はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

(Yさん)誰かの求めに対してなら動けるけれど・・☆

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 


ストレス状態の見直し、と言い切ってます。

ストレス状態にあるのが前提。

ということは?
「ストレスはあっても良い」

ストレスを無くそう!などと目標を立てることはしないでくださいね。
ストレスそのものを悪者にしないで!

これ、コレステロールと同じ印象だと思うんですよね。

先日セッションをしていたクライアント様が、
「コレステロールが高いって言われて」と仰ってました。
でもコレステロールには、「良いもん」と「悪いもん」があるのを

ご存知なかったの。

「良いもん」のコレステロールは
むしろ体にとってめっちゃ重要な役割を担っていますよ。
細胞膜・各種のホルモン・胆汁酸を作る材料でもあるんです上差し

もちろん「悪いもん」のコレステロール(LDLコレステロール)は
増えすぎると血管に壁を作ってしまって動脈硬化の原因となるから
そりゃ気をつけた方がいい。

でも「コレステロール」と一括りで考えてしまうと、
良いもんも悪いもんも一緒くた、ということになってしまいますね。


「ストレス」も同じこと。

ストレスとはある意味「刺激」
いくら今日みたいな天気が体には心地良くても
雨が降らなければ作物も育たないし、乾燥で様々なところに影響が出ますよね。

ちょっとした刺激は、私たちが生きていく上でも
必要なものだと考えてみましょう。


必要なのは、程よく適度なストレスなら
心身を向上させたり活動を促すことに繋がるけれど、
それが過分に、悪意や悪いエネルギーが強いストレスなら
心身はそれに対応するだけでへとへとになってしまい、
様々な弊害を生んでしまう
わけですね。


ではこのお話をもとに
「今の自分」のことを観察してみてください。

まずは「心」

嫌だなぁ、、あぁストレス!と感じているのなら、
その内訳をきちんと書き出してみてください上差し

お金ないんです!というのなら、
何に使っているのか全部書き出してみる、のと同じことです。

お金のことならば、どうしても必要だしむしろこれは良いのでは?と
感じるものまで
節約したり切り捨てる必要はありません(良いコレステロールと同じ)。

でもこれは変えられるんじゃない?
これは無駄になっているんじゃない?と思う部分が出てきたらカット。
もしくはもっと減らせる方向を考えていく。



心のストレスもそうやって自分で内訳を書き出して
結果的に刺激となるストレスならそれはまぁいいか。まで減らしていく。
不必要なストレスなら、それを受けずに済む方法をきちんと考え実行。


シンプルですねキラキラ

これはセッションでもやっている流れですが
ご自分で出来ることもあるかもしれませんので、
ぜひご参考にしてみてください!



次に「体」のストレス。

体が感じているストレスは、心がストレス解消のために望んでいるの!!と
やっていることだったりします(ストレス解消の暴飲暴食とかね

これは曲者ですよ、そういうことをしていたとしても、
体はすぐに教えてくれるわけではありません。

自覚していない「不調」「痛み」「不具合」などは
あまりにも当たり前のように自らがカバーしていることも多いから。

定期的な検診で、何かが引っ掛かった!えーー?なんでだろう?と
びっくりされる人もいるかと思います。
引っかかったのなら幸いです。
何に気をつける必要があるのか?を教えてくれたのだから。


サイレント臓器と言われる肝臓だったりすると、
ヤバ。となるまで不調に気づかない場合も。

さらに言えば、心身の不調に気付きにくい人、痛みに鈍感な人、
忙しすぎて多少違和感を感じる瞬間はあっても、その場で忘れてしまう人、などは
大きなきっかけがない限り認めることもしないでしょう。


そういう人がこの文章を読んでも、
きっと全然ピンとはこないと思います。私のことじゃないしー だと思う。
もしご家族がこのタイプの方の場合、サポートする人が大変だよねアセアセ

いずれも「今不調ではない」としても、
今後考えられる遺伝的なリスクを知った上で、

日々の生活を改善できるところからでも
見直していくことが、健やかな体を維持していくことに繋がる
と思います



心身の健康のためのストレス見直し。
ご自身でできることはぜひやってみてください!

一人では難しそうだな・・と思う人はぜひご相談くださいね。
あなたに一番合ったサポートをご提案させてください照れ

 

 

 

運やチャンスを享受するためのシリーズ ↓

 

クライアントからの無理難題に対して シリーズ↓

 

ライトワーク(癒しや魂、光のお仕事)シリーズ↓

 

ライフワークライスワーク?シリーズ↓

 

 

 

友だち追加 @993pnqkp

こちらからアカウント登録して下さいませ。

 

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2023年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら