朝活 | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

土曜日の朝、定例化しつつある朝活に参加


朝からシャンパンをいただき、朝食を食べながらビジネス、イベントの企画、これからの活動を考える会です。



メインディッシュを選び、サラダバー・ヨーグルト・スープ・ドリンクはビッフェスタイル。


ドリンクコーナーにシャンパンが置いてあるので、シャンパン好きにはいいかもウインク


前回は3人、今回は6人で開催。


さまざまな業種の方々が集まりました。


今回はみんなが自分のスキルを活かしてイベントをやろう!という話になり、時期や場所、提供できるサービスを少し話しました。


イベントは春ぐらいになるかな〜


その他の話でも盛り上がり、


大笑いしたり、前のめりになりながら高次元の話を聞いたり内容の濃い時間になりました。














ソファ席もあり、落ち着いてお話ができます。


次回は場所を変えて、、、


今週はお仕事と平行してトレーニング、パーマ、朝活などバランスよく過ごせたと思う。


来週はトレーニングとzoomセミナー。


効率よく動けるよう、早め早めに準備と行動ニコニコ