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

失ってしまった「元気・若々しさ」や

 

「きれいになりたい」という美への欲求などが、

 

何かをきっかけにして再燃するのかもしれません。

 

 

 

 

あなたの身辺で、または心の中で

 

再生・復活のきざしが見えていませんか。

 

 

 

 

 

 

 

それは新しいレベルの「魂の豊かさ」へと繋がる

 

宇宙的なエネルギーが引き起こしているものです。

 

 

 

 

まだ感じられない方は、もう少し、待ってみてください。

 

必ず小さなサインがやってきます。

 

 

 

 

 

いよいよ本当の意味で、あなたの魂は、この地球に「根を降ろそう」としているのでしょう。

 

 

 

 

 

地球に根を張って、

 

心・体・魂の栄養になるものを受け取って

 

 

あなたらしい花、

 

2019年のあなたにふさわしい花を咲かせて行く時は、

 

もう目の前に来ています。

 

 

 

 

 

お申込み受付中↓
 
 
流れ星
 
 
●3/21(木祝)
満月の春分の日♪
大開運お話し会 プラス 鳳凰のエネルギーワークの会
お申込み受付中です♪
詳細はこちらをどうぞ
 
 

 

===============

 

星川花

 

==============

 

 

 


星川花の個人セッションは2種類あります。


●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。


●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ

 

 
 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