○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


★パーミストリーwithオーラソーマ★

リーディング&ケア


$八戸発♪癒しを超えて、自ら輝くことを選択したあなたへ☆☆☆本当の自分発見!

各種メニュー5000円~

詳細はルミナスエッグHP



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
オーラソーマ

カバラと72の天使のコンサルテーション


150分  8000円



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーラソーマ

ボトルつきコンサル♪


60分 10000円

     お好きな50mlイクイリブリアムボトルつき(5616円)

     

コンサルのみ 5000円

ボトルのみ   5616円




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



音譜オイルリーディング音譜

音譜オリジナルエネルギーケアセッション 音譜
ベル遠隔、対面とも対応しますドキドキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




NEW !
テーマ:

今日も充実した1日でした♪


午前中のヨガ、そして、バースディランチ♪

ほんとに美味しい心満たされる時間ドキドキ(どうもありがとう音譜

どれも目にも美味しい素敵なお料理ばかりでしたビックリマーク


冷たいコーンスープトウモロコシとイワシのキッシュうお座

あま~~いスープとめっちゃ美味しいキッシュ。
image
花園のようなサラダ。
image
夏野菜とタイの焦がしバターソース♪

美味すぎビックリマーク
image
こぼれるほどのブルーベリーのタルトケーキ


image
ウサギのカプチーノ♪
image

堪能しすっかり満たされた後は、いざ出陣(笑)

2年に一度のお祭り、ジュエリー展です~~


着くなり、きづきさんに「ワコウさんにおすすめのものが・・・」と言われ、いちお作るのを決めてきたんだけど、まんまとそれしか目に入らない状態に(笑)

まぁ、どんなのを選んでも、前回 のように2つ作るなんてことにはならんでしょう、たぶん(爆)


コンサルは、初めましてのりさ先生でしたが、あ~~も~~やっぱりそこ~~~?なコンサルとなりました。


もう過去体験したことのすべてのパーツは出揃っている。

コインがパタッとひっくり返るというタイミング。

過去、やっていたことをやるタイミング。


全部見透かされている感。

オーラソーマって丸裸にされる、ほんと。


マトリックスを出していくうちに、今使っているB88は出てくるわ、永遠のテーマであるB20は出てくるわ、バースナンバーもでてくるわ、もう、わかりましたって感じでした。


昨日、チャクラワークだったのですが、その時出てきたボトルが全部出てきて、あ~~あれは、わたしに対するメッセージでもあったんだなと今更ながら(笑)


やっぱり、オーラソーマ、すごすぎじゃ~


今までのジュエリーは、四角とか三角とか丸いパーツはあっても直線的なものとかでしたが、今回は円。

なんだかそれを見ても、変わってきたんだな~という気がします。


出来上がるのが楽しみ♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

え~~先日告知しました糸かけマンダラを作ろう♪ ですが、せっかくなので、2日めに点描マンダラを描こう♪ も開催することにしました~


名付けて、マンダラを体感する2days♪


もちろん1日だけの参加でもOK音譜

2日続けて参加するとちょっぴりお得にラブラブ


マンダラは、神聖幾何学とも通じます。

それを作り出す作業は、エネルギーワークそのもの。

自分の中の幾何学が整えられ、動き出すのを体感してみてください。

分析や診断が目的のワークショップではないのですが、プロセスを含め、どうやっても、自分の作り出すものは自分を表すのですよね。

それがとても面白い。


先日、仙台にて点描マンダラのグループ展 を開催したAYAですが、生の点描マンダラの迫力はすごいです。

それも、見ていただけたら嬉しいです♪

ご一緒に、マンダラの世界にひたりましょう~~



●糸かけマンダラを作ろう♪



宝石ブルー日時:8月20日(土) 10時~14時(お昼休憩なし)
宝石ブルー参加費(材料費込):5000円
宝石ブルー場所
八戸市是川(詳細はお問合せください)
宝石ブルー定員:4名

宝石ブルー糸かけマンダラとは…
シュタイナー教育の中で行われるものです。
素数をたよりに、マンダラを編み上げていきます。
黙々と糸をかけていく作業は無心になれます♪
終わったあとにはスッキリとした達成感があります。
もし、時間内に終わらなくても、家に持って帰って続きを仕上げる
ことができますので、ご安心ください^^


お問合せ・お申込はこちら からよろしくお願いいたしますラブレター
お待ちしておりまーす^^


●点描マンダラを描こう♪



宝石ブルー日時:8月21日(日) 10時~14時(お昼休憩なし)
宝石ブルー参加費:5000円(前日の糸かけマンダラWSご参加の方は4000円)
宝石ブルー場所
八戸市是川(詳細はお問合せください)
宝石ブルー定員:4名

点と線で、マンダラを描いていきます。
中心から花を咲かせていくように、展開していきますので、自分の中心を
確認するワークをしてから、練習→本番と2枚のマンダラを描いてゆきます~。
いったいどんなマンダラが自分の中から飛び出るか、どうぞお楽しみにキラキラ

