○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


★パーミストリーwithオーラソーマ★

リーディング&ケア


$八戸発♪癒しを超えて、自ら輝くことを選択したあなたへ☆☆☆本当の自分発見!

各種メニュー5000円~

詳細はルミナスエッグHP



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
オーラソーマ

カバラと72の天使のコンサルテーション


150分  8000円



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーラソーマ

ボトルつきコンサル♪


60分 10000円

     お好きな50mlイクイリブリアムボトルつき(5616円)

     

コンサルのみ 5000円

ボトルのみ   5616円




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



音譜オイルリーディング音譜

音譜オリジナルエネルギーケアセッション 音譜
ベル遠隔、対面とも対応しますドキドキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




NEW !
テーマ:
昨日は、自分が受講するチャクラ講座、今日は、チャクラワークの2連発とチャクラ三昧の日々です。

チャクラ講座は、第三、チャクラワークは第七と進化系の第二。
チャクラは違っても、やっぱり共通するのは、自己信頼。

チャクラワークは、最後の第七でしたが、クリスタルグリッドリーディングを。
上のチャクラのギフトを生かすには、グラウンディングが必須ですが、クリスタルはそのサポートをしてくれます。
自由に並べていただくだけですが、見事にご自分が現れていました。
それを未来の自分に向けて動かしていきました。
「あっという間でした。名残惜しい」と言っていただけました。
こちらこそ、ありがとうございました!
第四とか第五はお仕事に生かすことができたそうで嬉しいです。
日常に活かしてこそのスピリチュアルですから~~

進化系は、3分の2がワーク。
完全に実践編です。
今回のワークの1つは、クリスタルを使った自己ヒーリング。
なんということでしょう~
わたしも、参加者さんも、スコンと落ちてしまい、はっと気づいたら30分経っていました(苦笑)
その後はすっきり!
たった一個のクリスタルでも丁寧に付き合うとホントにいい仕事してくれます。

進化系は、完全マンツーマンですので、いつからでも始められます。
お問い合わせ、ご予約お待ちしています!

{DA0FB8F7-AAA0-4EC6-89D2-BEA940FD6793}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の打ち合わせも、今回だけでなく、あと3回分くらいのアイディアが出て、楽しかった(笑)

そんなこんなのコラボワーク!
いよいよです~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、軽米まで来週のイベント の最終ミーティングに行ってまいりました。

しとしと雨が、かなりの豪雨に、そして、またしとしとに。


feelふさこさん とのコラボも今回で3度目ですが、回を増すごとに自分たちのやりたいことがはっきりしてきているような気がします。


先日のエリックのコースでも、エリックが何度も口にしていた「光キラキラ=色虹と音音譜=音楽ピアノ

それは、わたしたちのコラボで、核となる重要ポイントでもあります。

それにプラスアルファのマニアな部分ね(爆)


お互い表現方法は違っても、興味のある部分が共通している。

それが、いいんですドキドキ


さて、そんなこんなのコラボイベント。

持ち物チェック してお願いしま~~す!

来週、お待ちしています。

image

image

image


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏至の昨日、東京地方の天気予報は、雨。

結構なハイキングの予定だったので、雨はやだな~という小我の自分がいる一方で、すべてを天におまかせしようとすっごく信頼できてる自分もいて。

今までだったら、なんとか晴れるようにお願いするところだけど。

最善に導かれることを確信している自分に今までと違う感覚を感じてました。


夏至のリトリートは払沢の滝からスタート♪

雨の滝もまた美しい・・・


image

滝の水を汲んで、夏至のエッセンスを作ります。

わたしのテーマは、「自分の本質を輝かす」

もちろん、雨も入るから、天と地の統合にもなるね(笑)


image

エッセンスが出来上がるまでの間、滝近くの東屋で糸かけ曼荼羅を。


せせらぎと滝の音を聞きながらの贅沢な時間でした。


皆さんは、集合地の駅で自分の板を選びましたが、わたしは、前日に選ばせていただき、さらに、その板が(わたしがではなく)選んだ色の糸で作っていきました。

それが、最近のわたしのテーマカラーのマジェンタ。


東子先生の糸かけ曼荼羅は、シュタイナーの糸かけ曼荼羅と少し違います。

今回は、23の素数曼荼羅。

23は、わたしにとってとても縁の深い数字。

わたしの誕生日、娘の誕生日、夫のバースナンバー、家の番地、みんな23。


途中の素数で、逆回転にしてみて~~という、東子先生の言葉で、わたしは、7で逆回転。

23と7で誕生日にしてみた(笑)


9の時、マジェンタの糸がなくなり、そこから、またペンジュラムで次の糸を選びました。

わたしのマインドは、オリーブの糸を選びたかったんだけど(笑)板が選んだのは、ペールブルーの糸でした。


9かぁ~~わたしが自分は不完全であると思い込んだ年だな~~

また、そこか(苦笑)

エリックスエッセンスのセッション実習でも、突き詰めるとそこに至ったんだよね。

でも、今、マジェンタの神聖なる愛とペールブルーの信頼が結びつきました。

その体験さえも、神聖なる愛だったことを信頼するってことですね。


曼荼羅、途中経過。

image


image


完成!


image

皆さんの曼荼羅と一緒に。


image

カードはトリニティ。

色合いが似てます。

トリニティのカードのメッセージ。

「三位一体は、二元性を経験してから、ワンネスへ回帰し、そこから創造の卵の子供が出現する」

2から1へそして3(笑)



image

ランチは、地元のマイタケと山菜の天ぷら定食。

エビのように見えるのは、ちくわです(笑)

ボリュームたっぷりで美味しかった!

そして、ランチが終わったら、ほぼ晴れていた。
image

さて、次の目的地は、ここ。

神戸岩。

こうべじゃないよ、かのと。

読めるかな、東京の隠れたパワースポットって書いてある。


image

こんな川沿いをおしゃべりしながら、あちこち散策しながら神戸岩に向かいます。

もう、このころには、時折、日がさすくらいまで、天気は回復。
image

だんだん、山奥へ分け入ってきた感。

image

盆栽のような木。

よく見ると、岩の上に生えています。


image

そそり立つ、岩。


image

瀬音も美しい~


image


岩に打ち付けられた金具を頼りにボルダリングのような感じでふたつの岩の間を通っていきます。結構、スリリング。

雨の後で、岩がぬれていたので、滑らないように慎重に、慎重に。


神社の入口という意味で神戸岩と名付けられたそうです。

それにしても、こんなところにまで、しっかり鎖をはってくれるなんて、日本ってすごい。

セドナはもっと急で、滑って落ちたら、大けがどころではすまないところにも、なんにもなかったもんね。
image


写真撮る余裕ない~~って思いながら、あまりにも美しい景色に何度も足場を確認しながら、ディパックからIパッドを取り出しました。

美しすぎて、言葉にならない。

滝のマイナスイオンをたっぷり吸収~~


image

振り返ると高千穂峡のよう・・・

(行ったことないけど)


image

これが神戸岩。


image

こんなはしごをのぼったり、板の橋を渡ったりもします。

これは、帰りですね。

わたしたちの貸切状態でした。


image


リトリートの最後は、温泉♪

秋川渓谷「瀬音の湯」

わたしは、新幹線の時間があったので、ほんとにザブンとしか入れなかったけれど、ものすごく疲れがとれました。

今度は、泊まりたいな~~


そんなこんなで、ほんとに充実したリトリートでした。

東子先生、何から何までお世話になりました。

ご一緒した皆様~ありがとうございました♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終の新幹線で帰ってきてぐったりかと思いきや、なんだか元気いっぱいなわたし(笑)

そこで飛び込んできたのがマジェンタのポマンダー誕生のニュース!
今まで、ディープマジェンタのポマンダーはあっても、マジェンタはなかったのよね~

今年はマジェンタの年って言ってたのがホントになった感じ(笑)

しかも、今日作った夏至の糸かけ曼荼羅の最初の糸がマジェンタ。

この話は、長くなるのでまた後で。

30日のイベントのテーマカラーの1つがマジェンタだしね。

最近やたらマジェンタが気になると思ったら、、、のサプライズでした!
早く使いたいな♪
{5569F986-7685-4B78-B44A-E417CA3125D9}

{0C424248-707E-4880-9F1D-D84E6229C174}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。