「お山の大将」から学ぶこと | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

こんにちは、

 

《量子力学》×《心理学》で

楽にスルッと人生一変した

 

 

40代50代

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらです^^
 

 

 

 

昨日は

 

公式LINE限定募集した

「オンラインお茶会」コーヒー

 

開催していた私おねがい

 

 

 

ー『運』をよくするにはー

といった内容で

 

話をしていき

 

楽しい時間は

あっという間に過ぎていったのですルンルン

 

 

 

が、

 

 

その時に

参加者の女性から

 

 

今現在

職場の人間関係で悩んでいる…魂

 

 

お山の大将のような人

中心に

 

取り巻きたちにも

無視されることがあり

 

ツラいガーン

 

 

といった話が有りまして

 

 

 

 

 

その内容を伺って

 

感じたのは

 

 

 

イヤー

「人間関係の二極化」

ハンパなく進んでるダッシュ

 

 

ってこと!

 

 

「二極化」っていうと

経済の話に思いがちですが

 

 

人間関係も同じ!

 

 

 

片方では

 

 

年齢などの壁などなく

 

お互いを尊重しながら

気の合う同士

 

仕事やプライベートを

楽しむ時間を持って

 

充実した時間を過ごしている人アップアップ

 

 

がいるかと思えば

 

 

 

その一方では

 

 

自分が常にトップでないと

気が済まなくて

 

イヤミや悪口を

当たり前に話ながら

 

 

自分の意見に逆らう人は

徹底的に仲間外れにしていく人ダウンダウン

 

 

 

 

しかも

 

このお山の大将タイプのグループは

 

マイナスエネルギーが

ハンパなく強いので

 

 

目に見えない被害をドンドン

広げていってるドクロあせる

 

(大人だけじゃないけどね)

 

 

 

 

 

もちろん

 

職場であろうと

こういったタイプとは

 

 

最低限必要な距離を

保つことが第一なワケですが

 

 

 

中には

 

「そのグループと

関わることはしていませんよ~~

 

 

朝の挨拶は

社会人として

当たり前のことなのでしますけど…

 

 

それでも、

感じの悪い態度をされてしまいます魂

 

 

 

お話される方が

チラホラ…。

 

 

 

それって

どうしてだと思いますか??

 

 

 

1つは…

 

お山の大将の人は

基本自分に自信がないから

 

 

その不安を感じたくないがために

従う人を周りに置くわけで

 

 

自分に従わない…

自分を認めない…

 

「笑顔」で挨拶してくる相手が

単に気に食わないだけおいで

 

 

 

そして

 

もう1つは、

 

 

 

 

 

 

 

 

これは結構多いです!

 

 

 

その先に

「相手は自分を映す鏡」って

言葉知っていますか??

 

 

コミュニケーションで

よく使う言葉です。

 

 

 

 

 

 

ミラーリングって話がありますが

 

私が言いたいのは…

 

 

相手は

自分になせ従わない!

自分をなぜ認めない!!と

 

 

超ーーー

マイナスの周波数を出しまくっています。

 

 

で、

関わることをしないあなたがいても

 

気になる

相手が関わってくる

 

 

というのは

 

 

ぶっちゃけ言います!!

 

 

同じ周波数が出ていて

引き寄せてしまっているからあせる

 

 

 

 

えええーー

 

そんな事ありません!

 

 

あの人と同じじゃないですって

言いたいですよね(^_^;

 

 

 

もちろん

同じ性格じゃないですおいでおいで

 

 

 

ただし

 

 

ただし…

 

 

自分の心のどこかに

 

「あの人にイヤな事をされても

頑張ってる自分を

誰も認めてくれないガーン

 

って

 

潜在意識の

マイナスエネルギー(周波数)を

出しているあなたが

 

いないでしょうか???

 

 

 

皆さんよく知っている

「引き寄せの法則」

です。

 

 

 

「引き寄せ」って

プラスもマイナスも

確実におきているんです

 

 

 

じゃあどうすれば良いかは

 

参考にしていただきたい

動画をLINEで

プレゼントしておりますので

 

 

お気軽にどうぞおねがい

 

 

 

 

 

 

では、またバイバイバイバイ

 

 

 

 

赤薔薇 画像をクリック↓↓↓

 

 

公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 

 

 

【Facebookライブやってます♪】

無料Facebookグループで行っています

 

・職場での人間関係やコミュニケーションについて

・人間関係が上手くいく原則ルール

・人生楽しく生きる方法

・マインド、捉え方など

 

 

ブログでは

書いてない内容も配信しています

 

下記のリンクをクリックし

気軽にご参加くださいね

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村