お問合せ・お申込は
こちら からよろしくお願いいたしますラブレター
お待ちしておりまーす^^





image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、進化系チャクラワーク第二チャクラでした☆

おりしも、今日は、マヤ暦の時間を外した日。

せっかくですから~~座学とちょこっとワークをした後に

種差海岸へでかけてのフィールドワーク♪


広々とした芝生が気持ちいい~~~
image
風が強いからか、ウミネコ、お休みしてました(笑)



image

まずは、新年に向けて、いらないものを海に流します。

第二チャクラは感情のチャクラ。

海水は最高の浄化です。

海水が冷たいかと思ったのですが、それほどでもない。

でも、突如、大きな波がきて、きゃ~きゃ~逃げ惑うわたしたち(笑)

それも楽しい~



image

ちょこっと瞑想した後、砂遊びに興じる。

生活を楽しむチャクラですからね、こういうの、大事。



image

そして、場所を代えて、寝転んで、太陽のエネルギーでヒーリングしてもらいました。

寝転んだって平気。自由です。
image
そして、ここは外せない。

おしゃれなカフェでのランチ♪

めっちゃ、第二チャクラ。



image
そんなこんなで、とても楽しい時間を外した日のチャクラワークでした。


進化系は、こんな感じでなんでもありです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

え~~ほんとにほんとにありがたいことに、エリックスエッセンスの体験会をリクエストいただきましたクラッカー

ありがとうございます!

今回は、おなじみecruさん での開催です~~



ベル8月24日 (水) 13:00~

ベル参加費 1500円


ベル場所 ecruさん

※別途スプレーor調合ボトルを作りたい方は
特別価
2000円ビックリマークにて提供いたします。
体験会に参加の方のみ。

ご予約 お問い合わせはecruさんへ~~

0178-20-9889
ecru8888*ybb.ne.jp
(*は@に変更をお願いいたします)

エリックスエッセンスは、ほんとにすごいです。

この体験会には、落ち込めない仲間たちのお茶会という副題がついてますが、ほんとに落ち込めなくなります(笑)

正確に言うと、感情に揺らされることが少なくなるので、何か起こっても冷静に対処できるんです。そうすると、問題の核心が見えてくるので、解決策が見つかりやすくなったり、あるいは、問題そのものが問題と思えなくなったり(気にならなくなる)するんです。


ご愛用されている方は、その効果をひしひしと感じてらっしゃり、わたしの方がそのフィードバックに驚かされることも多いです。


お茶会では、わたしの体験談、もしかしたら、熱烈なエリックスエッセンスのファンの方が参加してくださるかもしれないので、その方の体験談もシェアしていただこうと思います。その他にそもそもエリックスエッセンスってなんなの?というところから、エリックスエッセンスの使い方などもお話しできたらと思います。


エリックスエッセンスは、人のエネルギー体のいろいろな層に多角的に働きかけます。だから、変化が早いし、効果的なんです。


ぜひ、体験してみてくださいね~




image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝3時にソーラーリターンを迎えました。

ソーラーリターンとは、一年に一度、生まれた時の太陽が同じ位置に戻ってくるときのこと。

出生ホロスコープは変えられないけれど、このソーラーリターンをどこで過ごすかで、この一年の流れを変えられるのです~

去年、初めて、ソーラーリターンの旅を体験し、その満たされ感とその後の人生の流れがものすごくて、今年も・・・と思ってたのです。

だいたい、誕生日の前後にソーラーリターンを迎えることが多いそうですが、今年は、その前後に予定が入っており、ちょっと、旅に出ることは難しい・・・

でも、アストロリレーションの美姫先生 によれば、八戸で過ごすとどうなるか?ということをレポートにできるそうで、それをお願いしました。


結果、八戸でソーラーリターンを迎えても、なかなかいい感じの一年になりそうでして。


朝の3時ですので、起きるのがちょっと大変だったのですが、頑張って起きて瞑想しました~~

その後の24時間がこの1年に当たるので、その時に何をするかがとても大事。


ちょっとやりたいなとおもったのは、種差海岸での朝ヨガ。

いつも、参加したいと思いながら、朝の眠気に負けて(笑)参加したことがなかったんです。

昨日、ヨガに行ったら、tomoさんが、予定変更で朝ヨガの明日の担当になったと。

あら~やっぱり行くっきゃないでしょ。

てなわけで、張り切っていってまいりました。

朝の種差海岸は最高ですね!


image
暑くもなく、寒くもなく、気持ちよく、のびのびできました。

いいねぇ~

自然の中でのヨガ。


image

image


帰りに太陽がちょっと彩雲ぽくなってました!


image

特製スムージーもいただいて、大満足で帰ってまいりました。


image

その後はちょっと休憩をはさんで、懸案だった、居間の掃除。

昨日の、納税証明書紛失事件を受けて、ちょっと整理しようと思った次第でして(笑)


これから、もう少ししたら、買い物に行ってきます。


旅に出るのもいいけれど、こういうソーラーリターンもなかなか楽しいかも。


マジェンタだな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。