地味だけど、あなたの毎日が確実に好転する方法(^_^)b | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

こんにちは、

 

《量子力学》×《心理学》で

楽にスルッと人生一変した

 

 

40代50代

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらです^^
 

 

 
 
同じ年代で
同じような家族構成だけど
 
 
人との付き合いがなんだか楽しそう♪
 
周りにいっぱいの人がいて
しかも、
周りの目なんか気にしないで
自由に自分のやりたい事が出来てる
 
 
そんな人を見て
うらやましく感じ
 
 
 
あんな風に自分になりたいーー!
…と思い
 
 
でも
現実、何を変えたら
あんな風になるのか…

わかりませーーんえーん

って考えるあなたはいませんか??
 
 
 
まさに
以前の私がそうでして(^^ゞ
 
 
 
人をうらやみながらも
 
(私は、私だし、関係ない!!)

ナンテ強気な言葉を発して
 
 
 
でも、
そういう人が
 
超ーーーーーー
気になる、気にしてる自分がいたんですおいで
 
 
 
(妬み・嫉みのマイナスエネルギー満載で
良い出会いや、キッカケは訪れませんよね笑い泣き)
 
 
 
 
でも
安心してください♡
 
そんな毎日を地味ですが
確実に変える方法があるんです!
 
 
 
 
まず
あなたが無意識に使う
 
「クチグセ」
 
 
ココに注目です乙女のトキメキ
 
 
 
人生楽しんでいる人って
悪いことって起こらないのか???
 
 
そんな事は
決してありません!
 
 
自分にとって
不愉快な思いをさせる人が
 
突然、ズカズカ現れて
ワケわかんない主張をしてきたり
いちゃもんをつけてきたり…
 
 
 
自分にとって大切な人に対して
悪口を言ってきたり…
 
 
 
自分にとって
正しいと思っていることと
真逆な態度で接してきたり…
 
 
そんなことは
当たり前におこります照れ
 
 
 
ただ、
その時に出てくるセリフ(クチグセ)が



 
「楽しくなってきた」
 
です音符
 
 
 
人生楽しむ人は
「楽しい」メガネをかけて、世の中見てます赤薔薇
(観測してる)
 
 
 
 
ところが
 
人間関係で疲れやすい人
毎日楽しく思えない人
人がうらやましく感じやすい人が
 
 
どんな
クチグセが多いのかです。
 
 
「疲れた」
「面倒くさい」
「もー最悪」
「やっぱりダメ」
「でも」
「だって」
「…だけど」
 
などですね。
 
 
とっても
地味ではありますが
 
 
実は
クチグセを変える意識を
持つだけでも
 
 
思考の転換をはかれること
可能です(^_^)b
 
 

そして、
このクセを改善しやすくするために
重要なステップ

あなたの捉え方を
歪ませる
「意識のクリーニング」

 
意識が
マイナス(ネガティブ)だと
ネガティブに
ものを捉えがちもやもやもやもや


そこで
意識のバランスを整えると

同じ人物、
同じ出来事(失敗)
同じ場所であっても


捉え方が変わり
思考も変わり
感情も変わり

行動は
大きく変化しますおねがい


(言葉だけでは
無意識の改善は難しい理由が
科学的にちゃんとあります)

 

ちなみに
私のクチグセは

「おもしろい」音符音符
 


 
以前の私は
 
自分とは違う価値観を持つ人に対して
 

あり得ないびっくりマーク

はぁ~~えーピリピリ

 
 
ってなっていましたが …
 
 
「おもしろい」を
クチグセにしだしてからというもの
 
 
違和感を
感じる相手の言葉にも
 
 
「おもしろい音符音符」って
無意識に言っていて
 
 
しかも
その相手に対しても
 
 
客観的に
(そんな考えもあるよねニコニコ)
って考えることができて
 
 
自分の感情をコントロールできる様
なっています。
 
 
 
 
自分の感情が
コントロール出来れば
 
相手に対しての
対応や態度も
180度変わりますグッ
 
 
 
まずは
 
自分の「クチグセチェック」
してみませんか??
 
 
 
 
 
 

では、またバイバイバイバイ

 

 

 

 

赤薔薇 画像をクリック↓↓↓

 

 

公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 

 

 

【Facebookライブやってます♪】

無料Facebookグループで行っています

 

・職場での人間関係やコミュニケーションについて

・人間関係が上手くいく原則ルール

・人生楽しく生きる方法

・マインド、捉え方など

 

 

ブログでは

書いてない内容も配信しています

 

下記のリンクをクリックし

気軽にご参加くださいね

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村