はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

 

なんでこうなるんだろう?

どうしてこの状態になっているのかな?

 

この理由がわかるだけでも

心身の負担が減ると思いませんか?

 

今月はとにかく気候変動(特に気温)が激しく、

自律神経が狂ってしまう人が多かったです。

もうご相談のうち3割がご体調のことだったので、

気のせい、とか気がします、というレベルではなく、そうだった、と言えますよアセアセ

 

実際私も今月は調整がキツかったです・・・魂が抜ける

元々夜型なので朝は苦手なのですが、

普段以上に朝起きられない。

起きて数時間経っているのにまだ眠い。

なんならすぐ昼寝可。夕寝も可。

くらいの倦怠感っぷり・・・チーン

 

これには難儀しました。

こういう時は負けないぜ!!と頑張るのではなく、

これ以上体に負担をかけない形、を取ります。

 

私の場合眠気があるともう頭が働かなくなるので、

「血糖値を必要以上に上げない」を徹底。

(血糖値が上がると堪えられないくらいの眠気が来るから)

↑昼食の後の眠気ときたら!

 

サプリメントもしっかり組み合わせ、

なんとか乗り切っているという状態です。

体にストレスがかかると、どうしても更年期の症状も出ますしね

私の場合はホットフラッシュが1番不快な症状として出るので、

「気のせいだ」とか「寝れば治る!」とかやり過ごすことはありません。

ってかやり過ごせないっつーの!!!

と言うくらい不快ゲッソリ

 

自分の体がどう動いているのか?の仕組みを知って

この状態にちょうど良い形で対処をする、

これがこれ以上酷くならないようにしてあげる。

 

これは「体」「心」に置き換えても同様です。

 

先日セッションした方は、

心のつらさがお体にも出ていました。

 

 

多くの人は体の不調が心の不調が原因だとは思わないでしょう。

ですので病院で診察を受けたら、

「不定愁訴」

と診断をされたそうです。

 

症状はあるし、患者は辛いけれど、

その原因となるものが見つからない時にこの診断が下ります。

 

本人的には納得行かなくても、

そう言われたらもっと調べてもらっても難しい・・

瞑想にチャレンジしてみたり、色々ご自分でやってみたそうですよ。

頑張り屋さんですアセアセ

 

でもどうにも良くなる気配もないし、なんならもっとしんどい。

この方は胸の圧迫感や不安感が強かったので、

そのご体調の相談としてご依頼を頂戴しました。

 

原因は?

 

皆様ご存知の通り、私は医師ではありませんし

診断を下す立場にありません。

それをやったら法律違反です

ですから、その体調不良や病気は「これ」をやれば治る!とか

西洋医学での治療をしない方がいい!と言うつもりは全くありません。

 

今体がどう言う状態になっているのか?

体の状態が悪いのなら、数値化して見える化するのは対策を立てるためには

とても重要なことだからです。

そう言う意味で医療が果たす役割は重要だと思っていますよお願い

 

ただこの方は不定愁訴を言われ、原因が特定できませんでした。

そこで、いろいろな角度から見ていくことをいたしました。

 

① カウンセリング

今の生活や過去の経験において、このような状態に繋がる要因はないか?

 

お話しした感じでは

夫さんと義理の家族との関係性、実の家族との関係性も

大いに関係していると感じました

(詳しい内容はご本人様の許可が出なかったので割愛)

 

そこで次のステップ

② インナーチャイルドトランスセラピー

このセラピーでご両親やご兄弟の中で起きていた確執、

その傷や悲しい思いを癒して話を行いました。

 

両日ともしっかりとヒーリングプロテクション®️も行っておりましたら、

動悸が落ち着いた そうです

②のセラピー後は

胸の圧迫感が和らぎ、不安感もだいぶ減ったとのこと

(約10日で)

 

現在は不安感はまだあるものの、

急激な体調不良などが起きることもなく、

比較的穏やかに過ごせているとのことです乙女のトキメキ

 

そして、今は

もう少しこれが変わったらいいのにな。と言う希望が湧いてきたそうですよ!

 

私にもできるはず!と奮い立たせようとしても

叶いっこないと諦めていたこと、に

挑戦したくなってきているとか。

素敵ですー飛び出すハート

 

なぜ叶いっこないと思っていたかというと、

絶対に夫が反対するし、かと言って

黙ってやるには自分が精神的に辛いから、だって。

 

叶いっこない、と思っていたことに挑戦するには

夫さんともっとコミュニケーションを取ること、が必要になるので、

これからそれを見直してご自分で改善できることを

やっていくという予定です上差し

 

 

相手に求めるよりも先にまず自分

 

賢い方ですからそれを説明したら、

そうですよね、うまくやっていきたいですもん、と納得されました上差し

 

辛さをわざわざ他者にぶつけなくてもいいんです。

わざわざぶつけたくなるのは、

「私をわかってよ!!」と言う思い

「分かってくれていないと感じるから」だったり

「私がこうならないとあなたは私の価値に気づけないでしょ?!」と言う思い

「自分の価値を認めてくれていない」だったりします。

 

でもそんなことしなくても良いんですよ。

まずは自分がそれをしてあげましょうよ。

 

 

自分が自分のことをわかってあげる

自分が自分の価値を認めてあげる

 

 

ぜひお気軽にセッションで第一歩踏み出してみてください

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 
未来創造ビジネスサポートプログラムのお問合せ、資料請求はこちらからどうぞ
 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2022年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら