はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

(Yさん)誰かの求めに対してなら動けるけれど・・☆

(Qさん)不幸感にまみれている、この感情どうにかできますか?

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

本日よりある方のケーススタディをご紹介したいと思います。

 

Rさん 40代初 既婚

 

ご相談のきっかけとなったお悩み

・妊活が中々身を結ばず情緒が安定しない

・妊活がうまくいかないことがきっかけで、

 潜在意識について学び始めた

・学んだことを実践してみようとしたがあまりうまくいかない

・成功したという人もいる、でも私は違う

・リミットが迫っている。焦る気持ちと現実の折り合いがつかない

・何かが足りない気がするけれどそれが何かわからない

 

 

zoomで拝見しただけでも

とても聡明そうな佇まいのRさん。

かっこいい女性!そんなふうに感じました乙女のトキメキ

 

私のセッションをお申し込み頂いた新規の方は

初回セッションでご相談したい内容をざっくりと

事前にお送りいただくことをお願いしています(当日時間を有効に使うためです)。

 

その相談したいと感がている内容が、とても理路整然としてまとめられており、

これは相当お仕事ができる方であろうと想像が出来ました。

 

ご相談してくださる時点で多くの方は

気持ちが安定している方は少なくて、

相談したい内容をほとんど描かない方もいらっしゃいますし

A4ページにびっしりとご自分の気持ちを書いてくる方も。

 

でもいいんですよ、どんな形で送ってこられても。

自分で整理ができて納得できるならご相談はされないでしょうから。

 

その仲でもちょっと驚くほどわかりやすく書いて下さっていたので

逆にそんなRさんにとって自分ではうまく納得いかない点とは

どういう部分だろうか?と感じました。

 

そしてもう一つハッキリさせてから

セッションを進めたいと思ったこと。

 

それがテーマが「妊活」という点。

 

ご承知おきの方も多いと思いますが、

私は妊娠は経験しましたが出産育児はできない人生を過ごして来ました。

その私に「妊活」で悩む方からのご相談です。

 

Rさん、こんにちは!

この度はセッションのお申し込みありがとうございます。

(ここで初回セッションの流れのご説明)

 

本日はこの流れでセッションを行いますね。

その前に。。事前カルテの内容で

ここに触れないままご相談を進めるのは難しいと思いましたので

最初にお聞きさせてください。

 

出産、子育ての経験のない私に

妊活のご相談をされてこられたのはなぜでしょうか?

 

 

 

これは、とても失礼にあたることを

言ってしまうことになりますが・・

 

ご相談内容にも大きく関わることになると思いますので、

お気になさらずお話ししてみください。

 

わかりました。

私がHanさんにご相談してみようと思いましたのは、

1つ目にHanさんが潜在意識についても詳しいとお見受けしたこと

2つ目がお子さんを望んでいたけれども

結果的に出来なかった方だからです。

すみません、口に出すととても失礼なことだとはわかっています・・

 

謝らないでくださいね。

とても正直にお答えいただきましたね。

 

1つ目はおいおいお話ししていくとして、

Rさんが気にされている2つ目の

「その結果を得られなかった人」という意味では

間違いなく私はそこに入ります。

ですが積極的な妊活すら出来なかったので、

全く同じというわけではありませんが。。

 

事前カルテには、これまで多くの方の著書やブログを読んだり

セミナー、ワークなども行って来られたとありました。

その点にも関連しますか?

 

はい、まさにそこです。

妊活を始めた頃は、同じような状況の方のブログを読んだり

とても前向きな気持ちで情報収集をしていましたが

長引くにつれてそれが出来なくなりました。

夫婦で検査して体に特に問題はなさそうなので、

うまくいかないのは違う理由があるのかと思い

精神世界やスピリチュアルの情報を得て、

自分なりにやってきたんですが、こちらも思うような結果が出ないんです。

 

前向きにもなれないし励ましてくれるようなブログでも

 

成功した人にあれこれ言われたら

そこに他意はないかもしれないけれど

上から言われているような惨めな気持ちになります

 

気持ちも夫婦仲も前向きに行きたいのに

頑張っても結果が出ないだけでなく逆方向に進んでいるように思えて

今回「失敗」しているのに前向きに見えるHanさんなら

私の気持ちを理解してくださると思ったんです。

 

Rさん、一気にお話ししてくださいました。

 

そうだったんですね。。

それはお辛かったでしょうね。

これまでRさんは頑張ったら頑張っただけ結果を残して来られましたか?

 

はい!両親が望むレベルより高い学校に入ろうと勉強して実現しました。

仕事も資格を取り専門職なので、頑張るのはある意味当たり前というか。

 

そうやって来られたのに、

妊活は頑張ったら結果が出る、というものではないですものね。

 

そうなんですよ、

もちろん頭ではわかっていますよ!

どんなに望んでもうまくいかない可能性も高い。

私の年齢を考えると確率が低いこともわかっています。

だからこそ結果が出るように悔いが残らないように頑張ってきたつもりなんですショボーン

 

つもり、ではなく

本当にRさんは頑張って来られたんだと思いますよ。

 

Rさん、これは非難しているわけではないですよ。

先ほど「失敗している」という言葉で表現されたのを

覚えていますか?

これは私に対してのご意見でしたが、

Rさんの中で「失敗」という言葉はどのような意味を持つと思いますか?

 

すみません、私そんな言葉を使ったんですね。。

失敗の持つ意味は。。

頑張っていなかった

結果が出なかった

落第

落ちこぼれ

もうチャンスがない

ダメ

 

ああ、ネガティブな言葉ばかりです。

口に出すとそれで落ち込みます凝視

 

Rさんがその状態になったらネガティブになってしまう、んですね。

だから今落ち込んでいるのだ、ということを確認していただきました。

ご自身が情緒不安定になってしまうのも無理はないと思いませんか?

 

そう・・ですね。

失敗、なんて言葉は使いたくなかったです。

ネガティブな言葉はできるだけ

使わないようにしてきましたから。

セッションだから言っちゃったのですかね?

 

それがRさんの本音だからですね。

潜在意識について学ばれたとしても、

今ある傷や悲しみ、怒りを変えていけるかは内容や深さによります。

そこを押さえ込んでしまうと結果が出にくくなるんです。

私はネガティブを無理にポジティブにはしないセッション

を行っています。

だから潜在意識で私をお選びいただいたのでしょうねウインク

 

 

ああ、、そうだったのなら良かったですアセアセ

 

 

明日に続きますクローバー

 

 

掴む藁によって方向性が全く変わるよ↓

 

運やチャンスを享受するためのシリーズ ↓

 

クライアントからの無理難題に対して シリーズ↓

 

ライトワーク(癒しや魂、光のお仕事)シリーズ↓

 

ライフワークライスワーク?シリーズ↓

 

 

 

友だち追加 @993pnqkp

こちらからアカウント登録して下さいませ。

 

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2023年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら