はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

 

今年の夏前に腰痛が頻繁に出るようになってから、

専門の病院で診てもらう+リハビリする これが

今も続いています。

 

当時とは違うところが痛くなったり、紆余曲折はあれど、

現在は生活に気をつけたりちょっとの工夫で

以前ほどの辛さは無くなっています。

 

腰痛や首痛といった、

体の中心を通る骨、

脊椎胸椎腰椎に関係する痛みが出る場合は、

自分の生き方に迷っていたりブレている時

 

と、何度か書きましたね。

最初にこれを知った時は、

超拒否!!

そんなはずない!

私は私なりに考えて生きてるんだから!!と

絶賛拒絶しておりました滝汗

 

当時2009年。

 

拒絶しながらだったから、だったのか

コルセットなしでも生活できるようになるまでには

相当時間がかかりました。

その後も相当ブレてたからなぁ・・・

 

自分の思い込みで出来上がった世界で生きていたのが

いい加減目を覚まして現実に向き合わざるを得なくなったのが

2014年。

 

そこからエネルギーワークや宇宙の法則、仕組みを知り

自分の心の中に巣食っていたものをどんどん手放していき、

気づいたら、腰痛とかそんなにない人生、にシフトしていました。

ブレなくなった、ってことでしょう筋肉

 

 

それがなぜ???

 

 

腰椎椎間板ヘルニアが再発したのは2021年の初夏。

 

コロナ禍で、今まで創り上げてきたビジネスモデルも

大幅な見直しが必要となり、

生活のスタイルも見直しが必要となり、

男性とのお付き合いも見直しが必要となり、

と、

見直しが必要だらけのタイミングチーン

 

頭ではそれがわかっていて、

対処法を考えたり組み直したりと色々やっていたのですが、

多分心が思いっきりそちらがに振り切れていなかったのでしょう。

 

後ろ髪引かれる感じというか、未練というか。

 

それがブレにつながったんだと思います魂が抜ける

 

それは体が教えてくれました。

鋭い痛みで教えてくれました。

無視できない痛みで教えてくれました。

 

こんなに自分の体が

必死で教えてくれてるのに、

自分がそれに向き合わないなんて

選択肢はない

 

全て大きく見直しをして、

無事に引っ越しもし、ビジネスモデルも組み替えて、

シングルになって心機一転ピンクハート

 

 

今年に入って、病院に行くきっかけになった時も、

仕事の中で見直しが必要な考え方が浮上してきたタイミングでした。

痛みそのものを取る、という対処方法ではなく

根本治療が必要だと。

 

その後元夫の死の連絡で、違うところの腰の痛みが出たりと、

自分の場合はここの痛みで心の痛みを代弁してくれているかのよう泣くうさぎ

 

 

痛みが起きる機序にアプローチをするサプリメントを摂取し、

リハビリで教わっているストレッチや筋トレを続ける毎日。

ホルモンバランスもだいぶ整い、PMSが出なくなって

PMSの予告なく、いきなり生理が始まることに驚く日々あせる

 

 

昨日リハビリに行った際に、

「忙しすぎて思うようにトレーニングとかできなくて。

きっとまた動きが悪くなってると思うあせる

と理学療法士さんに言ったところ、

可動の様子や筋肉の状態を確かめた後に、

 

「そんなことないですよ!

固まってる部分や張りが出てるところはあるけれど、

前より随分スムーズに動くようになっているし、

可動域もだいぶ広くなってますから」

 

との言葉が。

 

コツコツと小さくても続けていることに、

やっぱり体は応えてくれていたんだな

痛い痛い、ダメだだめだ、と心が前に戻ろうとしていたのを

体はちゃんと「今」の状態で頑張ってくれていました。

 

そしてそれを第三者(この場合は理学療法士さん)が

きちんと指摘してくれて。

 

一気に自分の体への感謝が湧き上がり、

同時に心の中のちょっと曇っていた部分も

晴れたかのようでした乙女のトキメキお願い

 

 

心の憂いや迷い、ブレを体がしっかりキャッチして教えてくれます。

体の痛みや不安を、心がキャッチして教えてくれます。

この関係性はとても密接。

 

だからこそ、どちらかだけに偏ることなく、

両方から、あるいはその時により効果が期待できる方向から

アプローチをしてあげることが大事だと思います。

 

心の問題だから、と心からだけアプローチするより、

体を整えていったらいつの間にか心も楽に、とか

その逆もまたありますねピンクハート

 

 

そしてすぐには自分の希望通りの状態にならなかったとしても、

コツコツと今できること、すべきことを積み重ねていけば、

必ず何かが応えてくれているということ。

私に限らず誰にでも起きることですから、

どうぞ心折らずに正しい方向性の努力は続けてあげてくださいねお願い

 

 

未来創造ビジネスサポートプログラムのお問合せ、資料請求はこちらからどうぞ

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 

======================================

|心の悩みに体からアプローチ|

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2022年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら