先にやってしまうのも"あり"なのです♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

開運アドバイザー 星川花です。

 

2016年の1月に、こんなことを書いていました。

 

 

 

 

友人に、免許証を取得する前に、車を買ってしまった女がいるのですが(笑)、
 
 
この人は「先にやってしまうのよ。そうすれば事実が付いてくるから」という方針の人です。
 
 
 
強引な力技で、持って行くタイプなんです。
 
 

この方法、普段は「合わない」と感じる人も、
 
その年の運勢や星回りで「変化・変容」が激しくなりそうな年には
 
、採用してみるという手もアリです。
 
 
 

自分のことを振り返ると、2005年に会社を辞めるときに、これ、やってました。
 

会社を辞める半年くらい前に、辞表を書いて保管していたんです。
 
 
 

辞表を書いた、という事実を作って、「どんなふうに感じるか」
自分の心と向き合っていたんですね
 
 
 
スピリチュアルっぽい言い方をすれば、物にも心(エネルギー)が宿りますから
 
物だって、自分が存在する目的を達したいわけで
 
辞表さんは、その目的を達したいと思っている。
 
 
 

一身上の都合で退職します
 
 
 

という言霊(ことだま)を発してしまっていますから
言霊は、その通りの「現実」になりたいわけです。
 
 

私は辞表さんのエネルギーにも応援してもらい、
 
会社を辞めるというステップを
自分一人で頑張らずに達成できた・・
 
とも言えるみたいです。
 
 
 
 
 
それから、まだ開業する前に、
 
先にホームページを作っちゃうといいよ~
 
というアドバイスをしてくれた人がいて
 
開業よりもずいぶん前に、
 
ホームページが「ある」という状態を作っていました。
 
 
 
 
 
すでに「ある」ホームページが、私を引っ張ってくれたのかもしれません。
 
 
 
 
どちらも、先に、やっていたんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
免許をとる前に車を買った友人の場合は
 
車さんが「運転して欲しいよ~」と思っているので
 
その思いに応援してもらって、最短で免許がとれたとも言えるわけです♪
 
 
 
 
こんなふうに形から入るのも、ありだと思いますよ。
 
 
 

すべての存在は、波動レベルで繋がっていますからね♪
 
だから
 

先にやってしまう♪
 
 
 
 

そして「後から」エネルギー的な応援を受けながら行動して、事実をつ創りあげて行く。
 
 
 
 
2018年は、
 
なんだか大きな変化の予感が、、
 
するするする~~~!
 
 
 
という方は、
 
こんな方法・こんな考え方もあることを
 
覚えておいてくださいねハート
 

 

 

 

 

Loveバラバラバラ
 
 
 
 
 

4月の伊勢神宮と奥伊勢ツアーは、前回の参加者様から先に受付をスタートしています。
残席が出ましたら、16日にブログでお申込みを受付開始しますね♪
 
 
 

1月~2月の個人セッション
お申込み受付中です♪
こちらをご覧ください。
 
 
 

2018年春のイベント予定
 
●2月から新しい遠隔エネルギーワークがスタートします
 
●3月から天使のライフコンサル(10回コース)がスタートします♪
 
●3月2日 アフタヌーンティーお茶会
 
●3月24日~25日 サイキックミディアム・トレーニング講座(3期)
 
●4月12日~13日 伊勢神宮と奥伊勢ツアー
 
●4月15日 ホ・オポノポノをやってみよう♪実践ワークショップ
 
 
 
 
●星川花のメルマガ登録
https://ws.formzu.net/fgen/S641865/

 

きれい