はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

(Yさん)誰かの求めに対してなら動けるけれど・・☆

(Qさん)不幸感にまみれている、この感情どうにかできますか?

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

私の元には

様々なお悩みを抱えた方達がお越しくださいます。

 

親子関係、会社でのストレス、恋愛関係、

お引越し、ご先祖について、

生き方や自分を高めたり護るには?

もちろん仕事のご相談も。

 

その中でも、拗れてしまっていると

どうしても変化が起きるまでに

時間がかかってしまうお悩みがあります。

 

恋愛についてのお悩みガーン

 

 

私も拗れていた経験が長かったからわかりますもやもや

 

お仕事ではそこそこ評価は得ているし

良い友人もいる。

 

なのに!!なのに!!

恋愛はうまく行かないんですよーえーん

 

そういう方、結構多いんですよねダッシュ

 

そういう方が多いからこそ、

恋愛指南書や婚活塾、相談所や占いなどたくさんあるわけで。

 

そして恋愛関係で悩んでいる時や落ち込んでいる時って

自分の中にドス黒い感情があることに気づいて

また落ち込んでしまったりねドクロ

 

なんなら負のループ・・

 

恋愛の悩み、とひとくくりにしていますが、

・好きな人がいない、できない悩み

・婚活などがうまく行かない悩み

・お付き合いは出来ているけれど付き合ってみたら出てきた悩み

・明らかに合わない部分があったり辛いのに別れられない悩み

・騙されてる?な辛すぎる悩み

・相手が結婚をしたがらず、焦りと不安が辛い悩み

 

もあれば、

・結婚する前にすべきことが出来なかった結果生まれた悩み

・夫の妻ではなく母になってしまった悩み

・妊活がうまく行かない悩み

・結婚したら様々な制約が生まれた悩み

 

など悩みは尽きません・・

ほんと私たちは悩みを生み出すのが得意なのですピリピリ

 

 

私のクライアント様。Aさんとしましょう。

 

Aさんは可愛らしさと知性が同居した方ハート

 

スラリとした容姿とお仕事でも成功されているため、

恋愛関係もさぞや・・と思いたいところですが、

なぜかこれまで恋愛や結婚で

Aさんの望む成功の状況になったことがなかったのです。

 

信頼できるお友達もいて、趣味も多彩。

ある意味とても素直で直感的で、飾らない性格。

 

 

それなのに?と不思議になっちゃうところですよね。

 

Aさんからはご自身の自己肯定感について、

過去のトラウマについてなどご相談を受けてきました。

 

直感的な方、はご自身で軽くなった感覚や、

そっかー!!とわかった時に腑に落ちやすいのですが、

一方でそこから深く考察したり

検証することが少ない傾向にありますアセアセ

 

これは良くない、と言っているわけではなく

ただその傾向がある、というだけです。

何を隠そう私もそうだから、よく分かるのです滝汗

 

 

ですのでAさん、前どんなこと相談したっけ?とか

こういう状態がこうなった、など

ほとんど覚えていらっしゃいませんスター

なので、また気になることが出てくるまでは

多分私のことも頭の中から消えていると思われますニヤリ

 

 

そんなAさん、恋愛関係のお悩みでかなり不安な状態になった際に

『ご縁の結びなおし』をご依頼いただきました。

 

Aさんの今のパートナーとの出会いやお付き合い、結婚に対しての

夢や希望をお伺いした結果、

その意識のまま素敵な人が現れる、

ためのプログラムではない

ということを何度も何度もご説明させていただくことに。

 

 

これは別に私にご相談いただかなくても同じことですが、

今までの意識や好きなタイプ、などのままで

また新しい人を見つけてお付き合いをしたとしても

同じような理由でうまく行かなくなる確率がかなり高いのですよあせる

 

 

様々な自己啓発やスピリチュアルの知識があったAさんでも

夢や希望が叶っていくための順番

についてはご存知がなかった、もしくは

どこかで聞いてはいたかもしれないけれど、入ってこなかった、ようでした真顔

 

 

今でもその部分が抜けちゃうみたい。

先日も改めてご説明しましたから。。

 

その時にね、Aさんにこう言われたんです。

 

「そういえば結果的にプログラムを依頼した時、

私が望んだことは叶ってなかったですよね上差し

 

 

おおおー!

 

このようなことを直接私に言ってくださるだけの

信頼があるのだな、とまずは嬉しかったことをここに書いておきます

(別に私がMだ、とかじゃなくてね)

 

きっとAさんはこれをこの時に思いついたわけではなく、

何度となく思っていらしたはず。

でもクレームという形ではなく、

一つの結果として認識しているとお話しくださった。

 

とても嬉しかったので、ちゃーんと説明しました笑

 

明日なぜプログラムを依頼したときにすぐに叶っていなかったのか?を

お話ししますねクローバー

 

 

 

掴む藁によって方向性が全く変わるよ↓

 

運やチャンスを享受するためのシリーズ ↓

 

クライアントからの無理難題に対して シリーズ↓

 

ライトワーク(癒しや魂、光のお仕事)シリーズ↓

 

ライフワークライスワーク?シリーズ↓

 

 

 

友だち追加 @993pnqkp

こちらからアカウント登録して下さいませ。

 

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2023年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら