はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

2016年11月22日に法人設立から7年目に入りました感謝を込めてお願い


<20%オフメニュー>
・カスタムメイドセッション90分 ¥26400 → ¥21120
・亡くなった方との会話45分 
¥33000 → ¥26400
・過去世ヒーリング60分 
¥27500 → ¥22000
・アニマルトランスコミュニケーション45分 
¥16500→ ¥13200
・インナーピースアニマルヒーリング1頭 
¥8800→ 7040
・ペットロスの昇華45分 
¥33000 → ¥26400

 

<対象期間>
〜年内営業日12/27まで

 

※初めて受けていただく方は、

初回の方限定のカスタムメイドセッション90分¥22000をお申込みいただいても

今回の20%オフの方を適用させていただきます
 

お申し込みはこちらのフォーム

公式LINEアカウントのチャットにてお問合せくださいませラブ

 

 

セッションでご相談いただいた方の内容を

シェアしていきたいと思いますお願い

 

Sさん 20代

子供の頃から頑張らないと愛されないと感じていた

旧家である実家では家長が絶対。実母は馴染めずに離婚して家を出ている

末っ子としてとても可愛がられていた、けれども愛されているとは違う感覚

・学習障害、発達障害などの疑いがあり診察を受け結果はグレーゾーン

自分が非常に苦労している、

生活する上での苦手なことがたくさんある

どうやったら周囲に迷惑をかけずに

でも自分もしんどくないように生きていけるだろう?

と考えてしまう

グレーゾーンではあったとしてもそれをなんとか自分で克服していきたいと

自分の意思で「頑張る」を選択しているような状態。

下矢印

久しぶりに会って話をしたお母様が

幸せそうにしている姿にモヤモヤしてイライラ滝汗

 

ズバリお母様が

頑張らなくても愛されている姿

を見てしまったからそのような感情が湧いてきた、と私に指摘されて

言葉を失った状態にお願い

 

 

その時の感情が目まぐるしく浮かび上がったようで、

頭の中が高速回転しているかのように全ての出来事と感情の歯車が

ガチャガチャと噛み合い始めたかのよう。

 

結婚相手はなんでも美味しいって言ってくれるって、

そんなわけあるかな?って思いました。

だって母、家事は苦手だったんですよ。

 

それはSさんのご実家の基準ではないですか?

お母様なりに一生懸命されていたと思いますが、

ご実家で前提とされている状態まではなかなか達していないとみなされただけで。

ご実家ではよくプロの方が入って家事もされると言ってましたよね、

プロと比べられたらそれはね。

 

あ・・・そうかもしれないです。

というかそれは私もそうなのかもしれないゲッソリ

母と私、すごく似てるんです。苦手なこととか・・

一人暮らしの時も散らかってしまったり家事をちゃんとできないことを

責めたりましたけれど、同級生の部屋に行ったら私と比べ物にならないくらいの

状態だったこともあったし。本人は全然気にしていなかったから驚きましたけど。

と言うことは「家事が出来る」のレベルが高すぎたってこと?

 

お話を聞いている限りはそう思いますよ。

むしろ洗い物をしたり洗濯ものをしたり片付け物もしたりと、

Sさんは比較的やっている方じゃないかしら?

Sさんと同様にお母様も家事を器用にテキパキとこなすのは難しかったと思います。

 

そうですよね、、だってこの性質だから。

それでも求められるレベルをクリアしないとと常に頑張ってきたけれど、

父からは子供の頃頑張っても認めてもらえなかったし

今もずっとそうですえーん

 

お母様はお家を離れて、新しいパートナーから、

頑張らなくてもそのままで愛されている、喜ばれている

と言う姿を見て、混乱してしまったんでしょう

「多様性」や「そのままで愛される」と言う概念を聞いても、

へぇー くらいしか響かなかったでしょうね

 

そうです、本当に疑っている自分がいました。

頑張っても愛されないのに、頑張らなかったらどうなっちゃうんだろうってアセアセ

 

今日ようやくここまで辿り着けたから、

頑張っても認めてもらえなかった、その記憶や感覚を癒し解放しましょう。

 

お願いしますお願い

 

 

ありのままでもいい

そのままでもあなたは愛される

 

そんな言葉を聞いても、自分ごとには落とし込めなかったSさん。

自分と同じ傾向を持つお母様が、居場所が変わったことで

ありのままで愛されている姿を見て、

自分が頑張ってきたことはなんだったんだろう?と

混乱して、きっと悔しくて、愛されたいと言う思いで寂しくて、

イライラしたりモヤモヤしてしまいました

 

ご自身の持つ傾向も含めて、

このような感情を認め受け入れるのは容易なことではありません。

ですが、この後エネルギーワークを通じて、

受け入れたり認めていきやすいようにしていきましたので、

Sさんのペースで納得や受け入れが進んでいくことでしょうお願い

 

同じようなことで悩んでいる方、そう言うご家族がいらっしゃる方、

絶対的な解決法があるわけではありませんが、

Sさんの勇気あるセッションのケーススタディが

何かのヒントになればとても嬉しいです。

 

Sさんがお持ちの素晴らしい才能や優しさ、

間違いない財産をより一層伸ばしていけるようになることを

心から願っておりますお願い

 

 

 

 

2023年チャネリングメッセージ¥2023 お申し込み


1 LINE公式アカウントに友達登録!
https://lin.ee/5ITTVOJ (記事上のQRコード読み取りも)

 ↓
2 チャットに 変更 と入力(もしくはメニューから)
 ↓
3 AI自動応答で、お申し込みまでの流れがご案内されますので、
ご希望のお支払い方法含めてご返信ください
 ↓
4 AI自動応答で わかりません などのメッセージが出る場合がありますが無視!
こちらでお申し込みが確認できましたら、お振込先などのご案内をお送りします
 ↓
5 内容をご確認の上、期日までにお手続きをしてください。
ご入金が確認できた順番でチャネリングを行いメッセージの送付となります



2まで(変更と入力して自動応答で案内を受け取った状態)では、
お申し込みとなりません。

※ご案内期日までにお手続きをされなかった場合は、自動でキャンセルとなります

お支払い手続きをいただいた方から順に行わせていただいております。

 

※一度期日を過ぎてキャンセルとなった場合でも、受付期間内でしたら

再度お申し込みは可能です(期日過ぎてしまいました、などのご連絡は不要ですので、再度お申し込みくださいね)。

 

 

年末年始のお休みは

12/28〜1/6まで戴きます。

この間にお申し込みをいただいた分は、1/7以降に順次ご連絡いたします。

年内にお申し込みいただいた分は、営業終了日以後となっても

年内にメッセージをお届けできるよう努めます。

 

テーマを受け取った状態で

新たな年の幕開けをお迎えくださいお願い

 

 

お気軽にお申し込みくださいますよう、心よりお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

友だち追加 @993pnqkp

こちらからアカウント登録して下さいませ。

月に1〜2回ご案内をお送りしております。

通知が煩わしい方は、通知オフで設定して下さい。

 

 

 

ダイヤモンドビジネスサポートプログラムのケーススタディダイヤモンド

 

 

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 
未来創造ビジネスサポートプログラムのお問合せ、資料請求はこちらからどうぞ
 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2023年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら