レインドロップ受けてきました☆新しい出愛♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

昨日、レインドロップ+ニューロを八戸の葉月さんのところにお邪魔して受けてきました

初めてお愛する葉月さん
色々なイベントを企画したり、チャクラワークをしたり、とってもエネルギッシュに活動されている方でとっても気さくで楽しい時間を過ごさせていただきました

先日行われたヤングリヴィングのコンベンションのお話をしていただいたり、たくさんの経験をつまれている方なので、私もそれを見習って、たくさんの経験を積んで生きたいなぁって思いましたよ


葉月さん、チャクラに合わせてお茶を出していただいたのですが、特に何もお話してなくても、私が最近胃がポコポコしていることを察していたのか、「第3チャクラ」のお茶を出していただきました
しかも、ヤングのレモン水まで
おいしい~

「第1かと思ったんだけどね~、やっぱり第3で~」
などと、ポロッとぴったりのお茶を入れていただいちゃったり、本当にすごい

「なんだか、すべて見透かされてますね~(笑)」
なんてお茶をおいしくいただいて、話がつきませんでした(笑)


レインドロップ+ニューロでは、
エネルギー調整のときに

「えー!!こんなに触った瞬間にエネルギーが通る人初めて~!!」

なんて言われちゃって(笑)

調整受けてる時点で、身体がものすごい勢いでグアーーーっと内側、背中、全身温かくなりました
すごいパワーですよ~
途中は、光の玉がポンポン見えたり~
最近胃の調子がいまいちで、何かはじけたそうな感じがある日々なのですが、胃の部分だけやっぱり冷たく感じたり

悔しいことに、ガッツリ鼻が詰まってて、香りを堪能できなかったことが悔やまれる(笑)
アロマのコースを受けてるのに、鼻が利かないってそうとう損ですよね

コースが終わった後は、スッキリ
ペパーミントのスースー感と、オレガノやタイムなどの力強い感覚が背中で働いていて、これから1週間かけてお仕事してくれるので、楽しみです



初回受けたときのような脱力感はないものの、昨夜はグッスリと爆睡

お肌がなんだかものすごい調子がいいの
いい感じに力も抜くことができるので、心のゆとりが違います

やっぱりレインドロップ、好き

しかも、やってもらう人によってレインドロップってまったく味が変わるので、それもまたおもしろい


ぜひ、また今度レインドロップお願いいたします~葉月さん
素敵な時間をありがとうございます


今日もありがとうございます

ペタしてね