はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

(Yさん)誰かの求めに対してなら動けるけれど・・☆

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

全国的な猛暑、大雨の災害も起きています。

皆様ご自身や大切な人を守る行動でお過ごしくださいねキラキラ

 

ライトワーク光のお仕事

 

と言われるものをやっております。

改めて自己紹介照れ

 

ただヒーリングをする、という施術をするだけというスタイルではなく、

お悩みをお伺いして、それに対してご本人が必要とするサポートを行います。

そのためにはカウンセリングの精度も重要で、

ご本人が考えていることのさらに深い階層に取り残されていた

隠れていた希望、いつの間にか忘れていた夢

なども引き出していきますよスター

 

そんなお仕事をしていて、何よりも嬉しいのは

ご相談くださっていた方の成長を見せていただけること。

成長の瞬間に立ち会えること。

夢を思い出し、行動を始めること。

重い鎧を脱ぎ捨てる勇気を持つため、覚悟を決める瞬間

 

そんな時々に立ち合わせていただけるのは何よりの喜びですお願い

 

今日はこんな喜びや幸せを感じたことをお話しさせてください

願望からの暴走を鎮静化する理由が

わかって落ち着いた

時のこと上差し

 

 

あるクライアント様。

 

子育てにお仕事に頑張る方。

日々のストレスもあるし夫さんに対する不満もある。

それでも自分なりに頑張りながら生活している。

 

ブログを読んでくださっている皆さんも

そうだよねーと分かる、そんな生活を過ごしていらっしゃる方です。

 

先日のセッションで。

 

ある人、気になる人がいるんですダッシュ

 

そうお話しくださいましたびっくりマーク

 

あら〜なんだか艶っぽい話かしら?と思いきや、

 

お仕事で顔を合わせるようになったのだけれど、

他の方たちには見せないような顔をしていたり

私と顔を合わせると嬉しそうにしたり。

いい人だな、と思っていたところ

しばらく顔を合わせなくなったら急に気になり始めてしまって。

 

あ、、まだスタートはしていない関係、ということですねアセアセ

 

そうです!いえ、先方がその気があるなら

今の生活も含めて色々思い切ろうかなと思っているところなんです。

 

堂々とした関係でいたいから、

今のままで関係をスタートするつもりはない。

でも会えない時間で急に思いが募ってしまい、ご相談くださったんですお願い

 

お相手の意識と繋がることができるチャネリング。

それでこの男性の意識と繋がらせていただきました

(確認する内容は、依頼者さんに関係することのみ。

それ以上を視ることはマナー違反のため致しません)

 

結果的に・・

 

クライアント様のことは認識しているけれど、

好きでも嫌いでもない。

そもそも他人にあまり興味がないタイプの方。

今クライアント様が見ているのは、この方が他人に見せる最大限素敵な姿。

何らかのアクションを起こす前に

セッションを受けていただいて正解でしたね・・お願い

 

あーーそうかーー残念だなぁーー

 

そう呟いていらっしゃいましたがね、

その気持ちは良くわかります。

そうか、そうだよね、と思おうとしても

思いが募っていたのは事実ですからショボーン

 

日常生活に「推し」を持つのは悪いことじゃないよね笑

 

その相手が夫さんだったら超シンプルで幸せかもしれないけれど、

そうじゃないといけないわけではないもの。

 

ちょっとドキドキしたり、

ちょっと身だしなみを整えたくなったり、

自分の中の女の部分を刺激してもらえるような存在は

程よい距離で利用させてもらいましょうピンクハート

 

さらにカウンセリングで、ただの素敵な人、という存在から

もっと進む可能性を考えていた部分もしっかりと引き出して、

だいぶ落ちつきを取り戻された。

 

まさに

ライトワーカー冥利につきることお願い

 

クライアント様が、願望からと突っ走ってしまう暴走を

チャネリングを通じて転換することができました!

本当に幸せを感じる瞬間でしたハート

 

 

同じライトワーカーの皆様も同じようなこと、感じたことあるのではないかしら?

 

 

運やチャンスを享受するためのシリーズ ↓

 

クライアントからの無理難題に対して シリーズ↓

 

ライトワーク(癒しや魂、光のお仕事)シリーズ↓

 

ライフワークライスワーク?シリーズ↓

 

 

 

友だち追加 @993pnqkp

こちらからアカウント登録して下さいませ。

 

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2023年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら