今日のチャネリングメッセージ❤ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

開運アドバイザー 星川花です。

 

今日、聞こえてきた天使の声をブログにアップしておきますね。

 

 

どなたかへのメッセージだと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、あなたは勇気を出しました。

 

 

私はずっとこの日を待っていた。

 

 

 

 

あなたが私の声なき声を受け取ってくれる日を。

 
 
 

 

 

恐れと不安に耳を傾けていたあなたが

 

いつかきっと振り向いてくれることを信じて。

 

 

 

 

 

これからも、私はずっと待っている。

 

 

 

あなたのハートの、その中で。

 

 

 

 

 

天使より

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

どこかの誰かへ、

 

メッセージを取り次がせていただきましたよ♪

 

星川花

 

 

 

Love バラバラバラ

 

 

 

 

 

2018年 春のイベント予定

 

●2月から新しい遠隔エネルギーワークがスタートします♪

 

●3月から天使のライフコンサル(10回コース)スタートします♪

 

●3月2日 アフタヌーンティーお茶会

 

●3月24日~25日 サイキックミディアム・トレーニング講座(3期)

 

●4月12日~13日 奥伊勢パワースポットツアー

 

 

 

薔薇 1月~2月の個人セッション

 

お申込みはこちら

 

 

 

薔薇 星川花のプロフィール

こちらをお読みください

 

 

 

星川花のメルマガ登録

https://ws.formzu.net/fgen/S641865/