新しい出愛 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

10月27日に、ご近所さんのあおぞらさんを誘って、ランチに行ったりしました

あおぞらさんは、4月に福岡から転勤してきたばかりで、三沢市でアロマの活動をしているホンワカとした一面、行動力のあるとっても話しやすい方です

話をしていくうちに、面白いことに、同じ共通点がゴロゴロと出てきてすごかった(笑)
うちの旦那様とあおぞらさんの地元がものすごい近かったり、
あおぞらさんの旦那様と、うちの兄が自衛隊で勤務地は違うものの、同じ隊だったり、

なんだか他にもゴロゴロと(笑)
日本って、狭いわ(笑)

三沢市で、しかも同じアパートに、しかもこんなに共通点があって、この出愛は、何かあるのかしら


お互いに、まだスタートしたばかり。
私はまだ準備段階だけど~
お互いに、頑張ろうね~って

久しぶりにゆっくりと、ゆったりとした時間を感じました

あおぞらさんも、青森って、とっても時間の流れがゆっくりだよね~
なんて、三沢ライフをいい感じで楽しんでます

子供のおもしろ話なんかして、とっても充実した1日でした

ランチも、とってもおいしかったし


なにか、いい企画が思いついたら、三沢市で癒しフェスタみたいなの
一緒にできたらいいなぁ

また、遊びに来てね



あおぞらさんニュース

アメリカ村スカイプラザ内 無料休憩所にて~

ハンドマッサージ  250円

毎週 火曜日と金曜日のみ  11:00から14:00位までです。


●アロマaozola●

http://www5.ocn.ne.jp/~aozola/index.html


ぜひぜひ、お時間ある方、癒されたい方、あおぞらさんのサロンへ
スカイプラザでも格安で提供しているので、アロマを感じてみてください~

私も、今度行くね


今日もありがとうございます。

ペタしてね