スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

月曜のお昼はNAS のレッスン

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございますニコニコ

 

 

基本のステップ、復習で『Lahaina Luna』、Põ La'ila'i』、レッスン中の『Lei Lehua』をやりました
 
『Lahaina Luna』、『Pō La‘ila’i』はポイントでお伝えしたところ以外は綺麗に踊れています、この調子で踊っていきましょう。
 
 
 『Lei Lehua』はおさらいをして、2番の最後まで進みました。
 
左手・横、右手・左斜めから右斜めに(手のひらを返しながら)

手を入れ換えを同様に踊りながら、後ろ向きに。

1回目は時計回りで正面に
2回目は時計回りとは逆に回って正面に。

今日はここまで、ステップは省略。
 
次回、2番のおさらいして1番、2番を通して踊りこみたいと思いますニコニコ
 
来週も元気にお会いしましょう!宜しくお願いいたします。
 
 やしの木フラダンスサークル、開催しています


レッスン会場は川崎市幸区日吉分室3階、日にちによって会場が変わる場合があります、事務局の前にボードがありますので、ご確認ください。
 
ハイビスカスおまけ


久しぶりにbillboardYOKOHAMAに行ってきました。

パートナーのプレイリストに入っていたり、海猿の主題歌だったりでシュネルさんは聞いていました。

歌唱力が素晴らしいと思う。


写真☀︎動画撮影☀︎SNS、OKだったのでシェア




2曲位しか知らなかったけど、Believeの時は鳥肌がたちましたおねがい


歌唱力も素晴らしかったけど、鍛えられた?スタイルにも目👀を奪われました。

二の腕も引き締まっていて、お腹も割れてました。

職業柄、そこに目が。


Liveは大好きなので今年は行きたいなー