スピリットガイドや龍神が入れ替わるとき❤ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

開運アドバイザー 星川花です。

 

去年の秋から大きく動いている宇宙的なエネルギーの変化は

 

あらゆる人に影響を及ぼしつつ

 

2月の節分に向けて、今回の動きの仕上げに入っています。

 

 

 

 

 

 

このタイミングで考え方や、自分への評価などが

 

いい感じでゆるく楽しく、楽ちんになってきている人は

 

 

背後で守護する存在(スピリットガイドや守護天使、龍神など)が入れ替わったりしているようなのです。

 

 

 

 

この入れ替わりの時期を通過している方のために、

 

心に留めておくとよいことを書いておきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

実は、こういうときって

 

昔のネガティブだった頃の残像みたいな現象が起こったりすることがあるんです。

 

 

汗

 

 

 

 

具体的にどんなことが起こるかというと

 

たとえば

 

お父さんとのわだかまりがあって、

 

昔、辛かった人は

 

 

お父さんにそっくりな怒り方や、

 

そっくりな考え方をする男性が現れたりして

 

 

 

 

「あれ?そういえば昔、似たようなことがあったな」

 

 

心が揺れる・・ショボーン

 

 

みたいな現象が起こることがあるんです。

 

 

 

 

 

 

もう1つ例をあげると

 

たとえば

 

お金を使いすぎて後悔した経験があった人には

 

 

 

当時と同じような高額商品や、高額セミナーを見つけちゃって

 

また支払いたくなるような、変な誘惑を感じたりするような現象が起こったりします。

 

 

 

 

でも、

 

よく自分の心を観察してみてください♪

 

 

 

昔と違う自分がいることが、感覚的にわかるはず。

 

 

 

 

 

ちゃんと感情と距離を取れていて

 

ぐるぐる回る洗濯機の外にいる感覚があるのなら

 

もう大丈夫ですよハート

 

 

 

 

ぐるぐる洗濯機とは

↓

参考記事

記憶が創りだす苦しみを癒す方法

 

 

 

 

 

 

宇宙はこういうときに

 

昔と同じような対応をするかどうか

 

見ております。

 

 

 

 

グルグルと同じことを繰り返す「カルマ」という現象から

 

出るか、どうか。

 

 

 

 

 

そして、感情と距離をとれたのなら

 

 

「出た」証拠ですニコニコ

 

 

 

おめでと~♪

 

 

 

なので、そういう方は

 

 

 

 

 

 

あ~・・

昔のエネルギーが残留してて

 

古い波動で似たような映像を作って見せてくれてるんだわ。

 
 

 

 

 

 

と思っていてOKですハート

 

 

 

 

 

私も昨夜、昔あった嫌な出来事の残像のような現象がありました。

 

 

でも。。

 

 

 

あー

これ残像現象だわ

 

 

 

と、すぐわかったので、

 

(自分が感情に巻き込まれていないから)

 

 

 

スルーして、気分を変えるためのアクションとして

 

お気に入りのティーカップに紅茶をいれて、ケーキ食べました(笑)

 

 

 

 

楽しい行動、大切です❤

てぃーかっぷ

 

 

 

そしてもう1つ、

 

背後で守護する存在が入れ替わるときは

 

物事の進行が、ゆっくりになる

 

という現象もあります。

 

 

 

 

占星術では

 

「水星逆行のときは物事が進みにくい」とか

 

「昔のことや、古い友人と再会したりする」

 

と言われていますが

 

これとよく似たことが起こるようです。

 

 

 

 

私の場合は、去年龍神の神社に行ったせいか

 

新しく、小さな金色の龍が来てくれたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいか、1月はとっても時間があって

 

(なぜかスケジュールをほとんど入れていなかった)

 

時間セレブな日々を過ごしていますハート

 

 

 

 

 

で、

 

入れ替えが終わると

 

少しずつスピードアップしてくるので

 

 

 

とくに若くて元気な龍に乗った人などは

 

急に忙しくなったりするから

 

時間があるうちに、ゆっくりしておくほうが身のためですよニコニコ

 

 

ではまた

 

 

Loveバラバラバラ

 

 

 

 

4月の伊勢神宮と奥伊勢ツアーは、前回の参加者様から先に受付をスタートしています。

残席が出ましたら、16日にブログでお申込みを受付開始しますね♪

 

 

 

 

1月~2月の個人セッション

お申込み受付中です♪

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

2018年春のイベント予定

 

●2月から新しい遠隔エネルギーワークがスタートします

 

●3月から天使のライフコンサル(10回コース)がスタートします♪

 

●3月2日 アフタヌーンティーお茶会

 

●3月24日~25日 サイキックミディアム・トレーニング講座(3期)

 

●4月12日~13日 伊勢神宮と奥伊勢ツアー

 

 

 

 

●星川花のメルマガ登録

https://ws.formzu.net/fgen/S641865/

きれい