○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


★パーミストリーwithオーラソーマ★

リーディング&ケア


$八戸発♪癒しを超えて、自ら輝くことを選択したあなたへ☆☆☆本当の自分発見!

各種メニュー5000円~

詳細はルミナスエッグHP



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
オーラソーマ

カバラと72の天使のコンサルテーション


150分  10000円



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーラソーマ

ボトルつきコンサル♪


60分 11000円

     お好きな50mlイクイリブリアムボトルつき(5616円)

     

コンサルのみ 6000円

ボトルのみ   5616円




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



音譜オリジナルエネルギーケアセッション 音譜
ベル遠隔、対面とも対応しますドキドキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




NEW !
テーマ:

今朝、朝の情報番組で、医療が変わってきているという話題が出ていた。


今までは、医師が診断し、治療法を決めるのが主流。

でも、最近は、患者に治療法や薬を選んでもらうことが多いのだとか。

ひとつ、医療が進んで、選択できる治療法や、薬が増えたこともあるのだろうけれど、時代の流れを感じて面白かった。


だけど、急にどの治療法にしますか?と言われて戸惑う方も多いのだとか。

今まで、お医者さん任せでいたのが、急に自分で決めなくてはいけないとなると、確かに困るのかもしれない。

自分で決めるとなると、一般的には、情報を集めて、調べて・・・とか、人にアドバイスを求める・・・とかいう外側に答えを求めることになりがちです。その情報は、まぁ、さまざまで、そこに混乱して、ますます悩むということになる。


自分で決めるということは、自分に主体を戻すということ。

外側の情報に振り回されるというのは、ちょっと違う気がする。

もちろん、情報を集めることは大事です。

でも、それは判断の基準材料なだけで、自分はどうしたいか?どうありたいのか?ということは、自分しか感じ取れない。そこには、自分で決めるチカラだけでなく、自分自身を感じるチカラというのも重要になってきます。


それは、医療だけではなく、いろんなことに及ぶと思います。



キラキラオーラソーマは、自分でボトルを選びますキラキラ

 


 

今まで、お会いした方で、迷った方はいても、ボトルを選べなかったという方は、誰一人としていらっしゃいませんでした。

どんなに悩まれていても、落ち込まれていても、ボトルを選ぶということはできてるわけです。


また、離れて見ていた時は、別のボトルが目に入っていたのに、実際に手に取ったのは、別のボトルという方や、そのボトルが光って見えた~とか、直感で~とか、ボトルを選ぶのに、感覚を使っている方がほとんどです。


ということは、人には、もともと選択するチカラ、感じるチカラが備わっているということだと思います。そして、そのどちらも、自分を主体にしないと発揮できないもの。


ただ、それが、日常に戻ったときに、活かせるかどうか。

特に感じるチカラは、練習もの。そして、とても個人的です。人と同じ感覚ではないということ。

そこをブラッシュアップしていくことを、チャクラワークでも中心にしています。


それをもっと広げて、オーラソーマdayでもやっていきたいな~と思っています。自分が主体ということは、自分はどう感じるか?みんなと同じではありませんし、正解も不正解もありません。






次回のオーラソーマdayは下記の日程。

よかったら、ご一緒しましょう~~


12月24日(日) 13:00~

 

12月26日(火) 13:30~


お申込みはエクリュさん かわたしまで~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

書こうと思っていた記事とは全然別のことを書きたくなった(笑)


先日、エリックが、愛とパワーをわけたところから、今の混乱や争いが始まった・・・というようなことを話してました。

本来、愛とパワーはわけるものではない。

新しい世界は、この愛とパワーが統合される。


そんな話を何人かの方に話したら、複数の方が、「その話を聞くとこのカードが思い出される」と言ってくれた。


B11に対応するカード。

それも「力」


11は、1のエネルギーも2のエネルギーも持ちます。

男性性であり、女性性。

このボトルの名前は「チェイン オブ フラワー」

花冠花の鎖


バラ花=愛ドキドキ

チェーン鎖=パワー力こぶ


意味深い。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、東洋医学とカラーケアの2日目。
朝の瞑想でびっくり😳
今までにないほどゴールドの領域が綺麗に輝いてました❗️
前の日に任脈をケアしたことで大浄化が起こったこと、今まさに、ティファレットとイエソドをつなぐパスに対応するB14クリア/ゴールド、さらにカラーエッセンスも先日からゴールドを使ってることのおかげかな〜と思いました(笑)

さて、昨日は人生の方向性を決める羅針盤とも言える督脈のケアから始めました。
前日の任脈は、創造性の源のエネルギーを活性化します。
督脈は、方向性を決める力。
なんとなくやる気が出ない、エネルギーがわかない、行動を起こす気にならないって時は、任脈、
自分がどういう方向に行きたいかわからない、何をしたらいいか、方向性が見つからないって時は督脈のトリートメントがいいそうです。

そして、その両方を活性化して、自分のもってるエネルギーを最大限に使えるようにする小周天のトリートメント。

いやほんとにシンプルだけどパワフル。
督脈のトリートメントでは、不老不死のアムリタともいうべき、唾液がだくだく出てびっくりしました〜赤ちゃんは、よだれの多い子は元気と言われるのもそんなところからでしょうね。

そして、小周天のトリートメントでは、身体の前側と後ろ側を両方施術するため、横になって受けていたのですが、胸が開いて後ろに倒れそうになりました(笑)若返りのセンターであるハートチャクラのところにエネルギーが注がれたためのようです。
このトリートメント、若返りにもいいかも💕


{88DC3594-7D14-4B59-92EF-34705902FDB4}

そして、講座の後は〜
仲間たちとの忘年会♪
ヴィーガンのカレーレストランです。
もう、カレーの種類が多過ぎて、メニュー決めるのに一苦労でした。わたしは、サラスワティ・セット、女神のセット(笑)
食べきれるか心配したけど、そんな心配は全く必要なかったです〜
お肉がないから、軽い軽い。
おしゃべりも楽しく、びっくりなつながりも。
みなさん、どうもありがとうございました!
また、お会いしましょう〜
{328F35E0-D504-4452-BD3E-BB8B2B8ADFB5}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日は、東洋医学とカラーケアのステップ4、1日目でした。
任脈と督脈という主要12経絡の中には入らないけれど、体の真ん中を通る重要な気の流れ、、、

それは、チャクラや生命の樹のミドルピラーも内包する壮大な流れです。

そこをオーラソーマプロダクツやビーマーライトペンを使ってケアしていくのです。
ビーマーライトのケアでは、任脈と督脈は経絡より少し深い部分を流れるので、クリスタルアタッチメントを装着してケアします。

任脈のケアの実習の時、ある部分に来ると痛みが走りました。それが、最後の方になるとなくなり、短い間に熟睡したようです(笑)
で、帰りにすごいことになりました。
浄化の嵐(爆)
痛みは、何かが滞っていてそれが解ける時に起きたのでしょう。
真ん中を通すってものすごく大事ですね〜
今日も楽しみです〜

お昼は、色々あって(笑)外に行かず、シュリーラ先生がおでんを準備してくださってました〜
{8F5EF7CB-F490-4239-9401-B96B9DB9BF2F}
噂のシュリーラママのご飯、、、
美味し過ぎて食べ過ぎました〜
ごちそう様でした。
今日もよろしくお願いします〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日から明後日まで東京です〜
東洋医学とカラーケアの最終ステップを学び、ビーマー仲間と忘年会♪
楽しみです〜

さて、AYAがこんな記事をあげておりました。
きっとそう感じてる人がたくさんいるように思うのでシェアしますね〜

思い出します。
この時、わたしは、使いづら過ぎて、1年放置してたバースボトルのB11を再び使ってました。
今ならなんで使いづらかったのか不思議ですが、これをサポートするのに出番を待っていたのかもですね。
わたしも、影でイロイロ(笑)裏ワザを使い、エネルギーの世界を動かすと現実も動くんだ❣️と確信し、自分に自信が持てた出来事でした〜

必要な方に届きますように✨



美味しい写真も♪
{C7D3A6D2-B7D4-4413-83CE-55F91A154FAA}

{DC7518CE-308E-4079-8838-204B8A416F13}

{363BC422-069D-4B85-B518-C379E7009907}

{94E29A31-0C68-4DED-8F9E-F4FC462DC76E}

{AE01559B-6893-49AB-B3E2-221E4B41C103}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。