Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



Straykids NOEASY random 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_




 今日


姪三姉妹が歯医者とその他用事の為

学校おやすみ


朝に知らされた…


別にいいんよ・・・うん・・・でも・・・ まぁ・・・うん・・・


言って欲しいよねって話


そんな今日は

昨日の夜急に決まったので

名護へいく


シャインマスカット貰いにヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


叔母さん達が住んでた所のお友達が

送ってくるけど


数が多かったりして


はむた家にもくれる(*ºчº*)


ありがてぇ(´;ω;`)


だから

比較的美味しいもの食べられる環境で

それだけで幸せもんよな(*´ω`*)


美味しくいただきます(*ºчº*)



ってことで名護には

 お供Skzooはポガリ

お供CD はTHEsoundと GO生




車検中で代車でごー


暑かった(:3_ヽ)_





太陽が痛い(:3_ヽ)_



そして帰ってきて買い物して


薬飲んだあとなので

だるさ最高潮( 🤟 °꒳​°  )🤟ふぅー!!!




そんな夜


3週目の


あの動画…


何回みても泥沼関係がいーわぁー(´・∀・` )アラマァ



それが

スッドゥン家族

スキズファミリー






多分何回かに分けてかいてく


もうね…見て欲しいから


なくなく飛ばす(´;ω;`)



それではGOー(*ºчº*)



家族構成判明しましたね(*ºчº*)

 

とりあえず

まとめてみた…

多分X(Twitter)でのはむた   以外   のまとめか

動画みた方がわかると思うが





色ごとにわけてます

ハンとスンミンが兄弟で
おじいちゃんとおばぁちゃんの息子


元おばぁちゃんのアイエンは

リノの妹


元おじいちゃんのフィリックスは

スンミンとリノ(離婚危機)の娘


とりあえず

上の手書きの部分が泥沼よな


あとひっそり

叔母と甥っ子もw





アイエンはアメリカで英語を勉強中ww
この集まりの為に帰ってきた

チャンビンは一目惚れして
アイエンに求愛中w

するも
アイエンは年下は無理と突っぱねるw




そして
専業主夫のハンは褒め上手
浮気を疑いながらも

そんな旦那に丸め込まれ
ある意味ここでもパボヒョンジンw



離婚危機と言われる2人だが
どっちも離婚の意思はなく
ツンデレ夫婦
だって


ニューフェイス
 娘フィリックス生まれてんだものw

それにしてもかわえぇな…

そして

ニューフェイス2



リノの妹ww
この集まりに関係ないw


でも義理兄のお義母さんに似てるw


ちなみにおじいちゃんとおばぁちゃんは

ウォーターパークに行ってるらしいww
元気すぎw

複雑だって( ´・ω・`)

チャンビンの嫁役でもよかったんじゃん?

と思ったけど
チャンビン高一(設定)



アイエンにデレデレなチャンビン
そんな2人見て姉


ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧ww


でも残念
タイプじゃないと振られたチャンビンw

リノはくっつけようとするww

年下嫌と言ってるけど

それでも求愛w


でもなリノさん

叔母と甥w

この家族複雑になってくぜ?(°ω。)

でも楽しそうw


そして
可愛い2人の

教科書通りの英語w


絶対姪にデレデレだろアイエンさんや
こんなんデレなきゃおかしいって

だって
天使だもの(´;ω;`)

ヨンボクは元々天使だけど
こんな美少女なんて
マジで天使(´;ω;`)

可愛すぎる(´;ω;`)


関係が
はむたと姪ちゃん過ぎてww



スクショも厳選したけどまだまだだが

少し端折ります



ですので



良かったら

どぞ(っ´∀`)っ


 



ちなみに



 1話


 

2話



ファンなのでね
STAYなのでね
損はしない面白さだと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧



明日も何もなければこの続き書いていきますヾ(*´∀`*)ノ



それでは今日はこの辺で(:3_ヽ)_














昨日の沖縄は太陽が痛くてもいい天気な1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(:3_ヽ)_
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてほしいな|´-`)チラッ
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3 っ)=≡=-・∴  [___]