スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

月曜のお昼はNAS新川崎のレッスン。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます❤️

 

 

基本のステップとレッスン中の『Royal Hawaiian Hotel』を踊りました。

 

1番から4番のおさらいをして、5番に入りました。

 

左手・口の横でくの字、右手を上に上げ、その後、家のハンドモーションをします。

 

右手を腰、左手を上に上げ下がり、左手そのまま・右手を上に上げ下がります。

 

 

右手を手のひら・下から返しながら、左斜めから右斜めへ。

 

左手・手のひらを上から下の返します。

 

 

5番を2回踊り、右バンプをして、左足を引き、横を向き、右手を口元から前に伸ばし横に開き下ろします。

 

 

今日は最後まで進み何回か踊り、2つのグループに分かれて踊ってもらいました。

 

どちらのグループもちゃんと踊れていましたよ拍手拍手拍手

 

テンポが少し早いので、一か所振りが飛んでしまうとアタフタあせるあせるしやすいかもしれません。

 

復習で踊っていくうちに、テンポにも慣れていくし、体が覚えていくので不安にならにように。

 

次回から復習で踊っていきます。

 

新曲、どの曲にしようかな?

 

ゆっくり考えます照れ

 
来週も元気にお逢いしましょう!よろしくお願いいたします照れ

 

 

やしの木フラダンスサークル開催

 新曲【Ku'u Poliahu】に入りましたニコニコ

 

 

 川崎市幸区日吉分室の3階に場所が変わりました。

雰囲気を知っていただくのに体験レッスンにお越しください。
 

なるべく同じお部屋でレッスンしたいのですが、諸事情で違うお部屋になる時があります。

事務所の前に当日のお知らせボードが置いてあるので、確認してからお部屋におこしください。

 

 やしの木おまけ

 

 

何年ぶりだろう、、、

手帳シェア会〜アントワネットの会〜で浴衣を着ました♪

お洋服の時と雰囲気が変わって、、いいですね。

 

上 まいこちゃんと

下 右からエレナさん、まいこちゃん、ユリちゃん