久しぶりのパーマ | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

前からインスタでチェック☑️していたARMONYさんでコテ巻き風パーマをかけてきましたニコニコ


担当していただいたのがKANNAさん


こんな感じに、、とイメージと希望を伝え、いろいろ相談しながら決めました。


パーマ前



少し毛先をカットしてもらい、シャンプー&トリートメント

パーマをかける!と決めていたので、伸ばしてました、改めて見ても、私にしては長い。


ロットを巻いて待ってる途中



サザエさんみたい 笑


ドライヤーかけながら、セットの仕方を教わる



で、仕上がり



耳あたりからコテを巻いたような仕上がりで大満足爆笑


KANNAさん、動画も撮ってくれた、ありがとうドキドキ



自分でも再現できるように頑張る〜


今回のパーマでやりたいことリストの1つが叶いましたクラッカークラッカークラッカー


今回お世話になったのが

ARMONY神宮前店 KANNAさん