記憶が創りだす苦しみを癒す方法 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

開運アドバイザー 星川花です。

 

明日はクリスマスイブですね♪

 

とはいえ、なんの予定も入っておりません(笑)

 

 

 

 

 

10年ほど前からご縁のある、

最近スピリチュアル・イラストレーターとして活躍されている

しいたけ子さん。

 

 

 

この記事、感動しましたキラキラ

↓

https://ameblo.jp/turkgogo/entry-12338271960.html

 

 

 

 

感情に振り回されている状態を

 

洗濯機の中で、自分も一緒にグルグル回っている状態とするならば

 

 

 

 

感情を感じつつも、

 

感情から距離を取れて、俯瞰している状態ならば

 

それは洗濯をする人として、

 

外からグルグルを見ている状態と言えそうです。

 

 

 

 

 

感情を感じつつも、振り回されていない状態。

 

 

 

 

これは

 

感情を封じ込めて、

 

不感症になって

 

何も感じなくしている状態とは違います。

 

 

 

 

 

ネガティブな感情を感じつつも、

 

そこから距離をとって

 

ものごとを俯瞰的に見ていると

 

被害者という役割を演じないようになるんですよね。

 

 

 

ただ、辛いことが起こった、という。

 

 

だからこそ、関係者全員を

 

癒そうという発想が生まれるの。

 

 

 

 

この俯瞰的なポジションに立ちつつ、

 

同じような苦しみを

 

たくさんの人が抱えているであろう

 

この世界全体をヒーリングする。

 

 

 

自分に見えている世界は、世界の一部である自分が創っているのだから。

 

 

 

そういう立ち位置で働きかけることで

 

奇跡が起こるのですハート

 

 

 

 

世界は自分そのもの、という視点があるかどうかで

 

ものの見え方は全然変わって来るのですニコニコ

 

 

 

 

で、

 

こういう方法で、目の前の出来事を通して

 

世界へのヒーリングをしていると

 

癒すべき過去の思い出が、ふと意識に浮上してくることがあります。

 

 

 

私にもあります。

 

ふと、古い記憶が、唐突に意識をよぎるんです。

 

 

 

 

それは自分の記憶なんだけど、

 

同じような記憶をみんなで抱えているのだから

 

(集合意識)

 

 

 

自分一人の記憶をクリーニングすると

 

似たような人が、みんな癒されるのですキラキラ

 

 

みんなが繋がっているのだから。。

 

 

 

さて今日は個人セッションDAYです♪

これから準備して行ってきま~す。

 

 

 

 

 

個人セッション

 

12月は予約満了です。
 

 

 

 

 

 

手離すことで「自分にとって」価値あるものを知る。

日々エネルギーを浄化し、生まれ変わり続ける生き方を♪

 

 

 

星川花の無料メルマガ登録

https://ws.formzu.net/fgen/S641865/