はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

(Yさん)誰かの求めに対してなら動けるけれど・・☆

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

トータルリリースプログラム

ケーススタディをお届けしていきます。

 

Qさん 40代女性 既婚

<ご依頼いただいた理由>

・不幸感に塗れている。この感情をどうにかしたい

両親の態度や言動に常に傷ついてきた

・実際の暴力はなかったけれど、いろいろなものを壊されたりして

 大きな音にとても弱くなっている。

・特に父の状態では家族間だけでなく周囲にも迷惑をかける状態に。

 治療は父本人が拒んでおり、手がつけられないときもある

・母には、父と別れたら?と言っているがそのまま。母の望みだとは思うが・・

・両親のことは自分自身の問題でもないのはわかっているがモヤモヤ。

・学生の頃からの体調不良で苦しんできた。今も持病が多数あり。

・夢があって頑張っているが結果が出ないし、それも苦しい。

・きっと私の人生は根深すぎる。だから見ないでおこうと、

 自分の人生を充実させる方向でやっていこうとしていた。

 

ご両親からの言動の影響が、

今も色濃く残ってしまっている状態でした。

 

テーマは

自分の気持ちをしっかり感じてあげる

誰かのせいで何かができないのではなく、

自分の責任で生きていこうまじかるクラウン

 

これがとっても大事なことグッ

 

小さい頃に

受けてしまった痛み、悲しみ、

ショックや怒りがそのままだった

この部分をしっかりと癒し解放する

インナーチャイルドトランスセラピーと言うセッションを

受けていただきましたお願い

 

セラピーをしている最中、

震えが止まらない程の恐怖を感じたあの子が、

軽やかにふわふわと微笑んでいるのを感じるキラキラ

 

あの子、とは子供の頃のQさんのこと。

どなたのセラピーをしていても、

まるで私自身の痛みが癒えていくようで感動する瞬間です虹

 

次にどんな過去世を癒すか?のヒアリングを徹底的に行った上で

過去世ヒーリングを行いましたお願い

当時のQさんの特徴や、うまくいっていなかった点などは

ああ、それ今の私も一緒です

そう何度も仰るくらい共通点が多かったのです。

 

過去世でのQさんが抱えていた苦しさや悲しさ、

虚無感などの記憶の書き換えを行い、どんどん軽やかになっていかれた様子

行なっている私もとても心が洗われる瞬間でしたお願い

 

過去世との関連など、Qさんが詳しくご感想をくださっています

↓↓↓

 

自分の考えが周囲の人達の共感を得られず、自分の理想を貫くあまりに疎まれて、

家族からも距離を置かれ気にかけてもらえないという状況・・・

今世の私も似たような感じで過ごしています。

特に高校時代までは色濃く残ってました。

 

クラスメイトがハマっているアイドルとか、全く興味がなくて、

反応を薄くしていたら、

お高くとまっている人とラベリングされ、相手にされなくなってしまったとか、

 

悟ったような口調が多かったから、先生もカチンときたようで疎まれてしまったなど

 

とにかく家族・学校・職場など人の集団の場で、半端なく浮いてしまい、

省かれて寂しい思いをする

・・・これはジワジワと心を蝕んで、

頑なになってしまう負の連鎖になっていました。

 

今回この元となった過去生が癒され、嬉しいことこのうえなかったです

(主題からブレていたけど、思い切って相談して良かったです。)

 

ヒーリングの翌日、パートにいったら、

いつも全然気にかけてくれないセミリーダーが、

笑顔で話しかけてくれビックリしてしまいました。

 

あと、Hanさんが最後におっしゃった「分かってもらえないと拗ねていると、

そうした現実が再現されるから…」の部分、心に響きました。 

確かにその通りですね。

 

その場から浮いてしまう性格の持ち主ですが、拗ねたりせず

「理解してくれる人はきっといる!」と前向きの心で、あと笑顔を多く、

集団と向き合っていきたいと思いました。

 

↑↑↑

 

徹底的にヒアリングをした上で決めたテーマ、それは

体調不良で集団から阻害された、と感じていた点

 

Qさんのご要望で、その体調不良がどんなものかは明記しません。

ただ他の人たちと自分は違うのではないか?

これのせいで仲間外れになってしまっているのではないか?

そう辛い学生時代を過ごされたことが、

今回のプログラムを受け始めてから強く出てきた、という点や

現在パートで働いていてもこの点が出てきて辛い、ということもあり

行った過去世ヒーリング。

 

翌日からすでに変化が起きたんですね飛び出すハート

 

 

Qさんの過去世では、

理解されないことを周囲の人のせいにしていました。

わかってもらえないことを拗ねている、そんな状態。

 

その経験が強く影響して、

現世でも「周囲に理解されない」

「わかってもらえない」そんな現実を

次々と形作っていたのかもしれません。

 

それは、

自分の中の前提が現実化される。

という事実。

 

他人は理解してくれない、集団なら尚更。

私は常にわかってもらえない。

 

それを悲しむというよりも「拗ね」が強く出ていたの

 

そこが緩み、癒されたことによって、

理解してくれる人はいるかもよピンクハート

集団に馴染めない、わけじゃないかもよラブラブ

そんな風に自分の中の前提が書き換わったのでしょう乙女のトキメキ

 

人は当たり前のように

自分の中の前提をもとに考え行動します。

 

周囲はみんな敵、という前提なら

常に敵意を含んだ言動で対峙するはず。

そうなると相手も同様な態度になるから、

「やっぱり敵だった」という現実がさらに積み重なる。

 

男はみんな浮気する、という前提なら

常に疑ったり信用しない言動でパートナーに対峙するはず。

そうなると相手もそれを否定するのも疲れてきてしまって、

「やっぱり浮気したのね」という現実を自らが作り出してしまったりする。

 

Qさんは

どうせ私は理解されない

人から攻撃される対象なんだ

そんな前提がなくなったんですよね筋肉

 

だから、自らが周囲に仲良くしましょう、なんて言わなくても

ご感想にあるように

リーダーさんが声をかけてくれたり、という現実がやってきたのですね

 

 

抱えているものを自覚して、自分の力で歩いていくこと。

本当に大事だけど、それが出来ない時は自分を責めるのではなくて

ご自分に合うライフセイバーを探して歩けるようになるまで

サポートしてもらってくださいクローバー

 

 

 

 

掴む藁によって方向性が全く変わるよ↓

 

 

運やチャンスを享受するためのシリーズ ↓

 

クライアントからの無理難題に対して シリーズ↓

 

ライトワーク(癒しや魂、光のお仕事)シリーズ↓

 

ライフワークライスワーク?シリーズ↓

 

 

 

友だち追加 @993pnqkp

こちらからアカウント登録して下さいませ。

 

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2023年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら