スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

月曜のお昼はNAS新川崎のレッスン。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます❤️

 

 

基本のステップと復習で『Royal Hawaiian Hotel』、新曲『Pua Olena』を踊りました。

 

『Royal Hawaiian Hotel』は何回か通して踊り、何ヵ所か改善点をお伝えしました。

 

1つずつクリアしていけたらいいですね。

 

 

新曲『Pua Olena』はたくさんのミュージシャンが歌っていますがJosh Tatofiさんの楽曲にしました。

 

歌の内容を伝え、スタート!

 

両手で一旦押さえてお花をつくります。

 

両手を合わせ、左頬のところに。

 

両手をおへその高さで少し膨らまし、横に開きます。

 

もう一度両絵を合わせ、左頬のところに。

 

両手・手のひらを外側に向け、雨のハンドモーションをしながら右斜め上の方に。

 

手のひらを内側に返しながら、左手を左下の方向へ下ろしていきます。

 

 

今日はここまで、ステップは省略。

 

次回、今日レッスンしたところをおさらいをして、先に進みます。

 

 

来週も元気にお逢いしましょう!よろしくお願いいたします照れ

 

 

やしの木フラダンスサークル開催

 新曲【Ku'u Poliahu】に入りましたニコニコ

 

 

 川崎市幸区日吉分室の3階に場所が変わりました。

雰囲気を知っていただくのに体験レッスンにお越しください。
 

なるべく同じお部屋でレッスンしたいのですが、諸事情で違うお部屋になる時があります。

事務所の前に当日のお知らせボードが置いてあるので、確認してからお部屋におこしください。

 

 やしの木おまけ

 

 

フラシスが座敷童の宿【緑風荘】に行った話を聞いて、またムクムクとロマンの旅に行きたくなってしまった。

前回行ったのが2020年11月、もう少しで3年。

年内に何処か行ってみよう!