はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 資料完成しましたひらめき電球
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

✨トータルリリース・プログラムのケーススタディ✨

Aさんのケーススタディ 

〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

Bさんのケーススタディ

〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

Cさんのケーススタディ

〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

Dさんのケーススタディ

〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

 

 

本日はあるクライアント様の素敵な軌跡をシェアさせてくださいラブ

 

クライアント様のNさん。

既婚でお子さんが二人いらっしゃいます。

 

Nさんはご両親との関係性に長く悩んでいらっしゃいました

 

お父様はご自身の「良かれ」以外を中々お認めにならない。

お母様もご自身の「良かれ」をお子さんたちに押し付けがち。

 

Nさんという個性を認めるのではなく、

ご両親の考える「良い子供像」に当てはめるべく

子育てをしていたと思う、とおっしゃっていました。

 

Nさんにはご兄弟がいます。

ご兄弟皆がそんなご両親に反発して、家族仲は非常に悪いそうです(今も継続中)

お夕食の席ではお父様の言うことを静かに拝聴しながら食べる時間。

「苦痛だけれど反論しても何も変わらないし、

黙ってやり過ごすのが一番楽だと気づいてから、そうなってしまいました」

 

大人になってからもご両親からの抑圧の影響は抜けず、

人間関係も恋愛関係もとても難しいものになってしまったそうです。。。

 

そんな中でもとても良いご友人関係が結べたり、

縁あってお付き合いされた方と結婚されたり。

Nさんはご両親の影響の外で幸せを掴んだと思われる時間も

たくさん過ごされました乙女のトキメキ

 

ですが、完全にその影響から抜けたわけではなかったんですねもやもや

 

 

人生の節目節目にフッと蘇る感覚。

日々の何気ない時間のなかで、

ご両親の「良かれ」の影響で

物事を選択してしまうことも少なくない。

 

最初にご相談を受けた時は、

ご両親の影響が強すぎて身動きが取れない状態でしたので、

ご自身のインナーチャイルドを癒し解放するセッションを行わせていただきました。

 

インナーチャイルド・トランスセラピーによって、

前を見て一歩進むことが少しできるようになったNさん。

 

この時に行ったセラピーは、

『今の生き方考え方に一番影響を与えた

インナーチャイルド』に対して行いました。

 

その際に今後どのようなセラピーやセッションを行っていくと良いか、

ご相談を受けましたので、ご本人がイメージできる範囲でお伝えしましたが、

その時はそれら全てを受け入れるご様子はありませんでした。

 

特に自分にこれだけ「嫌な思いをさせた相手」=両親 の

インナーチャイルドを癒してもいいと思いますよ、というご提案に対して。

 

加害者を癒そう、みたいなイメージですよね。

 

それは誰だって気分良くありません歯

 

 

私がこれをご提案したのには理由があります。

ご両親が既に亡くなっている、など今後一切の縁が切れていると

ご自身が理解されている場合を除いて、

存命の限りは何かしらのタイミングで接触する可能性があるわけです。

 

親戚の集まり、年末年始のご挨拶、いろいろありますが・・

 

実際にお会いにならなくても、電話がかかってくるとか

メールなどが届くとか。

 

関わりを普段は避けていても、ゼロにすることは難しいです。

 

特にNさんはお子さんがいらっしゃいますから、

孫との交流をご両親が望んでいたり、お子さんたちが祖父母に会いたがったりすれば

その機会を奪う選択肢を取るのは心苦しく感じる時もあるでしょう。

 

そうやって頻度はそれほどではなくても

接触があると、普段は落ち着いていても気持ちが揺れてしまう、とか

またあの頃の感覚に引き戻されてしまう気がする、と言うようなことが

起きてしまう場合もあります。

 

 

Nさんは、最初のセッションの後、

一歩進んでクリアリングプログラムにチャレンジされましたキラキラ

ご自身の努力や意識を変える、などではどうにもならなかった部分を

特別な階層から変化させていくこのプログラム。

 

チャレンジ後はNさんのペースで

意識を変えたり実際に行動したりを積み重ね、

日々の生活はかなり落ち着かれましたお願い

 

ですが、そんなNさんの心を悩ますタイミングがやってきてしまったんですね・・・

 

コロナも落ち着き、ご両親をお子さんに会わせよう、というタイミング。

 

 

どうする?とか、計画を立てていくのに

やり取りをするたびに、なんだか違和感を感じたりモヤモヤしていたそうです。

お母様からの攻撃にまた自分がやられてしまっているような感覚。

攻撃、とは言い過ぎかもしれませんね、

きっとお母様は「良かれ」と思ってアドバイスをしてあげている感覚でしょうから。

 

ですが、Nさんその計画が始まってから悩まれたそうです。

「だいぶ自分の感情を受け入れられるようになったのに、

なんだか今回はうまく落ち着けなくて、

どうしようと迷ったんですが。。

Hanさんにご相談した方がいいかもと思い立ちまして」

そうご相談くださいましたよお願い

 

 

私のクライアント様は頑張り屋さんが多いので、

ある程度ご自身で対処法がわかったり、変化を受け取られると

「あとは自分でやってみます!」とされる方も多いんです。

 

これってカウンセラー冥利に尽きますチュー

クライアント様の変化の後押しができたわけですからね♪

 

ですが、こうやってまた必要なタイミングにご相談をいただけるのも

本当に嬉しいものですラブラブ

 

Nさん、前向きにご両親の気持ちを慮ることもできるくらいになっている。

「きっと私はわからなかったけれど、こう思っていたのでは?」

「彼らなりには愛してくれていたんだろうな」

 

思考ではこのようになっているのに、

感情が追いつかないんですショボーン

 

心が置いてけぼりというか。

 

これは自分では難しいんだな、とご判断くださって

私にセラピーのご依頼をくださいました。

 

明日はどんなセラピーを行ったか?詳しくシェアしたいと思いますクローバー

 

 

「トータルリリース・プログラム」は、このインナーチャイルドトランスセラピーを

含むセラピーが可能なプログラムです。

ご興味のある方はぜひ資料をご請求いただくか、

まずは初回セッションでカウンセリングを体験してくださいませお願い

 

 

皆様のバランスをとっていくためのお手伝いさせてくださいねピンクハート

 下矢印


これは、あなたがあなたらしい人生を、最適なプロセスで
しっかりと歩んでいくためのプログラム。

立ち止まる原因や、動けなくなってしまう要因、
繰り返してしまう思考の癖なども様々な角度から紐解き、
全体を見据えてアプローチしていきます。

客観的に見ていけますね。

 

 

この道のりをもっと効率的にしていきたいなーと思って書いたのがこちら↓

 

 

 


 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 

======================================

 

[遺伝子検査]を受ける前にぜひご参考にしていただきたい記事

 

それなりに頑張ってきたけれど。

その頑張りであなたは心から幸せになれましたか?

自分を知らなきゃいけないの?いけなくはないけど、知ってると♡

 

本来の自分のこと知ってます?

傾向を知らなければ対策が打てないのです

自分を知ってると「幸せで在る」ための対策が打てる♡

 

主観+客観が揃ってこそ、

「あなた」をマルっと知ることになるんです

自分を知る=客観的な視点で知ると現実に目を向ける♡

 

自分を知ることが怖い!と逃避すると何が起きるのか?

「今ここにいない状態」で生きることになります

現実の自分自身を知るって、怖くない?

 

私なりに色々試したんですよ!!という方。

その「いろいろ試した」内容がポイントなんです。

自分自身のために色々試したけれど、うまくいかないのはなぜ?

 

迷う人は、今まで少しやってみたけれど

納得できなかった、腑に落とせなかった人そして損はしたくない人

自分自身のためにトライするも、これで良いのか?と迷うのはなぜ?

 

自分自身を知るのが大切なのはよーくわかった。

「どうして良いかわからない」

と、先送りする理由にしていたのはこれ↓

自分自身を知る方法がわからない?何をしていいかわからないのはなぜ?

 

自分自身を知ること。

今までの記事に当てはまっていたと感じていた方々へ。

やめたいのにやめられない、これからもそうしたい?

 

自分自身のことがわかったら。なぜやめたいのにやめられないのかの理由がわかったら。

改善していく方法も、

変化していく効果的なプロセスも、

本来の自分自身に還れるステップも、

具体的な対処方法も、

予防方法もわかる!ってこと

 

自分のせいじゃなかったかもしれないのです。

自力で、努力でなんとかできる範囲外だったかもしれないのです

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

 

===================================

 

”免疫力を上げる”ことは、コロナ防止だけでなく

心身の健康を保つことにとても大切です。

是非皆様も

・加湿と手洗いうがい

・お体に合った免疫力アップ

・お部屋の換気と除菌

しっかりと行って、ご自身や大切な人たちの健康を守っていきましょうねキラキラ

 

 

●マヌカハニー ヴェーダヴィMG550+ ニュージーランド産
とーっても美味しい上にすっごい高い抗菌グレード550+
これは年間通じて毎朝舐めています。喉からやられやすいのですが
喉がイガイガしてもこれを多めにとって体を温めて眠れば一晩で復活します!

グレードも300+からありますので、選びやすいですよ

(冬や乾燥の季節はこのグレードが私は安心です↓)

 

 

●ソーブス キャブロッククリアミスト
『ガイアの夜明け』でも放送された、今話題のダチョウ抗体入りのミスト。
花粉症の季節は肌荒れも起きていたのですが、これをスプレーすると
マスクをしていても肌荒れがほとんどありません。
マスクにスプレーしたら消臭効果も!

小さいのでアルコールスプレーと一緒に持ち歩いてます。

 

 

比較的手に入りやすい物を紹介してみました!
他にもいっぱいあるけれど、皆さんのご参考になれば嬉しいです☆
==================================
 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2021年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

週1(毎週日曜日)ペースで配信しています。
※登録頂いて1週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

遠方にお住まいの方も、遠隔でのセッションを心より歓迎いたします☆

 

ご質問があれば、以下より直接メールか、差支えなければコメントを投稿下さい。
極個人的な事以外はブログ内で回答させて頂く場合がございます。
笑

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら