”この場所でご縁が広がっていく オープンしました!” | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

カオラボ+、そしてMCCコーチング仲間であり、何でも話せるお友達、吉永美香さんが、福岡県博多で24時間無人レディース専門古着屋さんを6月2日にオープン!


無人のショップというと、餃子🥟のお店が頭に浮かびますが、アパレルは見たことが私はありません。



お店の【orenge.aid】ストーリーも素敵です。


去年からお話は聞いていたのですが、着々と準備を重ね、昨日オープン。



女性が一人になりたい時

不登校の子供持つママ

子育てにイライラしてるママ

仕事でストレスがたまってる女性

あと不登校の女の子たち


人目を気にすることなく

ゆっくりしてほしい、、、それがオーナーの想いですおねがい


安心して、くつろげる空間


そんな場所があったらいいですね。


お近くの方、覗いてみてね。



今度福岡に行った際は行ってみようと思います。


やしの木おまけ


ちょうどわらしスポットに到着直前で、オープンしたことを知ったので、軌道にのるようにお詣りもしてきました。





茅ヶ崎にある【鶴嶺八幡宮】

なんと自宅から車で30分の所にありました。


今度、ゆっくり行ってみようニコニコ