インナーヒーラーと繋がるワーク | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんにちは。

昨日は、午前中、命からがらな事件がありましたが→こちら


午後は、運転するのがとっても恐かったのですが、無事に葉月さんの元へ


「インナーヒーラーと繋がるワーク」

へと、参加することが出来ました


インナーヒーラーとは?
から始まり、誘導瞑想をして、インナーヒーラーと出会いました。


インナーヒーラーからは、体のことだけではなく、色々な対話を楽しむことが出来、言葉で表現したり、色、景色、また、その時にではなく、後日にメッセージとして伝えてくることもあります。

それは、シェアリングでのお互いにかけた言葉だったり、ちょっとした会話でぽろっと言ったことだったりして、紐解かれていったり。


今回は、みんなは初めまして~って状態だったのですが、和気藹々と、和やかな雰囲気でした
しかも、ふたを開けてみたら、みんな同じ道に進んでいる、進もうとしている、勉強中って共通点。
共振してました


みんなそれぞれ本音で語り合って、
みんなそれぞれ不安に思っていること、語り合って、お互いに経験から、率直な意見をシェアリング

私も、サロンのオープン前の不安、恐怖、そんなことを率直にシェアリング。
とっても内容の濃い回答が返ってきて、心に熱く染みこんで、あとは行動あるのみだなぁって。


なんだか、今までの不安が吹き飛んだ感じで、
とにかく、私が誠心誠意、出来ることを毎日して行こう


そう、思えたワークでした


やっぱり、こういう仲間っていいですね

葉月さんの、なぜこういうワークをするのかって言う想いも伝わってきて、共感




答えは、すべて、自分自身にある。


直感を信じて、行動する。




今日から長男も幼稚園解禁
今週末は、お遊戯会


私も、今日も邁進してまいります



今日も、ありがとうございます。