はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

2016年11月22日に法人設立から7年目に入りました感謝を込めてお願い


<20%オフメニュー>
・カスタムメイドセッション90分 ¥26400 → ¥21120
・亡くなった方との会話45分 
¥33000 → ¥26400
・過去世ヒーリング60分 
¥27500 → ¥22000
・アニマルトランスコミュニケーション45分 
¥16500→ ¥13200
・インナーピースアニマルヒーリング1頭 
¥8800→ 7040
・ペットロスの昇華45分 
¥33000 → ¥26400

 

<対象期間>
〜年内営業日まで

 

※初めて受けていただく方は、

初回の方限定のカスタムメイドセッション90分¥22000をお申込みいただいても

今回の20%オフの方を適用させていただきます
 

お申し込みはこちらのフォーム

公式LINEアカウントのチャットにてお問合せくださいませラブ

 

 

ビジネスサポートプログラムは、

お仕事の方向性や

自分が本当にやりたいことや、

自分に合っていることはなんだろう?

これからの人生の生き方に迷いを感じたり、

このままで良いのかな?と不安を抱いた方、

そんな方のために作りました。

 

 

ですので、

やりたいこと、やることが明確になっていて、

迷いもないよ!という方は

ビジネスサポートプログラムは受けないでくださいお願い

 

そのような方は

このプログラムを受けるための時間やお金、エネルギーを

ご自身がやるべきこと、向けるべきところに向けていただきたいピンクハート

 

迷いようがない未来への道が明確になっているのなら、

進む(走ってもいいし歩いてもいい)か、

止まるか、

後退するか、しかないですよね。

 

それはご自身で決めるしかないことですから、

周囲の意見を取り入れるより、ご自身の内面と大いに向き合って下さい上差し

 

 

もし今は迷いなし!と感じて実際に歩いてみたけれど、

なんだかちょっと立ち止まりたくなった。

周囲を見渡してみてこれでいいのかな?と再考したくなった。

そんな方なら、

ぜひビジネスサポートプログラムをご検討下さいキラキラ

 

もちろん

現時点で未来への道が明確でない方、

いくつも選択できるがゆえに迷ってしまう方、

選択肢がないのに踏み出せない方、

実際にやってみたものの現実的でないと感じてしまった方、

夢はいっぱいあるけれどどれも曖昧なままの方

そんな方々にもこのプログラムがお役に立ちますよ上差し

 

 

ご自身の未来設定を

頭の中で考えた「こうなったら素敵」というものを前提に作るのか、

より自分の体や性格の傾向や、これまでやってきたことを大事にした上で、

無理なく作れる「現実的な素敵」を前提に作るのか、

それはあなた次第だと思います。

 

「現実的な素敵」は

キラキラしていなさそう?

地味で満足できなさそう?

 

いやいや。

そこは全力で否定しちゃいます笑

 

 

まず第一に、現実的な素敵は

叶うのが当たり前、くらいの確率です。

 

夢物語ではなく、明日、1ヶ月後、1年後には叶うの。

なぜなら、現実的だから。

 

明日からドバイに移住しまーす!!的な「素敵」が

現実的な人ならそれはそれでありでしょうが、

一般的な私たちにとっては「夢想」の範疇。

遠すぎて叶うとか叶えたい、とかのレベルではない・・・

 

でも、明日大好きな〇〇を食べる!的な「素敵」は

叶うの当たり前くらいの確率で叶えられるよね。

「現実的な素敵」を叶えてあげて、

それを積み重ねて行った先(未来)が

「素敵が叶った私」なんですよキラキラ

 

 

波はあります(それが宇宙の法則です)が、

現在も私は「現実的な素敵」をコツコツと積み重ねている最中です。

未来に対して不安がゼロかと言えばそうとは言い切れないけれど、

少なくとも自分らしくいることだけは確かです飛び出すハート

 

自分の人生をこれだ!これでいい!と決められるようになったのは、

未来への道筋が明確になったから筋肉

 

それが、過去の黒歴史含む私そのものを活かした上で、

同じようなことに苦しんだり頑張っている方達の手助けになるとしたら、

こんなにありがたいことはないと思っています。

 

 

 

ぜひあなたも

ご自身の内面や人生を客観視し、

あなただけの価値+未来の可能性を受け取って下さいねクローバー

 

 

ダイヤモンドビジネスサポートプログラムのケーススタディダイヤモンド

 

 

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 
未来創造ビジネスサポートプログラムのお問合せ、資料請求はこちらからどうぞ
 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2022年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら