「気にしすぎな自分」をやめたいんですよね(^^ゞ | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

こんにちは!

 

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

第二の人生

《しなやかマインド》で

 

苦しみではなく、楽しみながら音譜

 

 

生きがい感じる人生を創りたい

40代50代の女性を応援する

 

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

\わずらわしい人間関係からの解放/
\人生は必ず変えられる/


NEW特典ファイルNEW

「人間関係がうまくいかない・・・」

「褒められると落ち着かない・・・」

「頼まれごとは、とりあえず

 『大丈夫です!』と応えがち・・・」

目からウロコ目
自分の行動や思考から分かってしまうびっくり

人間関係『タイプ別診断表」

をプレゼント!プレゼント

友だち追加

 

 

 

 

 

「●●さんの言うことナンテ

気にする必要ないわよ~

 

 

「あんなに人のこと小馬鹿にするのって

自分に自信がない証拠

そんな人の話真に受ける必要ないし!!

 

 

 

そう、確かにそうなのよ!

 

言いたいことは

よーくわかる

 

私もそう思う

 

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・でも

 

 

でも、

気にするし、

相手の顔色をうかがっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

っていうアナタはいませんか??

 

 

 

 

職場で起こった出来事を

周りに相談すると

 

いろいろ聞いてくれて

ホント

感謝でありがたいんだけど

 

 

最終的な”アドバイス”となると

 

 

気にしないことよ!

考え込まず仕事に集中しよ!

 

 

って 感じで

 

 

 

(たしかに

おっしゃるとおり、

 

その通り!

その通りなのよ(;´Д`))

 

 

でも、

 

 

それが私、出来ないワケでえーんアセアセ

 

 

だから、

それをどうすればいいのか

教えて欲しい~~

 

 

ってなってる人も

多いんじゃないかなぁ

 

 

 

 

 

そこで、

ちょっと読み直して

考えてみて欲しいんですけど

 

 

「気にしないこと」

「考えすぎないこと」

 

って

 

「原因」を

ただ言ってるだけ

 

対策とか対処法って言ってますか!?

 

 

 

つまりは、

 

「あなたは

●●をし過ぎています。

だから、

●●をやめることです。」

 

って言ってるだけなので

 

 

 

やめる方法を見つけるために

 

どんどん

泥沼のようなドツボにハマっていき

 

出来ない自分に自信をなくしていき

改善どころか

 

最悪

前にも後ろにも行けなくなるわけです

ガーンガーン

 

 

 

 

そこで、

 

「気にしすぎ」

とか

「考えすぎ」など

 

『●●をやめたい』アナタのため

深みにはまらず変わる

たった2つのポイントをお伝えしますルンルン

 

 

 

 

 

といっても

 

今回は、至ってシンプル!!

 

 

 

お悩みのアナタも

納得の内容なので最後まで読んでくださいね

 

 

 

1つめは

原因ではなく「解決策」

 

 

例えるならば

 

考え過ぎる人に、考え過ぎるのが原因です。

それを、

「やめましょう」というのは

 

原因論の発想です。

 

 

そうではなく、

 

考え過ぎないようにするには

 

「どうすれば」

上手くいくのか?

 

と考えることです。

 

 

 

・気分転換の方法

・考え過ぎた際の許容範囲を決める

などが解決策

 

 

そのことで

 

気持ちも前向きになりますし

チョットの変化で

達成感も大きく味わうこと可能です♡

 

 

 

2つめは、

 

「良い面も考える」

 

そもそも「考え過ぎる」ことって

100%ダメなことでしょうか?

 

 

 

そのおかげで、

上手くいくこともあるはずですし

あったはずなんですよね~。

 

 

だからこそ、

その発想を手放すことができないのでしょう。

 

 

ただ、

その発想だけだと、うまくいかないこともある。

 

 

つまり、

上手くいくときもあれば、

上手くいかないときもある。

 

 

これが悩みの本質です。

 

諺で考えればよく分かります爆  笑爆  笑

 

 

 

・即断即決

・石橋を叩いて渡る

 

 

両方ありですよねおねがい

 

 

あなたが考え過ぎてしまうクセ。

良い面もあるんです。

 

 

 

もう一度言いますニコニコ

 

 

 

その発想だけだと、

うまくいかないこともある

 

ただ、それだけ照れ

 

 

 

 

①「解決策から考える」

②「良い面から考える」

 

 

この2つから考えてみるのも

おもしろいですよ♪

 

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

*言いたいことが言えませんと悩むあなたへ

 

 

*本当にやりたい事を見つける4つのステップ

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 ホームページ↓↓↓クリック

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村