○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


★パーミストリーwithオーラソーマ★

リーディング&ケア


$八戸発♪癒しを超えて、自ら輝くことを選択したあなたへ☆☆☆本当の自分発見!

各種メニュー5000円~

詳細はルミナスエッグHP



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
オーラソーマ

カバラと72の天使のコンサルテーション


150分  8000円



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーラソーマ

ボトルつきコンサル♪


60分 10000円

     お好きな50mlイクイリブリアムボトルつき(5616円)

     

コンサルのみ 5000円

ボトルのみ   5616円




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



音譜オイルリーディング音譜

音譜オリジナルエネルギーケアセッション 音譜
ベル遠隔、対面とも対応しますドキドキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





テーマ:

昨日は、進化系(evolution)チャクラワークのイントロダクションでした。


進化系チャクラワーク(以下Eチャクラワーク)は、完全マンツーマンです。

その人に合わせたワークを毎回ダウンロードします。


1チャクラの働きを知る

2自分のチャクラの状態を確認する

3チャクラをケアする

4チャクラを活性化する=チャクラに隠された自分のギフトを見つける


この4つを中心にワークしていくわけですが、その方によってどこがメインになるか変わります。


昨日は、ワークが長引き、結局一時間近くオーバーしてしまいましたあせる

あっという間で、そんなに時間がたっているとは思わなかったとは言っていただきましたが。

でも、これからは時間通りにやりますビックリマークとは言えない(苦笑)

必要なワークはやらせていただきます。

その代り、早く終わることもあるかもです。

そこは臨機応変ということで。


昨日は、自分のチャクラの状態をスキャンしていただき、それを絵にしていただきました。それが、あとあと、選ばれたエリックスエッセンスと関係して、自分の感覚に自信が持てたと言っていただきました。


わたしも一緒にワークしたのですが、これ、やっぱりわたしにも必要だったな(爆)

スキャンしたとき、第三チャクラにチェーンがかかっていたんです。

これはまた何か制限してる・・・と思いました。

その後、神聖幾何学マンダラカードを使って、ケアのワークをしたとき、そのチェーンがリアルにビチビチとはじけるの感じてすごく面白かったです。


そして、オラクルカードも使ったのですが、第五チャクラでひいたのが「変成」というカード。

より高い本質に向かって急速に変化しています。

話す言葉や存在自体で人を楽にすることができるでしょう。

実は、少し前また声が出なくなってしまい、また、何か変化するんだな~と漠然と思ってましたが、それを裏付けるカードでした。


Eチャクラワークは、エネルギーワークです。

話を聞いているだけでもエネルギーが動きます。

そこにテーマがあると気づくと、身体やエネルギーが反応するんです。

マンツーマンだと、その人に合わせてワークができますので、その点でも安心です。

また、気候がいいうちは、フィールドワーク♪ということもあるかもしれません。


個人ワークですので、いつ始めても大丈夫。

受けたい!と思った時が始め時です。

ぜひ、ご一緒しましょう。


お問い合わせ、お申し込みはこちら。

vellamai723☆yahoo.co.jp(☆⇒@)




image

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月30日のイベント に、お問い合わせ多数いただいております。

平日なのでね、お仕事の調整がいろいろあるようですが、ピンときたら、ぜひ、ご一緒しましょう~


さて、昨日はecruさんでの「カフェキネシWS~星に願いを~」でした。

昨日は、777年ぶりに特別な回路が開いたというウエサクのフルムーンウォーターをおもちしました。


なんだかわからんけど、今回の満月はパワフルそう~と思ってたら、やっぱりね。

こちら


そういえば、始まる前、ゲートにかかわるお話しもしましたね。


本来の自分とつながるワークや、エネルギーケアのワーク、そして、もちろん、願い事のサシェ作り。


今回は、こんな色紙をご用意しました。

参加してくださったお二人は、お二人とも羽根の色紙を・・・

そしたらね、選ばれたカフェキネシのアロマのメッセージが、羽根に関するものでしたべーっだ!


面白いなぁ~~


終わった後も、モッチさんを交えていろんな話に花を咲かせました。

楽しかったなぁ~~


ご参加、ありがとうございました!


次回は、6月9日11:00~からです。

ぜひぜひ、ご一緒しましょう~~



image


AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で、水星逆行が明けますね。



わたしは、水星逆行中も、あまりトラブルに巻き込まれることはないので、逆行中も旅行に出かけたり、打ち合わせをしたりしてますにこっま、電車が遅れるとかその程度のことはありますけど、大きなトラブルはあまりないです。

それより、懐かしい人との再会が続くことが多いのですが、今回も、再会続きでした。

ことによると、数千年単位での再会もあったかも(笑)



ただね~~時間の感覚は、変になりました(笑)

これは、逆行中だったからなのか、それとも今の時期だからなのか、わからないですが。

昨日のウエサク満月も、あ~~もう22日だ~フルムーンウォーター作らないで終わっちゃったダウンとがっかりしてたんですが、あれ?まだ21日じゃんと直前で気づき、しっかり作らせていただきました~


そんなわけで、今日も午後からウエサクフルムーンウォーターをひっさげ、「カフェキネシ~星に願いを~」のワークショップです♪


皆様、よろしくお願いします!



image

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

え~~一昨日アップしました、feelふさこさん とのコラボワークB075流~Go With The Flow B075ですが、すでに数名のお申込み頂いています。

ありがたいです~~



ロケーションといい、内容といい、かな~~り贅沢です。



ほんとに静かな、大自然の中で、川のせせらぎや木々のざわめき、鳥の声を聞きながら、光と水と風を感じながら、思う存分自分を癒す時間を過ごす・・・



image

image

image

ワークは、ほんとは最小限でいいのかもしれないですけどね(笑)


B029オーラソーマのコンサル&メリディアン・ストローク(若生担当)

 オーラソーマのボトルが語る今のあなた。

 そして、そこから導き出されたエネルギーの流れ(メリディアン=経絡)

 のケアをおひとりおひとりビーマーライトペンを使ってやっていきます。


B028メリディアン・ヒーリング・アート(ふさこさん担当)

 経絡の流れに沿って、経絡の色を使って、ふさこさんがあなたの身体に

 直接アートしていきます。ここで使うのは、特別で安全な魔法の絵の具

 デトックス効果がありますが、他の効果も、もしかしたら・・・(笑)


B043フィールド・ワーク

 自然の中で、瞑想したり、湧水を飲んだり、ワークしたり、散策したり、

 ボイスワークしたり、宇宙と交信したり(爆)まぁ、その時の流れで。


※お車がなくて参加をためらっていらっしゃる方、ご相談くださいね。

 分乗もできますので。



B075流~Go With The FlowB075


ベル日時 6月30日(木)10:00~17:00

ベル会場 ミレットパーク コテージ(集合は駐車場)

     岩手県九戸郡軽米町大字山内33-53-1
       TEL 0195-47-1452

ベル持ち物 手足がすぐ出せる服 

       水につけたいもの(クリスタルとか)

       500mlの空のペットボトル(タンブラーでもOK)

       2ℓの空のペットボトル(水を持って帰りたい方)

       ターコイズかマジェンタの洋服、スカーフ、小物

       (ない方はお貸しします)

       楽器(ある方は)


ベル参加費 8000円(昼食代は各自お願いします)


ベル申込み・お問い合わせ

       vellamai723☆yahoo.co.jp(☆⇒@)


  

 




いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰ってきたばかりですが~今日は、とあるところへ、feelふさこさん とのコラボイベントのロケハン&打ち合わせへ行ってきました。


image

いや~~もう。

なんなの?

事前に打ち合わせたわけじゃないのに、必要なものは全部持ってた(笑)

そしてまぁ、いろいろつながるよね。


二人で話していると、まるで化学反応が起きるように、いろんなものが産み出されてゆく。。。


今回で3回目のふさこさんとのコラボですが、毎回打ち合わせから楽しい~♪



すみません!←先に謝っておく。

今回もマニアックです!



二人で話しました。

「一般受けはしないよね~でも、わたしたちがやりたいんだもん。それでいいよね。」


かなり、濃いです。

今日だけでもかなり練りましたが、きっと当日まで、いや、当日もいろいろまだまだアイディアが出てくるでしょう。


6月30日(木)今年上半期の最後、大祓の日です。

そんな日にお贈りするワークは、、、


B075流~Go With The FlowB075


スペシャルで、アメージングで、ミラクルな一日になること間違いなしです!

今回は、素晴らしいロケーションのコテージを借り切ってのワークです。

気兼ねなく、色々できると妄想中~~

image

上半期のいろいろを水に流して、下半期の流れにうまくのるために、エネルギーの流れをあれやこれやで整える。

選んだボトルに対応するエネルギーの流れをケアしたり、それに沿ったヒーリングアートワーク、大自然の中での瞑想、水辺のワーク(なんと岩手名水20選に選ばれたお水がすぐ近くを流れています)、解放と喜びのワークなどなどなど、盛りだくさんです!


B075流~Go With The FlowB075


ベル日時 6月30日(木)10:00~17:00


ベル会場 ミレットパーク コテージ(集合は駐車場)      

     岩手県九戸郡軽米町大字山内33-53-1
       TEL 0195-47-1452 

ベル持ち物 手足がすぐ出せる服 

       水につけたいもの(クリスタルとか)

       500mlの空のペットボトル(タンブラーでもOK)

       2ℓの空のペットボトル(お水を持って帰りたい方は)

       ターコイズかマジェンタの洋服、スカーフ、小物

       (ない方はお貸しします)

       楽器(ある方は)


ベル参加費 8000円(昼食代は各自お願いします)


ベル申込み・お問い合わせ

       vellamai723☆yahoo.co.jp(☆⇒@)


  

詳しいタイムスケジュールとワークの内容は、後程~~

ピピッときた方、ご一緒するのを楽しみにしています!

image







いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。