はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥20,000 お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

 

先日からの『過去世ヒーリング』で

女性としての未来を創造し始めたAさんに続いて、

女性として愛し愛されることを望んできた方

ケーススタディをご紹介して来ました。

 

1〜不安を自分に合ったやり方で解消したくなる〜

2〜なぜ内観ではうまくいかなかったのか?〜

3〜インナーチャイルドの癒しを行ったら・・

4〜抵抗の理由が分かった!〜

 

5〜パラレルワールドってこんな感じ?〜

 

5回にわたってお届けしてきました、

Eさんのこれからが楽しみですね💖

 

インナーチャイルドの傷が大きかったり深かったりすると、

大人になってもその感覚が残ります。

「過去のこと」と頭ではわかっていても、

心が追いつかない。

 

そのような傷を持ちながら生きてきた私たち。

 

すごいことだよ!!!

もっと自分を誇ろうよ!!

 

 

でも他人から褒められても、

そんな傷を持っていると素直に受け止められなかったりします。

拗ねてしまって素直に受け止められない。

 

そして「今」あの頃満たされなかった想いを叶えたくて

相手に求めてしまったり、

その頃の痛みを繰り返したくなくて結果的に

もっと傷ついてしまったりもありますね。

 

ですから「今」私たちが自然と行っている言動、

反応は、私たちがその時に感じたことだけでなく、

環境によってそうなってしまったこと

が大いにあるということ上差し

 

 

そこが癒しきれていない場合、

今私たちの言動が、大きく左右されることに。

 

男性との付き合いにおいて、人間関係において、

権威のあるなしにおいて、

さまざまな「立場」での振る舞いにも影響していきます。

 

 

今回ご紹介させていただいたEさんは、

特に男性とのお付き合いや距離感において、

自分ビジネスのように「私」の在り方が重要になるシーンにおいて

力を発揮しきれないよう、影響が出ていらっしゃいました。

 

その前にケーススタディでご紹介していた(過去世ヒーリング)Aさんも、

男性とのお付き合い、人間関係全般、

生き方について迷いが多く出ていらっしゃいましたね。

 

これはEさんやAさんに限ったことではなく、

よく一般的にみられることなんです。

 

私自身も人間関係、男性との関係、

権威に対して、さまざまな部分へ影響が出ていました。

 

 

拗ね拗ね星人だったころ。

 

子供の頃、存分に拗ねさせてもらえなかったり、

良い子ちゃんになっていたり、

関心を寄せてもらえないと感じていたり、

自尊心を育ててもらえなかったり、

愛情のありかを信じられなかったりすると、

大人になっての言動に影響する、と書きました。

 

今回特別編として、リブログさせていただいたのは、

ようやく4年越しに「拗ね拗ね星人」から

卒業をした元美さん。

 

ヒーラー養成スクール、栄えある一期生ですハート

 

 

過去のトラウマとなるような出来事で負った傷。

これをずっと抱えて生きてこられました。

 

もう過ぎたこと。

終わったこと。

乗り越えたこと。

 

そう、心に言い聞かせ、日々を過ごし、

自分の目標に向かって生きていたとしても・・・

 

 

過去の傷は、ひょいっと顔を出します。

元美さんとのご相談の中では、

「季節の便り」という表現を使いましたあせる

 

本人は忘れているんです、普段はね。

でも忘れているということは無くなったわけではない』んです。

昇華できているわけではないんです。

 

 

元美さんには、この傷を昇華するための技術を

しっかりと習得していただきました。

ですから、私がサポートすることは、エネルギーワークを行うことではなく、

元美さんが

「そこに向き合うタイミングに気づかせること」と、

「それをやっても大丈夫、と後押しすること」です。

 

私が講座でお伝えしている技術、皆様にもセッションで受けていただける、

「インナーチャイルド・トランスセラピー」は、

基本的に”インナーチャイルド”心の中にある子供の頃の感情、の

癒しや解放です。

 

ですが、そこの傷が元になって、

”今” 受けてしまった傷、

”今” 経験してしまった悲しみ などを

癒し解放することも可能なのです。

 

元美さん、頑張ってセルフでこれを行いましたお願い

 ↑ぜひ読んでみてください

 

素晴らしい勇気ですよね、本当に。

 

私も元美さんと同様、

向き合いたくなかった傷(私の能力が元でいじめに遭ったこと)を

過去に自分自身で癒し解放した時は、

えいや!と覚悟を決めてやったものの、嗚咽するくらいキツくて

一日中ボーッとしていたくらいです。

脱力するし、泣き過ぎて顔も腫れてるしチーン

 

でもこれ、第一ステージのラスボスだから、

これ超えないと次のステージに行けないのよ滝汗

 

 

これ超えたらね、違う景色が観れるから!

Eさんが書いてくださっていた、パラレルワールドみたいにね上差し

 

 

全部自分のせいだ。

うんそれは正しい。

でも、そうなってしまったのは自分のせいだけじゃないかもしれないよ

 

ぜひ皆さんも、Eさんや元美さんに続いて奥底に閉じ込めていた執着の手放し、

やってみませんかチュー

 


 

ご自身に合うやり方や希望に合わせて、ぜひ原因を解明して、

それを解放していきましょう!

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

======================================

 

[遺伝子検査]を受ける前にぜひご参考にしていただきたい記事

 

それなりに頑張ってきたけれど。

その頑張りであなたは心から幸せになれましたか?

自分を知らなきゃいけないの?いけなくはないけど、知ってると♡

 

本来の自分のこと知ってます?

傾向を知らなければ対策が打てないのです

自分を知ってると「幸せで在る」ための対策が打てる♡

 

主観+客観が揃ってこそ、

「あなた」をマルっと知ることになるんです

自分を知る=客観的な視点で知ると現実に目を向ける♡

 

自分を知ることが怖い!と逃避すると何が起きるのか?

「今ここにいない状態」で生きることになります

現実の自分自身を知るって、怖くない?

 

私なりに色々試したんですよ!!という方。

その「いろいろ試した」内容がポイントなんです。

自分自身のために色々試したけれど、うまくいかないのはなぜ?

 

迷う人は、今まで少しやってみたけれど

納得できなかった、腑に落とせなかった人そして損はしたくない人

自分自身のためにトライするも、これで良いのか?と迷うのはなぜ?

 

自分自身を知るのが大切なのはよーくわかった。

「どうして良いかわからない」

と、先送りする理由にしていたのはこれ↓

自分自身を知る方法がわからない?何をしていいかわからないのはなぜ?

 

自分自身を知ること。

今までの記事に当てはまっていたと感じていた方々へ。

やめたいのにやめられない、これからもそうしたい?

 

自分自身のことがわかったら。なぜやめたいのにやめられないのかの理由がわかったら。

改善していく方法も、

変化していく効果的なプロセスも、

本来の自分自身に還れるステップも、

具体的な対処方法も、

予防方法もわかる!ってことびっくりびっくり

 

自分のせいじゃなかったかもしれないのです。

自力で、努力でなんとかできる範囲外だったかもしれないのです

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

 

===================================

 

GO TOを利用して旅行を敢行しましたが、

新型コロナに対する対策はしっかりと取り、

さらに通常行っている以下のアイテムを使っての

”免疫力を上げる”ことも旅行中も並行して行っていました。

 

これから空気が乾燥して気温も下がります。

より一層の注意が必要となりますね。

是非皆様も

・加湿と手洗いうがい

・お体に合った免疫力アップ

・お部屋の換気と除菌

しっかりと行って、ご自身や大切な人たちの健康を守っていきましょうねキラキラ

 

 

●マヌカハニー ヴェーダヴィMG550+ ニュージーランド産
とーっても美味しい上にすっごい高い抗菌グレード550+
これは年間通じて毎朝舐めています。喉からやられやすいのですが
喉がイガイガしてもこれを多めにとって体を温めて眠れば一晩で復活します!

グレードも300+からありますので、選びやすいですよ

(冬や乾燥の季節はこのグレードが私は安心です↓)

 

 

●ソーブス キャブロッククリアミスト
『ガイアの夜明け』でも放送された、今話題のダチョウ抗体入りのミスト。
花粉症の季節は肌荒れも起きていたのですが、これをスプレーすると
マスクをしていても肌荒れがほとんどありません。

マスクにスプレーしたら消臭効果も!
小さいのでアルコールスプレーと一緒に持ち歩いてます。

 

 

 

 

●ハニードロップレット(ゆず&プロポリス)

原材料が 蜂蜜、柚子果汁、プロポリスエキス のみ!!

味もシンプルです。でも変なものが入っていないので安心ハート

 

 

●生活の木 ハーブコーディアルマヌカハニー

 

外出から戻った時、喉がイガイガする時、ちょっと熱っぽくて嫌な予感がする時

お湯で割って飲むとかなり体が温まって良い感じです。

コーディアルシロップは炭酸で割るのが好きですが、これは炭酸は合わないので

お湯で割るのが一番

 

比較的手に入りやすい物を紹介してみました!
他にもいっぱいあるけれど、皆さんのご参考になれば嬉しいです☆
==================================
 

 

 

3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

ビジネス未来創造コンサルコース、その他の通常セッションは、

ご新規の方はまずはカスタムメイドセッションで承ります。

いずれも是非お気軽にお問い合わせくださいねオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2021年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

週1(毎週日曜日)ペースで配信しています。
※登録頂いて1週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

自分一人ではその第一歩を経験できない、

自分一人ではそれが出来るとは思えない、

根底から沸き起こるような理由のない恐怖や、

自分の意識の持ち方などでは変化させることが難しい、

制限を外したり。

私は根本からの問題解決のお手伝いをしています!上がる

 

遠方にお住まいの方も、遠隔でのセッションを心より歓迎いたします☆

 

ご質問があれば、以下より直接メールか、差支えなければコメントを投稿下さい。
極個人的な事以外はブログ内で回答させて頂く場合がございます。
笑

 


一人でも多くの方が、気や体、心を少しでも軽くして頂けるよう、
サロンでお待ちしています
ハートpnish

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら