はぎわら的「家族との関わり方」 | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

こんにちは!

 

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

第二の人生

《しなやかマインド》で

 

苦しみじゃなく、楽しみながら音譜

 

 

生きがい感じる人生を創りたい

40代50代の女性を応援する

 

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

\わずらわしい人間関係からの解放/
\人生は必ず変えられる/


NEW特典ファイルNEW

「人間関係がうまくいかない・・・」

「褒められると落ち着かない・・・」

「頼まれごとは、とりあえず

 『大丈夫です!』と応えがち・・・」

目からウロコ目
自分の行動や思考から分かってしまうびっくり

人間関係『タイプ別診断表」

をプレゼント!プレゼント

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で

 

もしかして

 

(はぎわらさんって

お孫さんにも厳しいのね(;゚ロ゚))

 

って思った方いますかね爆  笑爆  笑

 

 

 

もし本当に

きびしいばあちゃんでしたら

 

相手が子供であっても

出来るまで目を光らせて

バシバシピリピリピリピリ指導しますよおいで

 

 

 

 

ただね、

 

そんな事を

子供たちにしてもムダムリニヤリ

 

 

 

 

・・・というのも

 

親や関わりある人たち、

環境、気質などなど

 

 

自分の意志とは別に

影響あるものが多いので

 

 

本人が自分で

「意識」していくことを

継続していかないと

 

 

周りがいくら

口を酸っぱくしても

変わりませんし

 

 

最悪さらに

状態がややこしくなりますグラサングラサン

 

 

 

 

なので

私はぎわら的には

 

 

孫たちが小さい頃から

 

判断や決断をする時のために

必要な知識(情報)だけ

 

与えてきたといった感じです。

 

 

 

それを、

どう使うかは

子供によってちがいますからね。

 

 (そのためにいろんなパターンで伝える)

 

 

あっ!!ちなみに

 

 

親(ママ)にも

 

子供たちがいる場所で

同じように耳が痛いことを伝えます。

 

 

 

そりゃそうですよねルンルン

 

 

 

 

親は子供の鏡

 

 

 

良いも悪いも

親からの影響は

 

その子が死ぬまで

影響しますから

 

 

一緒に考える時間が必要です。

 

 

 

 

大人の場合

 

同じ内容であっても

 

家庭

仕事やプライベートと

 

いろんな場面が頭に浮かびます。

 

 

 

そして、

聞いた話を

 

 

自分で考え咀嚼する。

 

 

 

 

それで

もし、何かしら

行動を起こせていれば

OKだし

 

 

ちゃんと報告もあるので

 

 

 

お嫁ちゃんであろうが

ナンであろうが

 

 

褒めるし

リスペクトしますキラキラキラキラ

 

 

誰だって

褒められると嬉しいでしょ♪

 

 

 

    

~今日の一言~

 

親は子供の鏡

 

 

「鏡」はみがけば

40代、50代・・・

アラ還でも

ピカピカに変身します♡

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

*言いたいことが言えませんと悩むあなたへ

 

 

*本当にやりたい事を見つける4つのステップ

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 ホームページ↓↓↓クリック

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村