どこにいっても、苦手な人に会うのはどうしてなの(>_<) | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性の「職場人間関係」を改善し、ストレスフリーに過ごしていける《マインドセット、コミュニケーションスキル、潜在意識の書き換え法》についてお伝えしています。

現在9才の息子(ポメラニアン)の写真が不定期に登場(^^)

ストレス解消は料理…かな

 

\わずらわしい人間関係からの解放/
\人生は必ず変えられる/


NEW特典ファイルNEW

「人間関係がうまくいかない・・・」

「褒められると落ち着かない・・・」

「頼まれごとは、とりあえず

 『大丈夫です!』と応えがち・・・」

目からウロコ目
自分の行動や思考から分かってしまうびっくり

人間関係『タイプ別診断」

をプレゼント!プレゼント

友だち追加

 

 

 

こんにちは!

 

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

 

第二の人生

《しなやかマインド》で

 

苦しみながらではなく

楽しみながら音譜

 

生きがい感じる人生を創りたい

《40代50代》女性を応援する

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

 

 

 

どうして職場を変えても

イヤな人がいるのか??

 

 

 

仕事内容は好きだったけど

どうしても相性が合わない上司や先輩がいて

 

 

もうーーこれ以上は

我慢の限界えーんえーん

 

 

 

と退職して

 

 

40過ぎてからの

転職は条件的にも厳しく

かなり不安もあったけど

 

 

心機一転

新しい職場に就いたびっくりマーク

 


 

せっかく

これで自分らしく

毎日過ごせるかと思った

 

 

 

なのに・・・なのに

 

 

気づけば

また、以前と同じような

 

ストレスを抱えているガーンガーン

 

 

 

ナーーンテ

アナタはいませんか???

 

 

 

 

実は、そうなる原因って

ホント簡単です!!

 

 

 

 

どの職場にも

お局様が必ずいて

自分は目をつけられやすいから・・・

 

 

 

自分が人の顔色を見て

言いたいことを我慢してしまうから・・・

 

 

 

自分がいつまで経っても

人の輪に入ることが苦手だから・・・

 

 

 

と、いろいろと

原因が頭に浮かび

 

 

どれもこれも

それらしい原因です気づき

 

 

 

 

 

が、

 

 

根本的なところでいうと

 

苦手な相手も自分も

両方ともに

 

「相手を

無意識にコントロールしようと

しているから」

 

これが大きな原因ピンク音符

 

 

 

 

 

えええええーーーー

待ってアセアセ

 

 

 

 

あの○○さんが私を

コントロールしようとしているのは

理解できるけど・・・

 

 

 

私コントロールどころか

 

何も言わず

ずーーーーーーっと

毎日我慢ばっかなんですけどピリピリ

 

 

 

って声が聞こえて来そうです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

じゃあ

その我慢って

何を我慢しているんでしょうか??

 

 

 

 

たぶん

自分の考えやそこからの気持ち、感情

なのではないでしょうか

 

 

 

 

要するに

内容はさておき

 

お互い自分の正しさを

分かって欲しいし

証明したいと思っている

 

 

 

(もっと(私が満足するよう)

早く仕事を仕上げるべきなんじゃないの)

 

 

(もっと(私が満足するよう)

周りに気を遣うべきじゃないの)

 

 

(もっと(私が満足するよう)

完璧に仕事を覚えるべきじゃないの)

 

 

(もっと(私が満足するよう)

努力するべきじゃないの)

 

 

 

つまり

アナタの目の前に現れる

苦手な人って

 

 

お互いに本音の部分で

『自分を認めて欲しい人同士』

 

って事が多しですニヤリマジに

 

 

 

あっびっくりマーク

 

これって職場のみならず

親子関係や夫婦関係も

同じです

 

 

 

似たもの同士

似たようなエネルギー同士

似たような波動同士

 

 

 

 

とは言え

 

 

 

アナタが悪いわけではないので

自分を責めたり相手を責める必要は

全くなくって

 

 

お互いの

価値観や前提が違うだけの話

 

 

 

 

であれば

どうすれば良いのか????

 

 

 

まずは

コントロールしようとするのは

自分を守ろうとしているワケで

 

 

 

どんな自分を守ろうかしているかを

知ることが大事かな・・・

(メンタルブロック)

 

 

 

例えるならば・・・

 

 

 

◎完璧な自分出なきゃ認められないと

思っている自分

 

 

◎失敗はしてはいけないと

思っている自分

 

 

◎他人と仲良くなれないと

思っている自分

 

 

◎自分はいつか人に嫌われると

思っている自分

 

 

って人によっていろいろあるんだけど

 

 

 

 

 

《しなやかマインドサポート》では

 

それが分かるように

 

自分にあったワークや

最新エネルギーワークを利用し

 

自己最短で

 

 

人間関係のわずらわしさから

解放されていきます照れ

 

 

 

はじめはゆっくりでも

確実に変化していくんですよ音符音符

 

 

 

 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

*言いたいことが言えませんと悩むあなたへ

 

 

*本当にやりたい事を見つける4つのステップ

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 ホームページ↓↓↓クリック

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村