スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

木曜の午前中はNAS大崎のレッスン。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

 

今日はステップの練習とレッスン中の『Maikai Ka Oiwi O Kaal'a』を踊りました。
 
 『Maikai Ka Oiwi O Kaal'a』は10番と最後の箇所をおさらいをして、何回か踊り、1番から通して踊りこみ、レッスン終盤に2つのグループに分かれて踊ってもらいました。


どちらのグループも綺麗に踊れてましたよ合格合格合格

1番から10番まである楽曲を皆さん、本当にがんばって覚えましたね、、、

『絶対、覚えられないーショボーン』と言っていた方も、スムーズに踊っていました。

来週から新曲に入りますニコニコ

来週も元気にお会いしましょう!宜しくお願いいたします。


 

 やしの木フラダンスサークル、開催してます照れ



 レッスン会場は川崎市幸区日吉分室3階

日にちによってお部屋が変わる場合があります、事務局の前にボードがありますので、ご確認ください。

 

 やしの木おまけ



海の動画は癒されます。
波の音がとても心地いい