はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

ケーススタディのシェアを行いたいと思います。

 

Kさん 40代 女性 シングル

<ご相談内容>

・付き合っていた彼と連絡が取れなくなってしまった

・貸しているお金を返してもらえるか

・なんでこのような状況になって居るのか知りたい

・また以前のようにやり直せる可能性は?

 

Kさん淡々とお話しくださっていますが

一般的に言う「男運がない」「男を見る目がない」と言われるであろう状態。

 

そしてそれをご自身でも自覚しており、

こうするといいのでは?と言われていることはしっかりとやっているけれど、

結局同じ状態になってしまう、と言うこと。

その都度相手は違うので、残念ながらKさんの考え方や姿勢、

なんらかが影響している可能性は高いと言うことですね。

 

テーマ別にお話を伺おうとお伝えしましたが、

時系列にお話しくださっているのに気づきますか?

 

時系列に伝えてくださる場合は、

「現在このような状態になっている経緯を

ご自分で再確認したい」んですね。

 

私にお話ししながら、ご自身でも一緒に辿っていくことで、

何がいけなかったのかな?と確認をされていたように感じます上差し

 

私の気持ちを聞いてください!と言う

受け止めてほしい、理解をしてほしい、と言うご相談とは違います。

どんな伝え方がいいとか悪いとかはありませんね。

Kさんはこのようにするのがご自分でもしっくりくる方なんでしょうキラキラ

 

そんなKさんでも、流石にご友人にも言えていないことがありました。

 

 

ご友人に相談できないというのは、浮気が疑われるということだけではない、

ということでしょうか?

 

・・・そうなんです。。

実はお金を貸してまして

返してもらっていないまま

連絡が取れなくなってしまったんです。

 

 

そうですか・・それはお気持ちとしても難しいですね。

連絡が取れなくなったのはお金を貸したあとどれくらいでですか?

 

貸してすぐではないです。

売掛が回収できないのがいくつかあって、こちらの支払いが滞ってしまうと

信用問題になるから、その支払い分で貸して欲しいと言われました。

コロナ禍以降私の仕事でも同様の問題は聞いていたので、

特に不審に思うこともなく。。 売掛が回収できたらすぐ返すとのことでした。

 

実際は返金していただけているんですか?

 

・・・いえ、返ってきていません。

3ヶ月くらい経って、あれどうなったの?と聞いた時は

平謝りされたので、思わずまだいいよと言ってしまいました。

でも借用書も書いてもらいましたし、私ができる事はやったと思うんです。

 

なるほど。Kさんとしては彼のことを信用して、と言う状態ですものね。

 

そうです!でもお金を貸したという事実だけを見ると、

友人にも絶対に反対されたり怒られたり呆れられると思いました。

浮気されたあと報告するたびに、

「女にだらしないのは金にもだらしないんだから!」

そう言われて。でもお金のことで問題になった事はなかったので・・

 

お友達もはっきり言ってくださる方なんですね。

そう言う方でしたら、事がハッキリする前は相談できない、と言うのは

よくわかります。

金額的にはおいくらくらいですか?

 

〇〇万円です。

まとめて貸したのは。

 

と言うことはそれ以外にも?

 

ちょこちょこと貸してたので総額だとこれくらいには。。

(結構な額ですあせる

 

Kさんとしては、まずこのお金が返ってくるかを知りたいと言う事でしょうか?

彼と連絡が取れるようになりたいと言うのが先ですか?

もちろん両方なのはわかりますが、優先したいのはどう言う部分でしょうか?

 

できれば・・・やり直したいんです

 

やり直す?というと、どの部分から?

 

やり直せるのならお金は諦めます。

これ以上は貸す事はしないと決めればいいと思ってます。

この年齢になって、また人を好きになれると思っていなかったので、

彼がいない喪失感が凄いんです。。

初めて男性との関係で仕事をお休みしました、集中できなくなってしまって。

 

思い詰めてしまったんですね

 

友達に相談したら、そんな男別れて正解!と言われるのはわかってるんです。

頭の中ではそう思う自分もいます。

でも二人で過ごした時間や思い出を考えると、

こんなに簡単に終わるのは納得いかないんです。

だって理由が全然わからないんです!

 

どちらに進もうにも、納得がいかないのが苦しいんですね

 

そうかもしれないです・・

納得、、したいんです。そうだ、そう言うことかと納得できればいいんですけど

連絡が取れないし本人に確認できる可能性があったとしても

ちゃんと答えてくれるかわからないし。

また言い逃れされてしまうと思うけれど、離れてほしくないけれど

でも納得も出来ないし。

 

それはもう混乱してしまいますね・・

ご自分の気持ちもわからなくなっている状態でしょう

 

ー しばらく涙を流されてました

 

少し落ち着かれましたか?

気持ちを吐き出せて良かったと思いますよ、

お一人で考えるとどうしてもぐるぐるしてしまって出口が見えなくなるし、

元々Kさんはご自身の感情を表に出すことそのものが

苦手でいらっしゃるようですから。

まずは優先していきたいことをまとめていきましょう。

 

今お伺いした限りですと、テーマは3つあると思います。

1・今苦しくて混乱している状態を少しでも沈静する

2・相手の気持ちを知りたい(やり直せる可能性も含めて)

3・ご自身のために今後変えていけるように

3は彼とのことに限らず、浮気されてしまう恋愛を繰り返すのは

流石にもう卒業でも良いのではないかと思いますので、

そうなってしまう部分を変えていくということです。

 

Kさんは何を優先していきたいと思いますか?

 

 

相手をの気持ちを知る、連絡が取れるようになりたいです。

 

なるほど。連絡が取れるかどうかは相手の意思もありますので

お約束はできませんが、気持ちを知ると言うのは可能です。

 

それができるならまずそれが1番で、あとはHanさんにお任せしたいです。

ちょっと今の自分では何をすべきかの判断がうまくいかないようなので。。

 

承知しました。

(この時点でお時間ちょっと過ぎておりました)

本日はまずはKさんのお気持ちをしっかりと吐き出していくことが出来たので

良かったと思います。

画面越しで初対面でしたけれど、お話しくださってありがとうございました。

少しでも不安な状態が軽減するように、これから

ヒーリングプロテクション®️を行って、気持ちと体を緩みやすくしていきますね。

(施術)

今心身の状態はいかがでしょうか?

 

気分は・・・話したから楽になった気がします?

体は、あ!息がしやすくなりました。

 

ぎゅーっと固まってましたからね。

では次回のセッションで彼の気持ちを知るチャネリングを行いましょう。

 

ありがとうございます

 

出来るだけ早く行って欲しいとのご希望のため、

この日から2日後に続きのセッションとなりました。

明日に続きますクローバー

 

 

 

未来創造ビジネスサポートプログラムのお問合せ、資料請求はこちらからどうぞ

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 

======================================

|心の悩みに体からアプローチ|

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2022年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら