はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥20,000 お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

 

先日からの『過去世ヒーリング』で

女性としての未来を創造し始めたAさんに続いて、

女性として愛し愛されることを望んできた方

ケーススタディをご紹介していきたいと思います。

 

 

Eさん 30代女性

・大切にしてきた相手と言葉のコミュニケーションが取れなくなり、

自分が我慢を溜め込み、結果的に別離

・納得のいく別れではなかったために、その後もかなり引きずってしまうことに。

・ご自身の努力や私とのご縁、様々なご縁によって、その傷も少しずつ癒え、

前向きに行動もできるように。

・新しい彼も出来て、「幸せである」ことを感じることも多くなった

 

そんなEさんのお悩み、どういうものでしょうか?

 

彼の状況によって、自分が思うように会えなかったりすると

不安が生じてしまう。

その不安を以前は我慢して我慢して内に込めていたのが、

今は逆に彼にぶつけてしまうように。

彼から「自立して」と言われて、とっても動揺!

内観をしてみて出てきたことだけではスッキリしきれなかった。

 

ここからおさらいですよ!

 

ともすると、このような心の中の悩みは

「理由」を探ることが目的にすり替わってしまうことも

多く見受けられます。

ですが、それって「理由」がわかれば解決するの?

自分が知りたい「理由」を無理矢理相手から引き出したらOK?

自分の納得する形で解消しようとして、

相手との関係まで解消されちゃったらどうする?

 

 

勢いやその時の思いだけで動くのではなく、

まずは『目的』をはっきりさせましょう。

 

Eさんの場合は、

自分の中に湧いてしまうモヤモヤやスッキリしない感覚の解消、

そして

彼との仲をより良く構築していくこと。

 

いっときの感情に任せて、彼に想いをぶつけても、

それは自分の感情を解放しているだけで

目的の達成とは違います。

1〜不安を自分に合ったやり方で解消したくなる〜

 

想いを内側に込めてしまうのは自分がやられますが、

想いをただ外側に発散するのは、相手がやられますゲロー

 

ではどうするの??の答えが

 

その元となっている想いや記憶を

癒し解放することがベスト上差し

 

自分の問題は自分のなかで解消してあげられるのが一番です。

問題を周囲の人にぶつけていると、

一番大切にしたいはずの人を傷つけてしまいますからね。。

 

 

Eさん、ご相談の当日にセッションを行いました。

 

 

内観して掘り下げてみた内容。

一見して「これだ!」というものではあったものの、

スッキリしきらなかった。

 

問題の本質は巧妙に隠されています。

誰が何のために隠しているの?

 

あなた自身が、これ以上あなたが傷つくのを避けるために。

 

無意識下でそうしているので、

あなた自身の意志というわけではなかったりします・・

 

これが、掘り下げ(内観)ではうまくいかない理由。

 

自分が傷ついてしまう理由を自分が知るのは

痛いこと。

知りたくなくて目を背け、受け入れたくなくて蓋をしてきたのですから、

いくら自分が「知ろう」としたとしても、

そう簡単に転換できるものではないのです。

 

ここにフォーカスして、癒し解放する方法が

インナーチャイルドの癒しです。

 

インナーチャイルド(傷ついた子供のころの感情)

誰の心の中にもあります。

 

この癒しなんて必要ない!

過去ばかりに目を向けていないで未来に意識を向けろ!

そんな意見もありますね。

そうした方がいい、こうした方がいい、という意見はさておき。

私はご自分がしたい方を選べばいいと思いますよニコニコ

 

その上で私自身の経験や、クライアント様の転換の様を

かなりの数見てきたことで、

私は

『過去の痛みや傷を癒しさえすれば、

自分本来の力が自然と蘇る』

ことを実感しています。

 

どんなに力があるスポーツ選手だって、

古傷を抱えて最高のパフォーマンスを出すのは本当に難しい。

そこを庇いながらのパフォーマスになるし、

それは本来のその選手の力ではないでしょう。

 

 

私たちの心もそれと同じ。

 

Eさんに施術したのは、

インナーチャイルド・トランスセラピーという手法です。

 

数あるインナーチャイルドの癒しという手法の中でも、

私がこれを皆さんに行っているのには理由があります。

 

・後戻りしない

・時間がかからない

・心の痛みの負担が少ない

 

かなり特殊な技術となりますのと、

まずは自分で出来ることから、という流れだと

セラピストにご依頼するという時点で

ハードルを高くに感じてしまう人もいるでしょうから、

ご存知ない方も多いかもしれません。

ですが先程のスポーツ選手を例に出してみましょう

 

 

一旦競技をおやすみして、手術をするトランスセラピーを受ける

リハビリセラピー後の自由度を確認

 下矢印

古傷に引っ張られない感じで改めて本来の自分のポテンシャルに合わせて

何をしたいのか、すればいいのか、

結果を出していくためのプロセスを組み直していく 

 

心も全く同じ!

 

手術をする、のは自分では出来ませんよね。

そうならないように予防することは出来るけれど、

すでにそうなっているものを手術は出来ない。

内観する=ここがスッキリしないんだな、と認識する ところまで。

 

でも分からないままでいるよりは

気分的には落ち着くと思います。

 

理由が分からなくて辛い状態、というのが

人は一番不安になるし落ち着かないからチーン

 

 

診察してもらうというのも、ここが分かることを目的とする場合もありますよね。

治療方針やその後どうするかは、ご本人が選べばいい。

医者側や施術する側が決めることではありません。

 

クライアント様が、ご自身にとって最適な方向性を選択するための

手助けはさせていただいておりますよ上差し

でも最終的に選ぶのはご自身。

 

難しいのは、あまりにも苦しくて

アップアップしている時は、

自分で何を選んでいいのか選択すら

出来なくなってしまう、んですよねゲロー

 

 

そういう時人は、簡単な方、優しくしてくれる方、気分が良くなる方に流れます。

漏れなく流れますw

 

だから、そういう状態のクライアント様は

私を選択する可能性が低いんですあせる

施術自体はクライアント様が何かするわけでもないし、

時間もかからないし、後戻りもしないのだけれど。

 

その『痛み』を認識して受け入れることって容易じゃない。

 

だからその選択を避けようと、

私も避けられることがよくあります。

優しくないからかしら?

 

 

お医者様だと、必要であればバッサリと腕一本切断するようなこともする

私の場合は、過去の痛みや傷を後生大事に抱えて生きるより

そこはバッサリと軽やかにしていくほうを選ぶことをお勧めします。

そうじゃない方を選択するのはクライアント様の自由。

ですがその場合、本来の力でパフォーマンスを発揮できるようにしてください!と

乞われても、「それは難しいです」とハッキリと言わざるを得ません。

 

スポーツ選手の例えでもあったように、

『今の状態のベスト』であればお手伝いは可能

『本来の力を最大限発揮したベスト』を望むのであれば、

懸案部分を放置していてはお手伝いは出来ません

 

でもね、それをどうするかはご本人が決めること。

タイミングも本人が決めることだから、

強要することはありません。そこは当然ですよねあせる

 

 

「内観」も他の「インナーチャイルドの癒しの手法」も

それぞれに素晴らしいところや、必要とされる部分がありますから、

私の手法だけが素晴らしいと言っているわけではありません。

 

それぞれのプロセスに必要な手法が違う、ということ。

 

私にご依頼をくださるクライアント様は、

8割以上の方が、そこを理解してくださってこのセラピーを受けられます。

 

 

Eさんに行ったセッションの流れは明日シェアしますねクローバー

 


 

ご自身に合うやり方や希望に合わせて、ぜひ原因を解明して、

それを解放していきましょう!

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

======================================

 

[遺伝子検査]を受ける前にぜひご参考にしていただきたい記事

 

それなりに頑張ってきたけれど。

その頑張りであなたは心から幸せになれましたか?

自分を知らなきゃいけないの?いけなくはないけど、知ってると♡

 

本来の自分のこと知ってます?

傾向を知らなければ対策が打てないのです

自分を知ってると「幸せで在る」ための対策が打てる♡

 

主観+客観が揃ってこそ、

「あなた」をマルっと知ることになるんです

自分を知る=客観的な視点で知ると現実に目を向ける♡

 

自分を知ることが怖い!と逃避すると何が起きるのか?

「今ここにいない状態」で生きることになります

現実の自分自身を知るって、怖くない?

 

私なりに色々試したんですよ!!という方。

その「いろいろ試した」内容がポイントなんです。

自分自身のために色々試したけれど、うまくいかないのはなぜ?

 

迷う人は、今まで少しやってみたけれど

納得できなかった、腑に落とせなかった人そして損はしたくない人

自分自身のためにトライするも、これで良いのか?と迷うのはなぜ?

 

自分自身を知るのが大切なのはよーくわかった。

「どうして良いかわからない」

と、先送りする理由にしていたのはこれ↓

自分自身を知る方法がわからない?何をしていいかわからないのはなぜ?

 

自分自身を知ること。

今までの記事に当てはまっていたと感じていた方々へ。

やめたいのにやめられない、これからもそうしたい?

 

自分自身のことがわかったら。なぜやめたいのにやめられないのかの理由がわかったら。

改善していく方法も、

変化していく効果的なプロセスも、

本来の自分自身に還れるステップも、

具体的な対処方法も、

予防方法もわかる!ってことびっくりびっくり

 

自分のせいじゃなかったかもしれないのです。

自力で、努力でなんとかできる範囲外だったかもしれないのです

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

 

===================================

 

GO TOを利用して旅行を敢行しましたが、

新型コロナに対する対策はしっかりと取り、

さらに通常行っている以下のアイテムを使っての

”免疫力を上げる”ことも旅行中も並行して行っていました。

 

これから空気が乾燥して気温も下がります。

より一層の注意が必要となりますね。

是非皆様も

・加湿と手洗いうがい

・お体に合った免疫力アップ

・お部屋の換気と除菌

しっかりと行って、ご自身や大切な人たちの健康を守っていきましょうねキラキラ

 

 

●マヌカハニー ヴェーダヴィMG550+ ニュージーランド産
とーっても美味しい上にすっごい高い抗菌グレード550+
これは年間通じて毎朝舐めています。喉からやられやすいのですが
喉がイガイガしてもこれを多めにとって体を温めて眠れば一晩で復活します!

グレードも300+からありますので、選びやすいですよ

(冬や乾燥の季節はこのグレードが私は安心です↓)

 

 

●ソーブス キャブロッククリアミスト
『ガイアの夜明け』でも放送された、今話題のダチョウ抗体入りのミスト。
花粉症の季節は肌荒れも起きていたのですが、これをスプレーすると
マスクをしていても肌荒れがほとんどありません。

マスクにスプレーしたら消臭効果も!
小さいのでアルコールスプレーと一緒に持ち歩いてます。

 

 

 

 

●ハニードロップレット(ゆず&プロポリス)

原材料が 蜂蜜、柚子果汁、プロポリスエキス のみ!!

味もシンプルです。でも変なものが入っていないので安心ハート

 

 

●生活の木 ハーブコーディアルマヌカハニー

 

外出から戻った時、喉がイガイガする時、ちょっと熱っぽくて嫌な予感がする時

お湯で割って飲むとかなり体が温まって良い感じです。

コーディアルシロップは炭酸で割るのが好きですが、これは炭酸は合わないので

お湯で割るのが一番

 

比較的手に入りやすい物を紹介してみました!
他にもいっぱいあるけれど、皆さんのご参考になれば嬉しいです☆
==================================
 

 

 

3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

ビジネス未来創造コンサルコース、その他の通常セッションは、

ご新規の方はまずはカスタムメイドセッションで承ります。

いずれも是非お気軽にお問い合わせくださいねオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2021年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

週1(毎週日曜日)ペースで配信しています。
※登録頂いて1週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

自分一人ではその第一歩を経験できない、

自分一人ではそれが出来るとは思えない、

根底から沸き起こるような理由のない恐怖や、

自分の意識の持ち方などでは変化させることが難しい、

制限を外したり。

私は根本からの問題解決のお手伝いをしています!上がる

 

遠方にお住まいの方も、遠隔でのセッションを心より歓迎いたします☆

 

ご質問があれば、以下より直接メールか、差支えなければコメントを投稿下さい。
極個人的な事以外はブログ内で回答させて頂く場合がございます。
笑

 


一人でも多くの方が、気や体、心を少しでも軽くして頂けるよう、
サロンでお待ちしています
ハートpnish

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら