金色って、ひとつ上の次元の周波数なのかも❤ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

開運アドバイザー 星川花です。

 

 

ゆっくりと動き始めた2018年。

 

 

 

気が付けば、なぜか身の回りに金色の物が増えていたり、

 

引き出しの中に長年隠れていた金色のものが

 

表に出てきたりしています。

 

 

 

 

左下の小さいものは、恵比寿様のお顔が刻印されている純金のバッジで、故・竹田和平さんに頂いたものです。

 

→竹田和平さんのお誕生会

 

 

 

 

どうして金色がクローズアップされてきたのかな。。と、振り返ってみると

 

 

スタミナが無い自分が嫌で

タフになりたい

↓

疲れやすいからこそ、自分を愛することに敏感になれる

 

 

 

 

ゆっくり考えないと自分の気持ちがわからない

即答できない

自分が情けない

↓

それだけ心のことが大切

少し時間をくださいって言えばいいだけの話しだった

 

 

 

 

一人になりたい

人付き合いが悪いのではないか

↓

自分のペースを守りぬくことこそ、自分を愛すること

 

 

 

 

こんなふうに、自分を軸にして世界を創る方法が具体的にわかってきたら、

 

なぜか金色のものが増えていました。

 

 

 

 

 

 

人に、合わせない

 

私の世界は、私の「好き」だけで創る

 

 

 

 

そこにこそ、ものすごく時間とエネルギーをかけて

 

自分をごまかさないように

 

心を観察する

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

 

理想的と言われる状態やスピードに

 

ついて行くことをやめて

 

 

 

私の世界は、私が軸になって創るものなのだと

 

腑に落ちてきたら

 

心の奥のほうで何かが変わって

 

 

 

 

家族との関係によい変化が起こり

 

世界に金色の粉が舞い始め、

 

身の回りに金色のものが増えてきましたキラキラ

 

 

 

 

そして少しですが、タフになってきましたハート笑

 

 

 

タフになるのをあきらめたら、タフになってきたって

エネルギーのパラドックスですね♪

 

 

 

 

そして私はみんなのことが本当に好きだなと感じるようにもなりました。

 

(全員と仲良くできる、という意味ではありません)

 

 

 

 

 

 

以前は金色って、よくわからない色だったんです。

 

 

 

 

金髪の美人は素敵だな~と思うし、

 

金箔を使った工芸品も美しいと思うのですが

 

「金色、好き?」と聞かれても、よくわからない感じでした。

 

 

 

 

それはきっと周波数が合わなかったから。。かもしれません。

 

 

 

 

 

今、金箔の工芸品を見たら、その「美」をもっと堪能できるような気がするし、

 

ベルサイユ宮殿に行ったら、もっと感動できると思います。

 

 

 

 

和平さんは、どうして純金のバッジをみんなに配ってくださるのか、そのときはよくわからなかったけど

 

 

金色という色には、何か不思議な力があるような気が、ちょっとし始めています(笑)

 

 

 

 

金色って

 

もしかしたら

 

チャクラの7色よりも、

 

またひとつ上の次元の色

 

なのかもしれません。

 

 

 

 

2018年は、金色に包まれて、ゆっくりとスローに動き始めていますキラキラ

 

 

 

 

Love バラバラバラ

 

 

 

 

 

2018年 春のイベント予定

 

●2月から新しい遠隔エネルギーワークがスタートします♪

 

●3月から天使のライフコンサル(10回コース)スタートします♪

 

●3月2日 アフタヌーンティーお茶会

 

●3月24日~25日 サイキックミディアム・トレーニング講座(3期)

 

●4月12日~13日 奥伊勢パワースポットツアー

 

 

 

薔薇 1月~2月の個人セッション

 

お申込みはこちら

 

 

 

薔薇 星川花のプロフィール

こちらをお読みください

 

 

 

星川花のメルマガ登録

https://ws.formzu.net/fgen/S641865/